お久しぶりです!!!! | 都内30代DINKS のらりくらりのブログ

都内30代DINKS のらりくらりのブログ

都内在住。30代。DINKS(共働き子どもなし)。
元のらりくらり派遣社員。
給与形態(時給・昇給/賞与/退職金ナシ)・加齢・コロナ派遣切りなどに絶望し、怒涛の就活(73社応募)!
2021年7月から正社員として、奮闘中。
「怠惰を求めて勤勉にいきつく」がモットー!?w

お久しぶりです!!!のらりくらりです^^

 

1年ぶりくらいのブログになってしまいましたガーンあせるあせるびっくり!!

月日たつの早すぎ!!!!!( ̄д ̄)

 

歯列矯正のワイヤーが外れてあっという間に、もうすぐ1年。

久しぶりの正社員になってから3年目に入りました。

 

いろいろとシェアしたいことはたまっているのですが、日々の仕事に追われて全然更新しておりませんでした><

 

また、ブログをちょこちょこと再開していこうと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたしますウインク

 

・・・・ブログ書くの久しぶりすぎて、これだけ書くのに結構時間かかった!泣き笑い泣き笑い泣き笑い