【レシピ】ビビン麺、ビビンソースの作り方♡ | 名古屋 ひゃん

名古屋 ひゃん

ひゃんゆる日記

こんにちは~~
ひゃんです~~


昨日フェィスブックであることを宣言したら、
反応がすごくて^_^、

今日は早速実行しました~


何かと言いますと^_^、

私、自分で作ってる韓国料理のレシピを
ブログやFBにアップしたいのはたくさんあるのに、何故か気が進まなくて。

原因を探ってみたら^_^

アナログ人間らしい、
悩みでした。

レシピをブログに書くのがめっちゃ手間がかかると思ってるみたいです、私^_^。

なので、解決策として
今回からはノートに書いたレシピを写メして、
それを載せようと決めました~~♡

読むのが大変かもですが、
ご了承くださいね♡


さ、
今日はビビン麺のレシピです。

こちら♡

{A972461C-56AB-4CB9-A72B-B7BD3AAB91C5:01}


{060B8674-63E8-465F-A608-4EE4A504C11B:01}

{932A0CFB-E333-4C09-A1E6-B4D7EDC37844:01}



ふふふ~楽だわ~~♡


分からないところはひゃんにコメントで聞いてくださいね~♡

どなたか作ってくれるのを楽しみに待ってます♡


ひゃん