派遣社員の最後のお給料〜都内派遣社員のお給料(2021年6月分)〜 | 都内30代DINKS のらりくらりのブログ

都内30代DINKS のらりくらりのブログ

都内在住。30代。DINKS(共働き子どもなし)。
元のらりくらり派遣社員。
給与形態(時給・昇給/賞与/退職金ナシ)・加齢・コロナ派遣切りなどに絶望し、怒涛の就活(73社応募)!
2021年7月から正社員として、奮闘中。
「怠惰を求めて勤勉にいきつく」がモットー!?w

都内OLのらりくらりです。

 

先週は、ブログをお休みしてしまいましてあせる、久しぶりのブログです口笛あせる

基本的に一つのことしかできない人間なので、近頃は仕事のことで頭がいっぱいで、なかなかアップできずにおりましたニヤニヤあせるあせる

 

でもこれでやめずに、ひきつづきマイペースにアップしていきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします。ニコニコ

 

 

さてさて・・・

 

7月からひさびさに就職した私ですが

 

派遣社員として働いていた時の6月分のお給料が入りました!

これが、派遣として働いた分の最後のお給料となります。

 

6月分のお給料は。。。

 

総支給額  297,012円

控除額       32,121円

(厚生年金・雇用保険等の金額。

住民税のみ、手取額から自分で支払い。)

 

クリップハケンの住民税はおいくらくらい?〜2021年度Ver.〜

 

手取額 264,891円

 

でした〜。

 

うん。私にしては、なかなか多い方ですニヤリ

かなり残業しましたのでね口笛口笛口笛

 

7月からのお仕事のことも書きたいと思いつつ、なかなか書けていないので、もう少し新生活に慣れてきたら、書いていきたいと思っています。

 

6月末で派遣社員卒業!

都内OL のらりくらりでした。

 

✳︎☆*これまでのお給料の記事はこちら*☆✳︎

☆2020年2月分はこちら
☆2020年3月分はこちら

☆2020年4月分はこちら

☆2020年5月分はこちら

☆2020年6月分はこちら

☆2020年7月分はこちら

☆2020年8月分はこちら

☆2020年9月分はこちら

☆2020年10月分はこちら

☆2020年11月分はこちら

☆2020年12月分はこちら

☆2021年1月分はこちら

☆2021年2月分はこちら

☆2021年3月分はこちら

☆2021年4月分はこちら

☆2021年5月分はこちら

★2021年6月分(派遣最後のお給料)←イマココ

 

のらりくらりのmy Pick