辛い恋はおしまい

潜在意識を書き換えてしあわせな愛を築く

 

♡愛と喜びに満ち溢れた人生を手に入れる

♡あなたらしく輝く

♡豊かさや成功を叶える

♡魂の使命を知る、天職を知る

♡才能と魅力を開花する

♡恋愛・復縁・結婚・夫婦仲・仕事・お金、願望実現

 

大人の恋愛・復縁♡ライフコーチKYOKA

 

 

 

 

KYOKAです^^

 

 

 

​最近、嬉しいことがたくさんあって

セッションを受けてくださった方の中に、

 

 

「お母さんもKYOKAさんのブログを読んでいます」

 

「お母さんが

”KYOKAさん、ブログアップしてるよ”

って教えてくれるんです」

 

「セッションを受けていることを

お母さんも知っています」

 

「セッションを受けていることを

彼にも話しています」

 

「彼氏も、

ちゃんと勉強して

あげまんになって♡って言ってくれます」

 

というお話をよく伺います(*^^*)

 

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しーラブラブ

 

すごく嬉しー笑い泣き

 

 

 

時代は変わったね~^^

 

さらにファイトが湧いてきましたラブラブ

 

多くの女性たちの光になれるようがんばってまいりますね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

***

 

 

今日は、6年ぶりに彼氏ができた

Yさんのことについて書きたいと思います。

 

 

***

 

 

 

​Yさんの友達は早く結婚をした人が多く、

30になった頃には

まわりには子どもが二人以上いる子ばかり。

 

 

 

私も結婚して可愛い子どもが欲しいな、

家族が欲しいな、と強く思うようになったそうです。

 

 

 

なにより友達と

子どもの話題で楽しみたい、

一緒に出掛けたいなと感じるようになったし、

 

 

旦那さんがいると

やっぱり安心感が違うよなと

とても羨やましくて、

 

 

また、友達は仲良くしてくれるのだけど

なんか自分だけ独身で浮いている気がして寂しかったと言います。

 

 

 

 

 

それで

 

街コンへ行ったり

カジュアルな結婚相談所に入ったり

婚活アプリもして

 

 

婚活塾、

セミナーなど

 

 

結婚できるならなんでもする!と

時間とお金をかけてきたらしく、

 

 

前向きになったり

後ろ向きになったり

へとへとになったり

落ち込んだり、

 

 

気づいたら4年も経っていて

 

 

子どもが欲しいと思いつつ

40前になり、焦りに焦るように。

 

 

 

 

 

こんなにがんばっているのに

どうして彼氏のひとりもできないんだろう。

 

 

こんなにがんばっているのに

私の何がいけないんだろう。

 

 

こんなにがんばっているのに

どうしていいなって思える人に出逢えないんだろう。

 

 

こんなにがんばっているのに、、

 

 

 

 

このまま年を取ってしまうのかな。

私はずっとひとりぼっちなのかな。

 

 

老後、どんな生活をしてるんだろう。

 

 

親だってずっといるわけじゃないし、

仕事だってできなくなる時が来るだろうし、

 

仕事は嫌いじゃないけど、

今の職場にずーっといるなんて、考えたくない...。

 

 

 

どうして私は

人ができていることができないんだろう、

 

 

好きな人との楽しい毎日や

結婚を手に入れることができないんだろう?

 

 

 

 

 

みんなはどうやったの?

 

何か特別なことをしてるの?

 

 

 

この思いが頭から離れません。

 

 

 

そしてまた、

 

別の婚活塾に入ったり、

 

必勝アプリ婚活!とか

変身講座みたいなオンライン講座を受けたりして

 

 

 

ほんと、いったいいくらお金をかければ夢が叶うの?

もうお金も使いたくない。

 

と、ぐるぐるぐる。。

 

 

 

仕事で疲れ果てて

帰って家でひとりぼっちで

お風呂に入るといつも涙が出てくる。

 

 

悲しくて寂しくて、

 

 

あまりの寂しさに友達に話したら

”KYOKAさんのブログを紹介してくれました”、

 

だそうです。

 

(うれしい(*'▽'))

 

 

 

 

ブログを読んでいると

「これぜんぶ、あたしのことだ」

「すべてが心に響くことばかり」

 

そう感じて、

 

これを最後にする!

 

そう決意され、

Yさんとのセッションがスタートしました。

 

 

 

そのとき婚活をはじめて5年が経過していたのだとか。

 

 

 

そして、セッションから7ヶ月後に、

めでたく名字が変わったのです♡

 

 

 

涙ー--♡

 

 

 

ほんとうに嬉しいです!

