~愛する人とのすれ違いをなくすには~

 

 

 

デートでは、出かけたい、外出したいという人、この指と~まれ^^

 

 

 

女性は、お出かけするのが好きな方が多いです^^

 

 

これに対し男性は

お家デートも好き♡と言う方が結構います。

 

 

 

日ごろ忙しいからゆっくりしたいとか、

お金がかからないからとか

どちらもありだと思いますが

 

こんな風に

”どんなデートがしたい?”にも違いがありますね。

 

 

 

お出かけ、外出デートが好きな女性だと

彼が

「〇〇へ行こっか!」と誘ってくれると嬉しいですよね。

 

 

 

でも、デートはいつも家。。

彼はゲームばっかりしてる

ごろごろしてばかり。

 

 

こうだと、

「もー!!なんで家にばっかりいるのよ!」と不満が出ちゃいますね;;

 

 

 

こんな風に、

したいこと、好きなこと、してもらいたいことって

みんなみんな同じじゃありません。

 

 

 

自分が好きなことやしたいことと

彼の好きなことやしたいことが同じなら

愛されてる感がありますが

 

違いが多いと

不満も出やすいものです。

 

 

かといって

違うからと言って不和が起きるわけでもありませんよ^^

 

 

 

美容院でシャンプーをしてもらった時

頭のてっぺんがかゆいな、、って思ってる時に

ソコを洗ってくれると、すんごい気持ちいいよね~笑

 

 

 

こんな風に、

「私、愛されてる~♡」と感じるポイント、ツボが、誰にもあります。

 

 

 

恋人には

記念日を大切にしてほしいなあ

プレゼントはアクセサリーがいいなあ

 

 

彼には

「愛してる♡」「かわいいね♡」って言ってもらうと嬉しいなあ

 

 

重いものを持ってると、すぐ持ってくれる彼、キュン♡としちゃうな

コップが割れたら、「触るな!」と言って片付けてくれる彼、優しいな♡

 

 

肩を抱いてくれたり、抱き寄せてくれると、私愛されてる~って感じちゃう

彼に抱きつくのが好き、いつもくっついていたいし、彼からもくっついてきてくれるとしあわせ~

 

 

私が仕事でがんばったことを評価してくれたり認めてくれる彼、

悩んでいると励ましてくれて。

勇気がもらえる、元気出る!、ありがたいなあ

 

 

私がすることに興味を持ってくれる彼、

なんか私のことをいつも見てくれている感じがして、嬉しいなあ

 

・・・

 

 

私は若い頃、彼が高熱を出したことがあって

そんなとき私は

 

何か食べた?

食べたいものある?

 

フルーツ買ってもって行くね

お薬は飲んだ?

 

熱はどう?下がった?と

 

あれこれ気になってやっちゃいます。やっていました、だね^^;

 

 

 

そしたらその彼が言いました。

 

「前につき合った子は、こういうことをしない子だった」と。

 

 

私、その人のことを知っていたんです。

そして思いました。

 

 

”しんどいだろうから、そーっとしておいてあげよう”

これがその女性の優しさなんだなって。

そんな方でした。

 

 

でも彼は、あれこれ世話を焼いてくれることが嬉しかったようです。

こっちが彼の、愛されてるツボ、なのね。

 

 

 

彼が求めていたもの、欲しいものは

熱を出したときに、「そっとしておいてあげよう」よりも

何か手伝ってもらったり、心配してもらうことなんですね。

 

 

あぁ懐かしい笑

 

 

 

私たちは良かれと思ってしますよね。

相手のためを思ってね。

 

 

でもこれって

「自分が基準」になってるでしょう?

 

 

私がこうだから

あなたもこうよね、と

 

マイルールで相手を見ちゃうのね。

 

 

自分が嬉しいことは、相手も同じように嬉しいんだろうなと

思うわけです。

 

 

 

でも、

私にとっては、「愛してる」と言葉で言ってもらえたら、『愛されてる♡』と感じるツボだけど

 

友達の〇ちゃんは、「言葉より、抱きしめてもらう方が嬉しい」、という風に

 

みんなみんな、それぞれ違いがあるのです。

 

 

 

自分と彼にも

違いはあると思うんですね。

 

 

 

彼は毎回会うたびに求めてきます。

毎回セックスします。

 

こんな場合も

 

スキンシップ以外のことに愛情を感じる女性だと、

 

からだばっかり求めてきて・・・

私はもっと、出かけたり、ごはんを食べに行ったりしたいのになあ。。

 

からだだけなのかなあ・・

こう思うと、不安になってきますね。

 

 

 

愛されてる感を感じたいなら

 

承認して

彼の欲求を満たしてあげる♡ということを

一通り続けていくことなのですが

 

 

それには”彼の嬉しいツボ”がありますから

そのツボを押さえておくことです^^

 

 

 

まず!

