今回宿泊したホテル | Happy Days☆

今回宿泊したホテル

今回宿泊したのは、Hyatt House at Anaheim Resort/ Convention Center。ディズニーランドから歩ける距離にあります。

ホテルの下にはWalgreensとスタバ、道路を渡ればファストフード店、CVSもあってとても便利。

今回泊まった部屋はキングサイズのベッドと二段ベッドのお部屋でした。スライディングドアを閉めると、キングサイズのベッドのあるエリアと、二段ベッドのあるエリアを分けることができます。

広くはないけれど綺麗。他にもいろんなタイプのお部屋があったけど、我が家にはこのタイプがベストでした。子供達も二段ベッドに大喜び。

{1AEF9241-D8AE-47B9-B69A-ED09181313AD}

{5912D768-5C5F-41AF-A87B-463DBD9E4465}

ちなみに朝ごはんも無料です!品数は他のホテルと似たような感じだったけど、ダイニングエリアが広くて綺麗でした。

普段は割引がきくマリオット系列ばっかりだけど、アナハイムに滞在するなら次からはここで決まりです!