ムリしなくても尽くさなくても
合わせたり追いかけなくても
あなたのままで愛される
辛い恋、がんばる恋を卒業して安心に包まれた結婚をする方法

             

 

 

潜在意識が現実を創る 

 

愛の思い込みを書き換え 

自己肯定感を高めたら 

 

愛もお金も180度現実が変わる♡


京禾です^^

 

 

 

 


カナヘイハート婚約破棄を乗り越えて
4年ぶりに彼氏ができました

 

 

嬉しいご報告が続いています~^^♪


20名中、
彼氏ができた方が9名。

復縁された方が3名。

 

プロポーズされた方が

4名いらっしゃいます!!

 

 

残りの4名の方は転職されました~^^

 

(実は恋愛よりもしたい仕事がしたかったということがセッションでわかり、速攻でお仕事をやめられました)

 

 

 

みんな、望む場所へ向かっていったよーハート

 

 

すばらしすぎて

嬉しすぎて

感激で震えてます音符

 

 

こんなに嬉しいことはありません。
 

 

みんなおめでとう~お祝い乙女のトキメキ

そしてありがとうね!


 

 

 

 

 

婚約破棄の経験を2回しているSさん。


彼女はつらい恋を乗り越え

4年ぶりに彼氏ができました。

 

 

その上、セッション3ヶ月後に
プロポーズもされたんですラブラブ

 

 

絵に描いたようなスピード婚ですよね^^



こうして結果だけ読んでいると

順風満帆のように思うでしょう?

 

 

 

でもでも彼女、

セッション期間中は

気持ちが上がったり下がったりの連続でした。


 

 

いい方に出会うのだけど

この人とは結婚は考えられない・・

と断り、

 

 

魅力的な方なのだけど

波長がどうも合わない・・

と断り、

 

 

なんか違う・・・

と断り、

 

 

がんばっているのに

報われなくて。

 

 

 

 

あなたもこんな経験ありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

そう、つらいのは”感情”です。


 

 

感情をコントロールするのは

とてもむずかしいのですが

 

 

実はそんな感情も

きちんとアプローチできれば

 

 

問題を解決したり

望みを叶えたり

理想に向かっていくためのパワーに変わります♡

 

 

 

 

この”シンドイ感情”の元は

過去の体験にあって、

 

 

Sさんが

つらく苦しい現状から抜け出せないのは

 

 

過去に経験した時の感情が

潜在意識のタンクに貯まっているからなんです。

 

 

 

男性を目の前にすると特に

婚約破棄になってしまった頃の記憶が蘇る、、
 

 

 

厳密には、

親しくなればなるほど

出てきます。


 

 

そこには

「また同じようになってしまう」

怖さがあるからなんですね。

 

 

 

それが

”思い込み”であり”ブレーキ”

 

 

そこでSさんは

たまりにたまった感情を出すことと

このブレーキをゆるめること

男性性を正しく育てること、

女性性をもっともっと自由にしていくことを

テーマにしました^^


 

 

京禾さん


出会う人は、いいお父さんになりそうな感じの人ばかり。

私はそういう人にはまったくときめかず、デートを楽しめません。
 


理想の人と自然に出会えたら最高だなと思っても、これもただの理想で終わるのかなと思うと悲しくて。

 

京禾さんとのセッションで、自分の隠れた部分が見えてきました。

 

 

出会いはあってもいい人に巡り合えないのも、付き合うところまでいかないのも、

 

私が「付き合おうと」思っていないからなのだとわかってびっくりです。

 

 

現実は自分が望んだこと、というのが腑に落ちました。

 

 

ほんとに私、「もう誰とも付き合えないかも」とうすうす感じていたからです。

 

(これはまだまだ潜在意識の入り口の部分です^^
もっと奥にあるものに気づいていただきます)

 

***

私は、親や弟の前では特に気が強く、言い勝ちたいし、負けたくない気持ちが出てきて論破してしまいます。

 

母も私と似ていて、母とはいつも言い合いになるので、あまり一緒にいたくないのが本音です。

そして、嫌なことや問題があると、戦う癖、ありますあります。

 

 

なんでそんなことするの?

そんなのダメでしょ!

そういうことをしてはいけないでしょ!

ちゃんとしてよ!

