ムリしなくても尽くさなくても
合わせたり追いかけなくても
あなたのままで愛される


辛い恋、満たされない恋、
がんばる恋を卒業して

安心と愛に包まれ
輝きに満ちたあなたになるセッション



♡恋愛・復縁・夫婦仲・生きづらさ・お金♡
KYOKA

  

 

 

「潜在意識が現実を創る 」

 

愛のブロックを外して

自己肯定感を高め

 

愛もお金も 180度現実を変える♡ 

 

京禾です^^
 

 

 

がんばっているのに変わらないなら、しあわせの邪魔をしている思い込みがあるのかも

 

 

あなたは、


「私はしあわせになっていい」とか

「お金持ちになってもいいんだよーん!」とか

「人に嫉妬されるほど愛されたっていいのだ♡」

 

ってちゃんと思えてますか?^^

 

 

こんな“思い込み”を持てていますか?

 

 

 

先日たった1分ほどで3つの四つ葉のクローバーを見つけちゃいました♪

 

 

 

私たちって幼いころから

何かと「がんばりなさい」

と言われてきたのではないかと思います。

 

 

がんばって

”成果や結果”を出すことが素晴らしいこと。

 

 

 

だから

テストの点や通知表、

発表会や大会や試験では

よい成績でなければならなくて

 

 

勝つ=素晴らしいこと

負ける=ダメなこと

 

 

学校生活ではこれが当然で。

社会でも、できて当たり前で。

 

 

 

 

これがいいか悪いかは別として^^;、

 

 

結果を出せないなんて無意味、

 

人よりも劣っているなんてことは

受け容れたくない事実なんですよね。

 

 

 

 

いつからか言われるようになった

勝ち組だとか負け組という

言葉の影響も強いんじゃないかな。

 

 

 

 

私たち女は、ひじょーにパワフル^^

 

 

やろうと思えばなんだってやれるし

少々しんどくたって

がむしゃらにがんばれたりします。

 

 

 

平凡はなんだかつまらないから、

人より優れていることを美徳とする人は

なおさらがんばっちゃうと思うのです。

 

 

 

 

だから無意識に

困難な道を選ぶし(好むし)

 

まるで修行僧のごとく

自分を追い込み、

努力を厭わない。

 

 

 

そんな女性は恋もサバイバルがお好き!?

 

 

 

そういう女性って

仕事もできるし信頼も厚いから

 

 

「〇さんに彼氏がいないなんておかしいです!」

 

「理想が高いんじゃないですか?」

 

なんて言われることも。

 

 

 

 

そうです、社会の中ではバリバリなのに

恋愛はなぜかトホホ。。

という女性も少なくありません。

 

 

 

美人だし可愛いし

性格もいいのに

 

なぜか恋愛がうまくいかない。。

結婚できない。。

 

 

こんなにも頑張っているのに、です!

 

 

 

 

 

 

そんな女性たちには共通点があります。

 

 

それは、

 

「今の私のままだと

男の人に愛されるわけがない」

 

という思い込みがあるというものです。

 

 

 

 

どうしてそんな風に

思ってしまうようになったのか?

というと

 

 

がんばりやの女性は

小さな頃からがんばりや。

 

 

そこはまったく変わっていません。

 

 

 

 

その幼いころに

何かものすごくがんばったことがあり

 

 

そこで自信を持てていれば

そんな思い込みを持たずに済んだのですが、

 

 

がんばって結果も出したのに

何かもっと頑張らなければ!

と思ってしまうような経験をしていることが多いんです。

 

 

 

 

テストで98点だったのに

お母さんに

「なんであと1問わからなかったの?」

と、褒められるどころかダメ出しされたとか、

 

 

中学生のころに好きだった子が

実は友達を好きだったとか、

 

 

バレタインデーに

勇気を出して告白したのに

「ごめん」ってフラれた傷が残っていたり、

 

 

ダイエットしてキレイになって

人生最強モテたのに

「たまたまだ」と思っちゃったり、

 

 

理想に男性に猛アプローチされたのに

「この人おかしいんじゃない?

わたし、騙されてるのかも。。」と

好かれている事実を

受け容れることができなかったり、、

 

 

 

だから彼氏ができても

どんなに愛されても

その愛を受け取れなくて

 

 

またまた勝手に

 

 

私はダメだ

愛されないんだ、、と

強化するのです。

 

 

 

 

 

がんばってるのに報われないのは、

その奥に

 

 

願望とは真逆の思い込みがあるかもよ?

