潜在意識×セルフラブ×男性心理
 

キスマーク辛い恋はもうおしまい

あなたが描く理想の恋をして
愛し愛される関係を育む秘訣

 

いろいろやっても
うまくいかなかった女性たちが 
             
大好きな彼の

絶対手放したくない女になって
プロポーズされるまでに♡

 

心の癖、無意識の恋愛パターンを変えて
一生溺愛&しあわせな結婚を叶える

             

恋愛・復縁コーチ♡KYOKA

 


ムリしなくても尽くさなくても
追いかけなくても愛されて
彼の史上最高の女になれる
最速で彼や夫に愛される方法

             

 

 

恋愛・復縁

LOVEコーチ京禾です^^

 

 

 

         

 

手放したくない女とは?

 

 

 

大切な大好きな彼に
別れを告げられることほど
辛いことはありませんよね。

 

 

 

どんなに言い繕っても

 

どんなに別れたくないと縋っても
 

どんなに謝っても
 

どんなにあなたのことが大好きで
大切な人だから一緒にいたいと言っても

 

どれだけ泣いてもわめいても

優しく言っても、

 

 

 

別れを決めた男が、
その意思を曲げることはありません。

 

 

 

彼は決めたからです。
 

 

 

その言葉を言うまでに、

 

悩んで悩んで

 

考えて考えて出した結論です。

 

 

 

でも、そうなる前に
話してほしかったよね。。

 

 

 

男は 相談を、しないんですよね。
 

ひとりで決めちゃう。。

 

 

 

だから

口を開いたときは
心が決まってる。

 

 

 

 


彼らは

あなたのことが大好きで
 

できるだけあなたの望みを
叶えたいと思っていて

 

できることは

してあげたいと思っています。

 

 

 

でも、

 

すぐにできることもあれば

できない時もある。。

 

したくない気分な時も

あるかもしれません。

 


この気持ちを言ってくれる人は

まだわかりやすいんだけど
言わない人もいますね。


だから彼が

 

何を考えているのかさっぱりわからない 涙、、

 

と悶々してしまうのが女。

 

 

 

愛されたい女たちは、

 

彼が自分の気持ちに応えてくれないと

咄嗟にご機嫌が悪くなって

 

 

私のこと、好きじゃないのかも、、と

 

 

言われてもいないことまで

思いついてしまうのだから

 

心穏やかではいられませんね。

 

 

 

期待に応えてくれない

イコール、

 

 

どうでもいい存在で

 

愛されていなくて

 

大事じゃないんだ・・と

 

 

決めつけていませんか?

 

その妄想のまま

彼を見ていませんか?

 

 

 

あなたの妄想は、事実ですか?

 

 

 

 

 

 

 

男性は基本的に、

大切な人の要望には

応えたいと思っていますが

 

 

あまりの要求には、

それができない自分を

責めてしまいます。

 

 

 

あなたが思っている以上に

男性は自分を責めていますよ。

 

 

 

悲しんでいるあなたを見ることが

忍びないのです。

 

 

泣いているあなたを

見るのがつらいのです。

 

 

至らない自分、

うまく愛せない自分が

いやなんですね。

 

(いやならやってよ!

と思うけど。。)

 

 

 

ましてや

怒っている不機嫌な彼女とは、

距離を置きたくなります。

 

(決して嫌いにはなっていない)

 

 

 

 

すべては

 

うまく愛せない自分、

あなたを喜ばせることができない自分を

 

自己攻撃し、

 

あなたから距離を取るんですね。

 

 

 

逃げるとか回避するとか

スルーするとか

心のシャッターを下ろすとかです。

 

 

 

その理由は、

自分がいたらないから。

 

 

自分の傷に触れるから。

 

 

 

これまでにもきっと

彼らは同じように、

 

好きな女性を

うまく愛することができなかったという

経験をしているはずです。

 

 

 

あなたの喜ぶことをしてあげる

余裕や時間がなかったり

 

(体力やお金、気力の場合もありますね)

 

仕事を優先したりしてね。

 

 

 

 

そして、

考えて悩んでこんなことを言います。

 

 

好きかわからなくなった

 

距離を置きたい

 

余裕がない

 

もっと〇ちゃんに合う人がいると思う

 

〇ちゃんがしてほしいことを

してくれる人を見つけて

 

俺にはムリだ

 

結婚もいつできるかわからない

 

待たせるわけにはいかない

 

つき合うだけならいいけど...

