【奨学金】借金の返済証明書?がきたー! | 都内30代DINKS のらりくらりのブログ

都内30代DINKS のらりくらりのブログ

都内在住。30代。DINKS(共働き子どもなし)。
元のらりくらり派遣社員。
給与形態(時給・昇給/賞与/退職金ナシ)・加齢・コロナ派遣切りなどに絶望し、怒涛の就活(73社応募)!
2021年7月から正社員として、奮闘中。
「怠惰を求めて勤勉にいきつく」がモットー!?w

都内派遣OL のらりくらりです。

 

先日こちらにも書きましたが、無事に300万以上の借金(奨学金)を完済しましてひらめき電球ひらめき電球

 

んで、先日ひらめき電球ひらめき電球

 

「返還完了証」なるものが届きましたー!

 

ハガキできまして、ペラっと開くと、左側には、返還完了したよー!というお知らせ文ひらめき電球ひらめき電球

 

 
右側は、賞状っぽくなっていて(名前などを映さないように撮ったので、かなり分かりづらいですが・・)

 

返還を完了したことを証してくださいました爆  笑www

 

こんなのくるんだー!と思って記事にしてみましたデレデレ

 

都内派遣OL のらりくらりでした。

 

のらりくらりのmy Pick