 

 

こんな風に私は聞いていきます。

 

潜在意識に進入開始です^^

 

 

 

 

思い込みって

自分では当たり前すぎるから

まったく気づいていないことが多いのです。

 

 

 

だから潜在意識っていうんですけどね^^;

 

 

 

「既婚者には言い寄られるけど

独身の男にはさっぱり。。」


「いつもお金に困ることになる」

「預金残高の減りが気になる、貯まらない」

 


「私一人を愛してくれる男の人なんているの?」

 

「ブログの体験談なんて嘘に決まってる!

そんなのありえない!」

 


「うまくいきそうになるとダメになる」

「ラブラブになるとなぜかよくないことが起きる」

 


「どうせ私はいつも一人ぼっち」
「どうせあたしは選ばれない」

 


「どうせ体だけなんでしょ?」

「私を優先してくれないんでしょ?」

 


「お母さんは苦労人」

「お父さんが嫌い」

 

 

「こんな私が愛されるわけがない」

「素敵な人はとっくに結婚してる」

「こんな性格の私はみんな嫌だよね」

 

 

「起業してほんとにうまくいくの?」

「私から買う人なんているの?」

 

 

書ききれないほどたくさんあります。

 

 

 

それが思い込みです。

 

 

 

その思い込みが

あなたの「今」をつくってるんですよ

って聞くとどんな感じがしますか?

 

 

 

「どうせあたしは選ばれない」

「どうせ私は愛されない」

と思っていたら、

 

 

理想とは程遠い男性を引き寄せます。

 

 

または、めちゃくちゃ理想なのに

途中でややこしいことが起き

 

別れてしまったり

結婚までいかなかったりするんですよね。

 

 

 

いわゆる拗れていくとか

問題が起きて

その問題を解決できずじまいで

別れてしまうんですね。

 

 

 

でもその奥には

「私はどうせ選ばれないから」

があるためにそんな現実になってしまうの。

 

 

 

 

で、問題なのは

そういう男性を好きになってしまう、ということなんです。

 

 

 

なぜだかわかりますか?^^

 

 

 

そうです、

自分のそんな思い込みを

 

 

「ほ~らやっぱりそうでしょ。

私は愛されないんだもん、

私はいい男とは結婚できないんだもん」

 

と証明したいからなんですよ。

 

 

 

 

え??^^;

 

 

 

 

なぜかというと

そう思っていた方が

辛いことがあった時に

傷つかずにすみそうでしょ?

 

 

 

だって私は愛されないのだし

 

私一人を愛し続ける人なんて

いないのですから。

 

 

 

だから、思い込みに気づくことからなのですよ♡

 

 

 

 

 

 

でもそれも

なんとなくわかっていたりするんですよね。

 

 

でもその「わかっている」のは

表層の意識の部分でのことなので

変化がないというオチがあって。。

 

 

 

頭で理解できたことだけでは

変化に乏しいって思ったことありませんか?

 

 

あ、ない?笑

 

 

 

 

私たちが変わるときって

心が動いたときだから。

 

 

ハートが動いたときに

即行動したり

決断してるでしょ?

 

 

 

だから、課題やワークをして

何かに気づいたとしても

 

ハートが動かなければ

それは「頭」で理解しただけだから

変化がないのかもしれません。

 

 

 

考えているうちは

あんまり変わらないかな。

 

 

 

そして、がんばっても報われないなら

こんなサインが来ていますよ。

 

 

 

これまでのあなたのやり方を

変える時が来ました、

というお告げがね。

 

 

 

これまでのあなたのやり方では

もう頭打ちしているから

思う方へ進まないのです。

 

 

あなたのやり方というのは

ほうほうというよりも、

 

 

そのやり方はどこか

しんどかったり

ムリしていたり

合わせすぎていたり

違和感がありませんか?ってことです。

 

 

 

でも人ってなかなか

自分の行動パターンを変えられないものなんですよね。

 

 

私なんてガンコだから

わかってはいても変えられずにいたなあ。。

 

 

 

自分の慣れた

そのやり方でやってしまうんですよね、

 

どんなこともね。

 

 

 

でも変えた方がいいというのもわかっているでしょう?