 

という感情がよく出てきます。

 

 

良い悪いで相手を見ているから、

そんなのありえない!とジャッジしていたし、

 

 

負けたくないから
(自分がわるいと認めたくないから)

相手が自分がわるいと認めるまで
(負けるまで)あの手この手で戦ってました。

 

 

でもそれも

私が素直になれないからです。

 

 

素直に

ごめんなさい、それはできないって言えないし

ごめんなさい、やっぱりやめておきますって言えないし

ごめんなさい、今は無理ですって言えません。

 

 

書いていても涙が出ます。

 

だから結局のところ
相手を困らせて

降伏させて終わらせる、

というのが私のかかわりのパターンです。

 

 

これって
表向きは正しいように見えますが

いじめですね?

 

 

彼とも何かあると

じわりじわり責めてました。

 

 

そんなのおかしい
なんでそうするの?

いけないことでしょ?

って思ってしまうんです。

 

私はとにかく小さなことでも許せないんです。


気になるというか、

ちゃんとしてよって思うことが多くて。


だから職場でも男性社員から

怖いってよく言われます。
これ結構ショックなんですよね。



素直に

「できません」

「やめておきます」

「〇〇なのでお願いできませんか?」

ってどうして言えないんだろう。

 

 

負けず嫌いを通り越して

クレーマーですね。

 

自分を棚に上げて相手を打ち負かしてるなあ。

 

そんな自分が嫌になります。

 

***

 

きょうかさん!!

 

きょうかさんからのメールを仕事中に読んで号泣してしまいました。

 

トイレに駆け込んで泣きました。

 

私のことをこんなにもわかってくださることがありがたくてありがたくて感激しています。

 

 

そうなんです、私は、

 

強くなければならない、

しっかりしていないといけないって思っていて

 

だから弱っちいのに強いふりをして
 

意地張って

素直になれなくて

 

嫌なことがあると

自分の思うようにしたくて、

結果相手を追い込んでた。

 

 

素直になれない

弱っちい自分を守るために。

 

 

私は嫌われたことが悲しくて

私なんかとは結婚したくないんだと思う気持ちがどうしてもなくならず、恋愛したいけど怖かったんです。

 

 

変えないといけないのは

言い方やコミュニケーションだと思っていました。

私自身の性格とか。

 

 

でもきょうかさんが言ってくれた

 

「弱っちくっていいよ」

 

という言葉、

涙が止まりません。

 

 

彼は、

負けず嫌いの私が嫌なんじゃなくて

 

弱くてもいいよ、

そういうところを見せてもいいんだよ、

 

弱いところなんてみんなあるんだよ

って言ってくれていたのを思い出しました。
 

 

これですね、ようやく別れの本質というのがわかりました!

このことを教えてくれるために彼たちと出会ったんですね。

 

涙です。

 


中略


きょうかさん、

私素直になります

 

 

できないことはできないと

ムリなことはムリだと

言える自分になって

自分を大きく見せたりせず

等身大の自分でありたいです。

 

 

相手を窮地に追い込むような

解決策ではなくて
 

私が素直になることで

相手の心もひらいてあげたいってすごく思います。

 

 

今日から、弱い自分を、可愛がってあげたいです。

 

もういろんなことが繋がっていき、心が軽いです!

 

ありがとうございます。

 

 

39歳 マリッジコース受講

 

 

 

このあと彼女は魅力が炸裂していくんです、

 

ぐんぐん自分らしさを開花していかれましたよ^^

 

 

 

そして新しい彼と出会い、

 

そしてそして、

まるで海外映画のような

ロマンチックなプロポーズで

私までウルウルしてしまいました♡

(≧▽≦)

 

 

 

ほんとうにおめでとうございます!

 

 

 

 

 

婚約破棄になった原因は

負けず嫌いで
小さなことも許せない性分で

気が強いからだと思っていたSさん。

 

 

これ、まったく思い違いなんです。

 

 

男性って

気の強い女性や強い女性が好きな人

案外多いですよ^^

 

 

 

彼とのLINEを見せていただいたり

彼が言っていたことをたくさん伺いましたが

 

 

彼たちはそんなこと

一言も言ってなかったということに

4年経って気づかれました^^;

 

 

 

思い込みってこわいね~><

 

 

 

女ってわがままなところあるし

弱そうに見えて強いし

やろうと思えばなんだってやっちゃうし、

 

 

でも本当の部分ではめちゃくちゃ弱くて。。

 

 

 

ほんとうは苦手なこともたくさんあるんだけど

やらなきゃいけないからやってるだけで

そういう弱音を吐くことや

弱い自分を

人に見せられないんですよね。

 

 

 

これ、自立が強い人の傾向です。

 

男性性が優位になってるだけなの。

 

 

 

ほんとうは女性性が豊かなんですよ。

 

だから苦しむの。

 

 

 

自立が強い女って

自立が強くなってしまったいきさつがちゃんとある。

 

 

でもやっぱり自立、男性性が強いと

生きづらいし

恋愛もうまくいきません。。

 

 

 

何より自分がシンドイです。

 

 

 

仕事ができて

バリバリなんだけど
恋はだけがうまくいかない、、

というあなた!