 

 

こうして、何年もがんばってこられたことが

ようやく叶い、

 

 

しあわせなお顔を見ることができて

私の方が感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

今頃は、新居でラブラブの

新婚生活を送られていることでしょうラブラブ

 

 

きゃっ(≧▽≦)

 


 

 

 

 

 

 

 

​結婚したいと思いつつも

どうして5年間も彼氏もできず

結婚に至らなかったのか?

 

 

 

 

 

​ちょっとここで

最近強く感じることがあって

 

 

それは何かというと

 

 

なぜこんなにも

結婚が戦略的になってしまったんだろう?

 

 

 

いつからこんなに

結婚自体がマニュアル化されてしまったの?

 

 

こう思うのです。

 

 

 

 

 

結婚ってこんなんだったっけ??

 

そうしなければ結婚できないものなのか!?

 

 

 

 

これは、いいとかわるい、

ということが言いたいのではなく

 

 

あまりにも女性たちが

頭脳を使って

 

 

愛を得ようとしていて、

 

愛されようとしていて、

 

選ばれようとしていて、

 

選ぼうとしている、

 

 

そんな気がしています。

 

 

 

 

 

まさに”男性エネルギー”を酷使していますよね。

 

 

 

 

 

だから女性性が優位な人にとっては

婚活はとても苦しいものになるし

 

 

恋愛自体も

心から楽しめないし

 

 

だから不安も強くなり

 

 

過剰な不安から

愛が育たず

 

おつきあいはしても

愛が積みあがっていかないんだろうなあと思うのです。

 

 

 

 

私たち女性は、女性なので

やっぱり女性エネルギー優位がデフォルト。

 

 

 

どんなに草食男性が増えていると言っても

 

やはり男性は、

男性エネルギー優位がデフォルトなんですね。

 

 

 

 

”戦略的”に

 

頭脳を駆使して

計画的にコミュニケーションを図り

理想のオトコを手に入れるという

 

ハンターになっている。。

 

 

 

婚活や恋愛で

男性性をたくさんたくさん使っています。

 

 

 

女って

本質はハンターじゃないんですよね、、

 

 

 

恋愛を楽しむ中で

追いかけたり追いかけられたりするのは

 

スリルであり

 

まるでジェットコースターに乗っているようなもの。

 

 

 

たまに絶叫マシーンにのると

高揚しますが^^

 

 

 

 

なのでハンターになって恋をするのが

楽しい人は

 

男性性優位。

 

 

 

手に入れる=結果は

男性エネルギーです。

 

 

 

(男性性女性性というのは

男らしさ女らしさということではなくて

エネルギーの話です^^)

 

 

 

 

ですが女性は元来、

 

 

楽しいね♪

美味しいね~♪

嬉しい~

きれい~

可愛い~

 

るんるん♡ってのが大好きな生き物^^

 

 

 

 

もちろん”結果、成果”が出たらうれしいし

やりがいがあるとがんばれるし

求められると嬉しいです。

 

 

でも、本質はこっちじゃないんですよね。

 

 

 

これもいいけどほんとうは

 

 

るん♡ってしていたいし

るん♡が大好きで

 

こんな気持ちでいられたらしあわせを感じるんですよね。

 

 

 

毎日がこうだったら最高^^♪

(だと思う)

 

 

 

 

 

だけど実際は

そんなことあるわけないか、、とか

 

 

ほんとうはしたいことがあるのに

転職する勇気が出なかったり

(やめることを推奨しているわけではないよ^^)

 

 

また、勇気を出して新しいことをはじめたのに

 

結果ばかりを気にしたり

誰かと比べて自信喪失したり

思うようにできない自分に自己嫌悪したり

 

 

好きなことをして楽しんで

時には贅沢して楽しんで

自分にご褒美して楽しんで

 

 

友達もいて

ちゃんとお給料をもらって

 

しあわせなはずなのに

どこかしあわせを感じられなかったり、

 

という女性が同時多発。。。

 

 

 

決して不幸なんかじゃないのに

職場の人間関係で悩み続けていたり

 

 

スーパー他人軸?になってしまって

 

自分の意志や意見を言えず、

抑圧してストレスがたまりまくり

 

超苦しい思いをしていることが。

 

 

 

彼との関係も

思うような感じになっていかないと

 

ただただ不安で

結婚できるのだろうかと心配で

 

 

言葉で気持ちを言えばいいとわかっていても

怖くて言えず

 

 

すると彼にもそういう雰囲気が伝わってしまい

ぎくしゃくしてくる。。

 

 

 

 

 