 

 

 

で、変わらないから

誰かのせいにしたくなるという悪循環さえ起きて。。

 

 

 

 

 

するとちょっとしたことでイライラしたり

怒りがおさまらず

自分の不満や心配ごとで頭の中がいっぱいになるというね。

 

 

 

こんなときほんとに

しあわせを感じられなくなるんですよね。

(経験済み;;)

 

 

 

 

 

 

がんばっているのに報われないな、

と思うことがあるならば

 

 

あなたの中にある「思い込み」を

激変えしましょう。

 

 

 

そして、今のやり方、
=考え方や言動を変えていくんです。

 

 

 

セッションでは、

潜在意識、心の奥まで入り込み

あなたのしあわせの邪魔になっているブレーキを外していきます。

 

 

 

この、ブレーキを外したいときのポイントがあります^^

 

 

 

それは

 

自分自身に素直になること♡です。

 

 

 

あなたが感じているその気持ちを

今よりも自由に感じさせてあげるんです。

 

 

 

あなたがどこか遠慮したり

抑えてきたことを

我慢せず表していくのです。

 

 

見せてくの。

 

 

愛も魅力も

受け取ることができなくなってしまった、

傷ついた何かがあるはず。

 

 

 

愛や魅力を受け取れないのは、

受け取ってはいけないと感じた

何かがあったはずなんです。

 

 

 

だから、「受け取りましょう」

なんて言われても受け取れないんですよね。

 

 

 

焦らなくていいんですよ、

人と比べなくたっていいのです、

 

 

 

失敗がなんやねん!

独身があかんのか?

子どもがいなくて何が悪い?

(くらい思っていいですよ^^)

 

 

 

 

あなたの人生はあなたのもの♡

 

 

 

誰かにとやかく言われるスジ肉はない!

(じゃなくて、筋合いはない!^^;)

 

 

 

 

あなたがあなたらしく輝いたら

その輝きに惹きこまれていく男性がいますよ♡

 

 

あなたは自分の魅力に

気づいていないだけかもしれませんー!

 

 

 

 

ほんとに素敵な男性に出会えるのかな?

 

私はほんとに大切にされるのかな?

 

私はちゃんと結婚できるのかな?

 

 

 

「?」がつくなら

今こそ潜在意識書き換えましょ^^

 

 

 

人って年々ガンコになっていくので 笑

このまま変わらずじまいになるのだけは避けたいですよね(・・;)

 

 

 

 

愛を受け取り

愛されて当たり前のあなたになれますよ♡

 

 

 

応援したします^^

 

 

 

 

 

 

2名さま増枠します!

 

ドキドキ「恋愛・復縁・結婚3ヶ月マンツーマンサポートコース」

 

しあわせなうれしい奇跡のおこしかた
潜在意識書き換え

愛のブロック根こそぎ解除

マインド修正

セルフラブで願いを叶える

彼の心を動かす

 

*男性を自然に惹きつける愛される女の掟を伝授

*不安、心配、疑いなど悪魔の妄想から脱出する方法

*男は何を望んでる?彼の女神になる13の法則

*セルフイメージを書き換えて都合のいい女から彼史上最高の女へ変身する

*やっぱり親からの影響は大?

お母さんから心が自由になると結婚は叶う♡

母の呪縛をといてしあわせになる

*理想の男性と自然に出会って(婚活アプリでも)結婚を叶えるための引き寄せ方法

*拗れた彼との関係修復&諦めきれない彼と復縁を叶える7ステップ

*彼があなたと結婚したくてたまらなくなる♡彼の心を動かす愛されポイントをマスターする
 

 

不安な恋、辛い恋はおしまい

長年の悩み、本質的な悩みを解決し

あなたのままで愛されるために
 


恋愛・復縁・婚活(結婚したい)・夫婦仲・お金のこと・起業・対人関係・LOVEコミュニケーション・恋愛カウンセラーの方・生きづらさ、どんなお悩みもOK!
あなたの望みを叶えるための、あなたのためのマンツーマンカスタマイズコース
 

セッションのご感想  
お問い合わせ  
お申込みフォーム  

 

 

 

 

お申し込みについて

◆お申し込みフォームからお申込み

◆3日以内にお振込み

◆カード決済はペイパル(お手数料は価格の4%+)

◆決済後に詳細のご連絡

(セッション日程は決済順に決定いたします)

◆ご入金後のキャンセル、返金、途中解約不可
◆ご提供いただいた個人情報は厳重に保管させていただきます

 

プライバシーポリシー・利用規約 | 潜在意識で恋は叶う (ameblo.jp)

 

セッションのご感想  
お問い合わせ  
お申込みフォーム