5連休 | Happy Days☆

5連休

木曜日から今日まで5連休でした。2泊でまたカリフォルニアへ。久しぶりのディズニーランド。

{F482F0EC-2EB3-40C9-AE19-15CB2387F25C}

{EBF43716-5E3F-48B7-AE08-090AAA757C14}

{F806B52D-8251-420C-82E0-26FA0573F0E4}

{4CB3B510-C0E9-4168-99BC-A8CABC4094A7}

MaxPassとRider Switchを使って、いっぱい乗り物乗れました!

MaxPass初めて使ってみたけど、とても良い!1人10ドルするけど買って良かったです。園内で撮ってもらった写真やライドの写真もダウンロードし放題。アプリで園内どこにいてもFASTPASSの予約が簡単にできます。

あと今回使ったRider Switch(https://disneyland.disney.go.com/guest-services/rider-switch/)というシステム。これを使って、Big Thunder Mountain、Space Mountain、Star Toursなどのライドを子供達は2回連続で乗ることができました。

FASTPASSと組み合わせて使ったら、待ち時間殆どなく、2回連続で乗れました!

本来は1人1回なんですけど、どのライドも係の人が、私と一回、ダディともう1回乗れるようにしてくれたんです。

今回はオフピークということもあり、いっぱい乗り物乗れて大満足!上の子たちは14ライド、カズマも4つのライドに乗りました。それでも結構余裕があって、頑張ればもっと乗れたかも。

MaxPassとRider Switchの組み合わせ、ちびっ子がいるファミリーにはオススメです!