 

 

 

こう言って

あなたから離れていくのも男。

 

 

 

あなたが彼に

気持ちをわかってほしいと望むように、

 

彼もまた、

同じように悩んできたということです。

 

 

 

どうすればうまくいくのかを。。。

 

 

 

 

 

 

 

男たちはただただ

 

受け入れてほしいのです。

 

ただ、理解してほしいだけなのです。

 

 

 

何か、特別なことなんて

しなくていい、

 

 

してほしいなんて思ってもいません。


 

そんな、

不器用なところも

うまく愛せないところも含めて

愛してほしいんです。

 

 



 

ドキドキ

京禾様

 

 

彼との別れの原因がわかった気がします。

彼が求めているものが。

 


というのも、再会した時の彼の会話から、それに気づく自分になることができました。

 


彼の、


「包容力とか理解とかそういうのを求めているけど、結局俺みたいな職業を理解できる人なんていないと思うし、俺は1人でいないといけない存在だと思う。」

 


「女の人ってさ、旅行とかどこか出掛けたい!とかそういうのすごい求めるじゃん?俺はできるなら家にいたいんだよね。

 

だからなんか罪悪感がすごくて、この人は俺といない方が幸せにな れるんだろうなとか思うわ。」

 


という発言を聞いたときに、京禾さんのブログで拝見した内容やメールでの男性心理や特徴にぴったり当てはまってきて、

 


「女性が理解されたいように、彼も理解してほしいと思っている」ということが腑に落ちました。

 


私は彼とお付き合いしていた時は、ブランド品をもらえること、旅行などに連れて行ってくれることなど、

 

自分がして欲しいことをしてくれること=好きだと思っていました。

 

 

そうじゃなかったら愛されてないし、私のことを好きじゃないんだって思っていました。

 


彼は私が勘違いしていた好きの定義をそのまましてくれていました

 


本当に頑張って頑張って、私のために私の喜ぶことをしてくれた のだと思います。

 


それなのに、私は彼が自分のお店をはじめてから忙しくなって仕事に集中するようになったら、

 

「あぁ、もう冷めたんだね」

「好きじゃなくなったんだね」って勝手に決めつけて

 

 

自分から、「もう無理だよ、こんな扱い(与えてくれない、どこにも連れて行ってくれない)するのなら」と言って壊していました。

 


これが別れの原因だったんだって、

 

今回1年以上ぶりに2人でご飯に行くことができて、今までで一番長く、深い会話をすることができて、

 

出てきた彼の会話を思い出して1日経った「今」、それに気が付きました。

 


彼はただ理解してほしかったんですよね。

 


自分のしている仕事は(彼は、俺はこんな仕事しかで きないって言います)

 

職業柄理解されることもないだろうし、、、って言っていました。

 


職業柄、お酒を飲んだり女性と絡みがあるから、疑われたりすることも多くて、

 

仕事に一生懸命で責任感が強いから尚更「不安」がられることも多くて、いやな気持ちになっているんですよね。

 

 

なんで理解してくれないんだろうって思っているんですよね。

 


彼の本音は、理解とか包容力とか、たまには甘えたい!っていうのが本心なんだと強く感じます。


やっとわかりました。

 


本当にごめんね、全然わかってあげられなくて。っていう気持ちで胸がいっぱいになっています。

 

 

後悔というか後戻りはできないけど、やっと気が付きました。

 

本当に辛い思いさせてしまったね 、ごめんなさいって心の中で彼に伝えています。

 

 

彼は立場的にも、長男だし社長だから?、強くいなきゃ!とか責任感が本当に強くて、

 

だからこそ近くにいてくれる人には癒しとか理解とか包容力を求めるんですよね。

 

 

人間ですもんね、男だからって強くなくてもいいって言ってあげたいです。

弱音吐いてもいいよって♪♪

 


彼との別れは無駄じゃなかった!