そして

不安や心配で押しつぶされそうになる。

 

 

 

 

このループにはまる。

 

 

そして延々出られなくなって。。

 

 

 

 

 

こんなときというのは

自分の心からのしあわせに向かっていないときなんですよね。

 

 

男性エネルギーが強くなりすぎていることで

(それが心からのしあわせなら、その限りではありません^^)

 

 

あなたの魂が求めている自分ではない、と言えます。

 

 

 

 

女はやっぱり

 

格闘するよりも、

 

 

安心や愛情、

穏やかな毎日、

喜びや楽しみを

 

心地いいって感じますよね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛の悩みの解決には

 

テクニカルなハウツー的なアドバイスも必要です。

 

 

 

「どうしたらいいの?」の答えを

即知りたい人は多いですね。

 

 

 

ですが、わかっちゃいるけど

これだけではうまくはいきません。

 

 

 

もちろんハウツーや知識でうまくいくことも

たくさんありますから

大事なんですが

 

 

でもやっぱりハウツーや知識だけでは

愛は育たないですよね。

 

 

 

ちょっと危険を回避できた、

という感じでしょうか^^

 

 

 

 

自分をよりよく変えていきたいと思うときも同じ、

 

知識だけでは変われない。。

 

 

 

ですから

根本解決には至りません。

 

 

 

 

 

 

それでYさんのことなのですが^^。

 

どうして何年間も彼氏ができなかったのか?

結婚したい人に巡り合えなかったのか?

 

ですが、

 

 

 

これはもう

結論は、

 

 

【怖い】からなんですね。

 

 

 

 

「彼がいない」

「彼ができない」という現実というのは

 

 

気持ちの上では

心から彼氏が欲しいし結婚したいのですが

 

 

心の奥の奥の奥、

自分でもわからないところ、

深層では

 

 

 

「もう二度と傷つきたくない、、」

と思っていることがほとんどです。

 

 

 

 

​これは、恋愛や結婚のみならず

 

転職したい

起業したい

子どもが欲しい

お金が欲しい

変わりたい

など

 

「〇〇」したい」​の

〇〇に当てはまるものすべてに言えます。

 

 

 

 

 

 

​怖い、という思いは

 

もう二度とあんな目にあいたくない

もう二度と傷つきたくない、ということですから

 

 

​傷つきたくない、と考えているとき

 

 

そこには

 

 

私を傷つける男性

(または別の人)が存在します。​


 

 

そして、​この考え、

深層、心の奥では

 

 

男の人はみんな、私を傷つける

またきっと、傷つけられる、と

 

 

自分の知らないところで”信じて”いることになります。

 

 

​​

​その人はあなたを傷つける人なのですから

 

​あなたはその人を目の前にするとどうなるか?

 

 

 

おびえてしまいますよね。

 

 

 

 

シカやシマウマが、

大草原でお食事をしているとき

何やら怪しい気配が。。

 

 

すぐ近くに、ライオンが!!!

 

 

 

 

 

ぎゃー--っ!!

 

 

 

 

 

 

こうなると

次の映像は、

 

 

だーーーっと全速力で走り

逃げるまわる。

 

 

 

 

 

そしてライオンさんは、

新幹線並みの速さで追いかける。

 

 

 

絶体絶命!!

 

 

 

 

「ガブっ」。。

 

 

 

 

 

そう、Yさんは男性に

「ガブっとやられてしまう」、

 

こう男性を見ているんですね。

 

 

 

男性は私を傷つける、

という目で(気持ちで)見ていますから

 

 

疑いや不信感が拭えず

ときに攻撃してしまうのです。

 

 


『どうせあなたも同じなんでしょ』

 

 

私を適当に扱うんでしょ

大切にしてくれないんでしょ

浮気するんでしょ

結婚したいって言ったら逃げるんでしょ

どうせ私を捨てるんでしょ

 

 

​こんな気持ち

こんな目で見てしまうことを

 

やめられない。。

 

(無意識で)

 

 

 

 

 

 

「こんな私は愛されるはずがない」

 

 

 

これが

 

私は男性に傷つけられる

=怖い、の正体です。

 

 

 

 

 

そこでこの

傷つかなくて済む方法

ひとつだけあります。

 

 

 

 

それは

 

彼氏をつくらないこと

 

 

そして究極は

 

結婚しないこと、ですね。

 

 

 

 

そんなあ、、という感じですが

 

悲しいかな潜在意識は

こっちを叶えているのです。

 

 

 

 

ですからYさんは

何年も婚活をしてきたのにもかかわらず

 

 

結婚どころか

彼氏もできなかったのですね。

 

