産後ママは身体が資本! | 辻堂・善行・藤沢ママヨガ、マタニティヨガ/ママのカラダのお教室

辻堂・善行・藤沢ママヨガ、マタニティヨガ/ママのカラダのお教室

*辻堂・藤沢* お子さん連れOK‼
ママたちに、女性としてもっともっと輝いて欲しい‼︎
そんな願いを込めた、マタニティママ、産後ママ、子育て中のママのためのヨガのお教室♪


産後のママは、まさにカラダが資本です!

出産を終えた瞬間から始まる、すごく幸せで、すごく大変な、毎日。
たまらない可愛さに癒されつつも。
お世話の無限ループからはじまり、動くようになり。歩くようになり。と、発達段階ごとに、様々な悩みと戦いながら、とにかく体力勝負の毎日ですね笑い泣き

今、私が体調を崩したらガーン

そう。ママの健康は最優先事項なのです!

ママが元気でいるために必要なのはこのふたつ!

クローバー必要な休息をとること。
クローバー必要な力をつけること。


疲れが溜まりきってしまう前に、休める時間をとりましょう!
(←周りにもどんどん助けを求めましょ‼︎)

毎日クタクタながら、意外と筋肉の使われる動きはしていなかったりするのです。
(←筋肉が支えてくれると、日常生活は楽になります‼︎)

ブログでも、効果的に休む方法、必要な力をつける方法を度々紹介していますねウインク
ママのカラダのお教室のヨガでは、それらを実践しています。
繰り返し取り組んで、自分のものにして。
日常にして欲しいと思っていますキラキラ

こどもと過ごすかけがえのない時間をめいっぱい楽しむためにピンクハート
まずはママ自身のカラダを、もっともっと大切にしましょ!



** 詳細はこちらから↓↓ **

◆辻堂・善行・亀の子ロッジのお教室◆


* お問い合わせはこちらへ *

些細なことでもお気軽にご連絡下さいね*