 

こんなに人を理解したいなんて思ったこともなければ、与えたら損するとしか思っていなかった私が・・・

 

 

こんなにこんなに愛の深さ?を学んでいるのですもの。感激です。

 


女として生まれてきて、やわらか~な女性で、包み込める優しさと強さ、

 

どんなことがあろうとも「人に 愛を出し惜しみしないで与えること」のできる人でありたいと強く決意しました。

 


本当にこんなこと思えるときがきて、2年かかりましたが別れの本当の原因に気が付くことができた気がして、もう私嬉しいです♪

 

京禾さんありがとうございます!!

 


急に今日こんな気づきがどんっって感じでやってきて、嬉しくて、次のステップに進める気がしてご連絡しました。

 


感謝です♪ワーク続けます!(^^)!

 

次のテキストも楽しみです。

 

 

33歳 恋愛・復縁3ヶ月コース
 

 
 


素敵な気づきをありがとうございます^^

 

 

ほんの少し、彼の味方を変えるだけで

彼の愛が見えてくるんですよね。

 

 

そして、
彼が欲しいものもわかるようになるので

それを与える女になれる。

 

 

 

愛してほしい自分から

 

愛する自分へと、

 

大人の階段を上がります^^

 

 

 

 

縁結びの御守り

 

 

 

男は受け入れて理解してくれる女性を愛し抜きます

 

 

 

男はね、

自信がなくなっちゃうんですよ。

 

 

 

愛する人をしあわせにしたいいのに、

 

 

彼女が楽しそうじゃなかったり

怒ることが多かったり

文句ばっかり言いだしたり

我慢しているのがわかったり

ムリしているのがわかると

 

 

俺がいけないんだって思うんです。

 

 

 

だから言うでしょ?

 

「〇ちゃんはちっとも悪くない」って。

 

 

 

 

彼女がもっと会いたいって言ったら

会ってあげたいんです。

 

 

彼だって会いたいんです。

 

 

でも時間がなかったり

余裕がなかったり

疲れていたりて

 

 

できないじとが。。

 

 

 

それが続くと

強く、悪いなって思いはじめます。

 

 

 

それでも何とかしようと思ってるんだけど、

脳内を整理できません。。

 

(脳梁のせい??)

 

 

 

もうこんな時点では

彼女の方もパツンパツンで、

自爆寸前で。。

 

 

 

「彼」という人の

 

いたらなさも

未熟さも

欠点も

弱さも

 

愛おしいと思えたら、

 

 

自分が完ぺきでないように、

彼という人も完ぺきではないことを

 

受け容れようと決めた瞬間に、

 

彼とあなたは

見えない糸で繋がります。

 

(集合的無意識では

いつでも繋がっています)

 

 

そうしてあなたの愛は彼に届き、

 

彼のあなたへの愛が深まるのです。

 

 

 

「こんなに俺のことを

大事にしてくれる人は、

他にはいない」と。

 

 

 

ここにくると、

 

いい子だな、可愛いなという

「好意」のステージから

 

「愛」が芽生え、

 

大切にしたい

守りたいという

 

かけがえのない存在、

唯一無二の存在へとステージが進みます。

 

 

 

すると想像できるんです、

 

あなたとのしあわせな未来が♡

 

 

 

彼が描く理想のしあわせが

見えてきたら

 

 

あなたをぜったいに

放しはしません。

 

 

 

男の愛が芽生えたら

 

ちょっとやそっとでぐらつかないですよ^^

 

 

 

彼女は、深~く深く

彼の事を思う心が生まれてきて、

 

 

 

愛されたいから

 

愛したいへ、

 

ステージがぐんぐん変化しています(*^^*)

 

 

 

今までだってもちろん愛しているのですが

 

今以上に

 

愛の豊かさが増しています♡

 

 

 

 

 

 

男は受け容れてくれる女を

手放しはしません。

 

 

それを他のどんな女性よりも

あなたに望んでいます。

 

 

 

だって彼は

あなたが大好きなのですから♡

 

 

 

 

男性心理を知って、

自分の心も知って、

 

 

マイナス的な妄想に

支配されることのない

 

 

あなたが描く

理想の恋をしませんか?^^

 

 

 

心のあり方、チェンジしていきましょう!