関係を今より良くしたい

溺愛されたい

もっともっと彼に愛されたい♡と思っている

 

”あなた”の方から

 

彼の愛されるツボを見つけて

自分から与えていきましょう。

 

 

 

”ツボ”は

彼をよ~く見ていると、必ずわかりますよ^^

 

 

 

 

 

 

自分の考えや価値観だけで人を見ることをやめると

相手に興味がわいてきますから

 

ちゃんと見極める目を養うことができます。

 

 

 

彼が言葉で愛を表現する人なら

彼女からの愛の言葉はとっても嬉しと思うし

 

 

彼が、相手が喜ぶものをチョイスするのがうまい人なら

彼女からも、自分が好きなものがドンピシャだと

そのプレゼント自体よりも

 

「俺の彼女すげー!俺のことよくわかってるー!」と嬉しくなります。

 


「寒いから気をつけろよ」

「〇ちゃんならできるよ」と

労ってくれたり励ましてくれる人なら

 

彼自身も、同じように言葉で勇気づけてくれる人から愛を感じるでしょう。

 

 

 

愛のツボ

愛の的を得ていると

 

 

彼はちょーご機嫌になって

あなたにあなたが喜ぶことをしはじめます♡

 

 

 

してほしいしてほしい

愛してほしい愛してほしい自分から

 

先に与えることのできる自分になりましょう^^

 

 

 

溺愛って簡単なんです♡

 

 

 

でもでも、

うまくできないという方や

 

今、彼の気持ちが冷めてしまって

それどころじゃない!

 

受け取ってもらえない

 

会えないし

寂しいし

悲しくて、、、

 

と言う方は

「心の修復」からですよ。

 

 

傷ついて、怖れているのなら

ちゃんと手当てをしないといけません。

 

 

 

恋ってね

過去の恋の痛手を手放せていないと

 

その多くが

今恋に影響を与えてしまうんです。

 

 

だから、同じことが起きてしまうんです。

 

 

 

恋で傷ついた心を

回復させていきましょう。

 

 

あなたの未来をしあわせなものにするために、ね!

 

 

 

 

 

京禾さん

 

 

聞いてください!!

昨日プロポーズされました!!

 

こんな夜中にメールしてごめんなさい。

でも一番に報告したかったんです。

お許しくださいね。

 

 

あの、結婚を重たーく考えていた彼が、指輪と花束を用意して、「結婚しよう」って言ってくれて。

 

思わず「え?」と言ってしまったほどです。

そしたら彼、ちょっと固まってました。(笑)

 

 

「なんで?結婚は大変やからって言ってたのに大丈夫になったん?」って

また余計なことまで言ってしまい、彼は苦笑い。

 

 

彼は嬉しいことを言ってくれました。

 

「Y菜といると、しあわせなんや。

何がって細かく言えへんけど、

俺のことをこんなに大事にしてくれる子を大切にせんかったら

罰が当たるって思った。

 

結婚っていいことばっかりじゃないと思う。

でも、Y菜とやったら、俺、がんばれる。

 

これからは自分のことばっかり考えてないで、Y菜やY菜のお父さんやお母さんも、みんなをしあわせにしたい。

 

一生よろしく!

 

結婚してください!」

 

こんな感じのことを言われました。

 

 

もう涙涙で

泣き笑いで

 

結婚を受け入れるのって初めてでよくわからなくて

映画みたいに美しいものをイメージしてたけど、ここはかなり違いましたが

 

今まで生きてきた中で、一番感動しました~!

 

 

京禾さんに教えていただいた

”愛すること”、「愛」を学んだからだと思います。

 

 

 

 

自信がなかった私でしたが、セッションを受けて、スッキリ楽になって、イライラもなくなってきたし、余裕もできたし、

 

自己肯定感がとにかく低かったのに、今は何か自分でも変わったなって思えるし、彼ともいい感じで、

 

欲しい欲しいの依存の私が自立したから、彼は変わったのだと思います。

 

でもこんなに早くプロポーズしてくれるなんて、まだ信じられません。!

 

 

結婚が決まるまでセッションを続けようって思っていたのですが、思ったよりもかなり早く卒業できそうです(≧▽≦)

 

 

 

28歳  恋愛3ヶ月コース受講、延長セッション受講

 

 

 

 

 

おめでとぉぉぉぉーーー(^O^)/

 

彼女は、たっぷり彼を愛したんです。

 

 

迷惑かな

いやかな

困るかな

 

こんな事ばっかり考えてしまって

自分の愛を表現できていなかったんですが

 

愛して愛してを卒業して

彼を愛することをしたら

 

 

それから数か月でプロポーズ!

 

彼のツボにはまったのね^^

 

 

私も嬉しいよ~。

 

おしあわせにね♡

 

 

 

 

 

4月セッション満員御礼

5月セッション募集中!

LOVEマスター恋愛・復縁3ヶ月コース

恋愛♡失恋から立ち直り、新しい恋をしてしあわせになる

   ♡浮気、レスをされない女になる

   ♡今年は妻になる!結婚を叶える

修復♡彼の愛を取り戻して、彼が手放したくない女になる

復縁♡諦めきれない彼と、愛を築きなおす

 

詳しくはこちら⇩

愛され続ける女神になる方法・恋愛・復縁・結婚セッションメニュー

 

♡単発スカイプセッション

♡潜在意識クリアリング45日間

♡パーフェクトパートナーシップ2ヶ月

♡インナーマリッジ4ヶ月

 

お申込みフォーム

セッションについて・キャンセルポリシー