レポ②高橋あいさん『週休4日で60万円♡』セミナー | 名古屋 ひゃん

名古屋 ひゃん

ひゃんゆる日記

こんばんは~
ひゃんです~


{9D055DEF-7FFB-4FBA-9320-2DD38F89B9B9}



今日は高橋あいさんのビジネスセミナーの
レポ②を書きたいと思います。

今日はあいさん編♡


あいさんに出会ったのは去年の春。
会社員を辞めて、結婚・出産を経て、
そろそろ働きたいな~
狭かった会社以外の世界にはどんな働き方があるんだろうと動き始めた頃でした。

初めてお茶会というものに参加してみました^_^
主催側だったあいさんは、
とっても美人でキュートだなという印象でした‼️
1番印象に残ってるのは感性が高い方だなぁ~ということ。人の気持ちが良く分かっていて、感動が出来る方♡

その後は、
私がお料理教室を立ち上げた時に、
色々と行動とアドバイスで背中を押してくださった方です。

(あの時に頂いたアドバイス^_^
2つも同じことをセミナーでもおっしゃってました^_^聞いてたのに実行しなかった私は、バカやろ~~♡爆弾爆弾爆弾はは~~^_^)


あいさんのアップされる記事は好きで欠かさず読んでましたが、

ある時期から、
わぉう、キタキタ‼️爆発的な放出の仕方❣️

あ、あいさんスタートしたな~~♡というのを感じました!

その時からの記事は、
全て保存しておきたいくらい、

正直で、考え抜いていて、潔くて、響きまくる記事ばかり。
そこに『惜しむ』の気持ちは全く感じなかった。

かっこいい人。
気持ちいい人。

セミナーの時も今あいさんが伝えたいことを
本当に惜しみなく伝えようとしてるのがすごく伝わってきました。

本当に『エゴ』のエもない。


ますます好きから尊敬に変わっていきました。


私は、何でこんなにあいさんのことが心地よくて、好きだろう?と^_^
箇条書きで書いてみました。



そこにきっと、
私のなりたい像、
私のありたい姿があると思い、

バァッ~と書いてみたんです。
(皆様も是非憧れの方を思いながら書いてみてください~なりたいあなた、なれるあなたです♡)


ノートの1ページギッシリ❣️

・美人、オシャレ(私は面食いなのでね^_^)
・声が素敵、字が綺麗
・自然体
・努力家
・正直
・惜しみない
・すぐ行動
・思いやり
・発信内容全て
・生き方
・賢さ、強さ
・家族愛
・ベースが愛
・裏表のないあり方

。。。
。。。

などなど。

そう書いて、
1番下に書いたのは、

『あいさんは自分の人生を生きている。遠慮なく。』でした❣️


うん、
一見飛躍されてすごいなと思う方でも、
そこまでには、
自分と向き合う勇気、実行する努力、あきらめない強さがある❣️


そこがあいさんをみていて、
ものすごく伝わってきたので、

私にも出来るよのメッセージで受け取れたのです♡本当にありがたい❣️


そのセミナーを終えて、
私のあいさんに対するイメージは、


今のあいさんは『川』だな~と。♡
澄んでいて、可愛く勢いよく流れていく川。

その流れていく姿は、
気持ちよく、せせらぎの音は心地よい。

そして、通ってく土や草や、、に
潤いを与えながら、
さらに自分の道を走っていく~~♡

やがて、川は『海』となり、
そこは自愛と他愛が詰まった穏やかな場所となる。


なぜそう思ったか❣️

あいさんはすでに
『私=あなた』
『私の幸せ=あなたの幸せ』
の工程式を
自分のものにしてるから。

自分に正直に、怖くても勇気を出して、
前に進むことを選んできたから。

なかなかできない。
分かってるつもりでも、

変わらない選択、
引き返す選択、
何なら引きこもる選択が面倒くないから。
(ずっとモンモンするだろうけど。)


『棺桶に入る時、^_^
我が魂が、いやや~全然です~』ってなって欲しくない。

人間を生きたこの世、
楽しかったよ~となりたい。


それを実践していて、惜しみなく見せてくれるあいさんでした❣️


そんなあいさんから、
今の私の悩み、^_^癖を1発でなくせる『鍵』をもらったのです❣️

これで、もう大丈夫。
次回の私流応用編で書いてみますね~♡