 

 

今こそ、自立を卒業して

女性性をひらいて

さらなるしあわせなステージへ

羽ばたくときが来ていますよ^^

 

 

 

自分の望みは違う現実を

ちゃんと手放す勇気こそが、

望むしあわせを手にするスタート。

 

 

 

いっぱい泣いて落ち込んで

自分を責めて

自信を無くして、、

 

 

それでも

しあわせになりたいからまた頑張ってしまって

疲れ果てて、

 

うまく回らないから感情が揺れに揺れる。。

 

 

だけどウジウジしている訳にはいかない!

と心を奮い立たせて行動してきたSさん。

 

 

 

一緒に婚活アプリの

プロフィールを考えたり

写真を選んだり、

 

 

自分の気持ちとの向き合い方を

変えてみたり、

引き寄せの練習をしたり

 

 

心からしあわせを感じる

理想の男性ってどんな人?と

何度も何度も話したり、
 

 

部屋を好きなもので埋め尽くして

パワースポット化したり



LOVEコミュニケーションの特訓をしたり^^

 

 

本気で覚悟を決めて

2人3脚で歩んできた4ヶ月間でした。

 

 

 

彼女はうまくいかないことばかり

考えてしまうことと

正しいとか間違っているとかで

相手を見ることや

 

男性性優位な自分に

終止符を打ったのです。

 

 

 

そして

 

自分自身に素直に正直になること。

 

ここが一番だったかな^^

 

 

 

人って、

自分を素直に出せば出すほど、

自分らしく居させてくれる人と

ご縁ができ、愛されます♡

 

 

 

傷つくのが怖いから

向き合いたくないなではなくて、

 

 

自分が描く

理想のしあわせに向かって

 

しっかりと向き合い、

やり切ったからこそ

やってくるのです、

 

 

心から欲しいものが♡

 

 

 

 

 

 

”感情”にアプローチしていくと

見えてきます、苦しんできた根っこが。

 

 

だから本来の自分に戻れるのです^^

 

 

あなたらしいあなたで恋ができるし

そのまんまのあなたを好きになってくれる人に出会える♡

 

 

 

あなたの苦しみはもちろん

長い間解決しなかった問題の解決策が

スルスル~っと見えてくるの^^

 

 

何よりあなたの魅力が溢れるほどに開花します♡

 

 

だから

現実の変化の前に、

こんな風に必ず心の変化があります。

 

 

 

まずは毎日の過ごし方や

気持ち、感情を整えること。

 

 

 

あなたにもちゃんと、

描いているようなしあわせがやってきますよ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

男性性が強い人は

いっぱいいっぱい傷つてきたから。

 

 

その傷をしっかり手当てして

新しいあなたになろう♡

 

 

あなたを見ている男性がちゃんといますよ^^

 

 

 

引き寄せちゃいましょ!

 

 

 

 

 

愛されヴィーナスセッション

◆3ヶ月継続パーソナルコンサルコース
◆単発コース

*自己肯定感、自分軸を高めたい
*女性性を開花したい
*セルフイメージを高めたい
*潜在意識を書き換えたい
*愛のブレーキを外したい
*引き寄せがうまくなりたい
*女性としての自信をつけたい
*愛し愛されるコミュニケーションが知りたい
*彼の気持ちがわからなくて不安な恋愛をやめたい
*依存を克服したい
*安心できる恋がしたい
*そのまんまの自分で愛されたい
*しあわせな結婚を叶えたい

*理想の男性に巡り合いたい
*都合のいい女、セカンドの恋をおしまいにしたい
*片思いを実らせたい
*復縁したい
*拗らせを克服したい
*結婚したいと思ってもらえる魅力的な女になりたい
*短命な恋を克服して愛され続けたい
*感情をうまくコントロールできるようになりたい
*思考を書き換えたい
 

不安な恋、辛い恋はおしまい

長年の悩み、本質的な悩みを解決し

あなたのままで愛されるために


恋愛・復縁・婚活(結婚したい)・夫婦仲・お金のこと・起業・対人関係・LOVEコミュニケーション・恋愛カウンセラーの方・生きづらさ、どんなお悩みもOK!
あなたの望みを叶えるためのマンツーマンカスタマイズコース