 

 

 

Tさまも

どんどん深めてらっしゃいます。

 

 

潜在意識のことも

男性心理も

自分の心も。

 

 

 

磨きがかかって

魅力が増して、

 

女度もアップしていて素敵~(*^^)v

 

 

 

彼は再会して、

きっと「彼女の変化」を感じられたと思います。

 

これからが楽しみです♡!

 

 

 

傷ついた心を癒し

潜在意識を書き換えて

 

軸を強め、輝く自分で

HAPPYな恋をしましょう。

 

 

 

次はあなたの番ですね~

 

応援いたします^^

 

 

 

 

 

愛されヴィーナスセッション限定コースのお知らせ

 

~ありのままの自分をまるごと愛して
幸運の流れにのる~


彼にも人にもお金にも好かれて

すべてうまくいく
しあわせメンタルづくり

 

満員御礼オーナメント
 

「愛され女神に生まれ変わって
自分史上最高の恋をする」

3ヶ月コース飛び出すハート

 

 

 


♥しあわせの邪魔をするブロック根こそぎ解除して彼にたっぷり愛されるわたしになる
♥うまくいっているカップルの特徴
♥意中の男性を自然に惹きつける女の秘密
♥たっぷり愛される本命女子のLOVEコミュニケーション
♥忘れられない元彼としあわせな奇跡を起こす

♥パートナーシップが円滑になるための自尊心アップ、自分改革

♥意中の男性を自然に惹きつける、愛される女の掟

♥彼があなたの夢中になる恋愛マインドを手に入れる

♥都合のいい女はからナンバー1の女へ激変する方法

♥愛する人との関係の根本原因はやっぱり両親!
深層にある母親への思いから自由になると結婚は叶う♡

♥理想の男性と自然に出会って結婚を叶える

♥好きな男性、理想の男性をゲットする♡恋活必勝法

♥こじらせ&恋愛依存を克服して、不安ゼロの恋をする

♥拗れた彼との関係修復&諦めきれない彼と復縁を叶える

♥彼があなたと結婚したくてたまらなくなる5つのステップ

♥男性の心理基本のキとタイプ別男性心理をマスターして彼を虜にする

♥女神オーラの纏い方

♥愛の交換とセクシャリティー


 

 



☑恋がうまくいかない理由をちゃんとわかっていますか?
☑しあわせの邪魔をする思い込みはないでしょうか?
☑いつも同じ原因でフラれていませんか?
☑恋愛本通りに行動していませんか?
☑男性の気持ち、恋愛心理は超大事ですよ!
☑自分軸恋愛は最強なのを知っていますか?
☑本来のあなたを彼に見せていますか?
☑自分の魅力、ちゃんとわかっていますか?
☑愛を受け取ること、できていますか?
☑愛される資格があると思えていますか?

 


セルフイメージ、自尊心改革
潜在意識を書き換えて
理想のしあわせを実現しましょ*^^*

 

 


 

セッションのご感想  
お問い合わせ  
お申込みフォーム  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡復縁、スピード婚が叶った 

♡彼が優しく頼もしくなった

♡不安や依存を克服できた

♡理想の人とつきあうことができた

♡そのままの自分でいいと思えるようになった

♡がんばらなくても愛されてしあわせ 

♡ぐるぐるモヤモヤ、イライラしなくなった

♡恋愛のコンサルなのに対人関係がよくなった

♡恋愛コンサルなのに起業して会社員時代の年収を超えた

♡恋愛コンサルなのにお金まわりが良くなった

♡恋愛コンサルしてから心身ともに健康になった