 

 

 

このように、

願いが叶わない原因には

 

 

あなたの心の奥深くにある

問題パターンが関係していますから

 

 

恋愛相談で

 

テクニックやハウツーは応急処置となり

(知っている方が便利です^^)

 

 

根本原因の解決になかなか至らないということに。。

 

 

 

 

Yさんはこの罠にはまっていたのです。

 

 

 

 

このように、

あなたのハートには

 

 

緻密で綿密なシステムが搭載されていて

(潜在意識)

 

このシステムは誤作動なく動きますから

 

ちゃんと叶います。

 

 

 

傷つけられる現実が、叶っちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

ではどうして

彼氏が欲しいのにできないのか、

傷つけられると思い込んでいるのか?

 

 

過去の辛くて苦しいことと同じことが

また起きてしまうと思ってしまうのか?

 

 

 

 

​これは

さらに深い部分の意識の中で

 

あなたがあなたを責めている、ことがあるからです。

 

 

 

​中には

 

一体私が何をしたって言うの?や

 

私は何もしていない、、

と思う方もいらっしゃると思いますが

 

 

あなたを支配している感情があって

それがあなたにわるさをしている、

ということを知っておくことで

 

 

あなたは自分をこれ以上責めることもなくなりますし

 

 

根本原因を解消解決していけますから、

望む未来を手に入れることが可能です。

 

 

 

 

Yさんは

婚活アプリもせず

相談所へも入らず

 

自然に旦那さまと出逢いました♡

 

 

 

ハイ、私の得意分野です(*^^*)

 

 

 

あ、アプリ婚や相談所婚も

もちろん想定内で

叶えられます♡

 

 

 

引き寄せられますよ^^

 

 

 

 

傷つく怖れを

 

克服していかれたのです♡

 

 

 

 

現に、何年も彼氏ができなかった方が

セッションスタートしてから

 

 

モテモテになっちゃったとか

 

 

こんな男性と出逢ったことがないです♡

というような出逢いがあったり

 

 

お姫様アプローチを受けるなど

 

 

ニンマリせずにはいられないという方が

続出です(*^^*)

 

 

 

 

この、早く叶う、スピードも

あなたが望んでいる通りになっているんですよ^^

 

 

 

 

 

 

 

そこで次回は、

 

「どんな風に自分を責めているのか」の事例と、

 

 

(これ、ものすごく些細なことだったりするんです

こんなことで?って感じです)

 

 

 

その次には

「怖れや不安をゆるめる方法」を

お伝えしていきますね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたらしく輝き願望実現するためのセッション

宝石赤恋愛コンサル2ヶ月コース

 

宝石赤拗れた彼との関係修復&諦めきれない彼と復縁を叶えたい

修復復縁3ヶ月コース

 

宝石赤あなたの恋に奇跡が起きる♡彼があなたと結婚したくてたまらなくなる

マリッジ4ヶ月コース

潜在意識書き換え&思考改善

セルフイメージ改革

男性心理&コミュニケーション

女性性を開花させ喜びの泉と繋がる

彼が結婚を決意するまでの5ステップ
お互いに心地良い、愛が溢れる恋愛関係の育み方

 

 

セッションのご感想  
お問い合わせ  
お申込みフォーム  

 

 

ドキドキセルフイメージ改革♡

不安、心配、悪魔の妄想から脱出して

彼の一番の女になる13の法則

 

ドキドキ男性を自然に惹きつける、愛される女の掟

 

ドキドキ彼があなたの夢中になる恋愛マインドを手に入れる

 

ドキドキ都合のいい女はもうおしまい♡彼の史上最高の女になる方法

 

ドキドキお母さんから自由になると結婚は叶う♡

母の呪縛をといてしあわせになる方法

 

ドキドキ理想の男性と自然に出会って結婚を叶えたい

(婚活アプリ必勝法バージョン有り)

引き寄せマスターの魔法

 

ドキドキ好きな男性、理想の男性をゲットする♡恋活必勝法

 

ドキドキこじらせ女子卒業♡溺愛体質になって彼とラブラブになる恋愛レッスン

 

ドキドキ恋愛依存を克服して、しあわせな結婚を叶える

 

ドキドキ潜在意識マジック♡思考改善、

しあわせの邪魔をするブロック根こそぎ解除して

彼にたっぷり愛される

 

ドキドキ拗れた彼との関係修復&諦めきれない彼と復縁を叶える

 

ドキドキ彼があなたと結婚したくてたまらなくなる♡

あなたの恋に奇跡を起こす1年以内に結婚を叶える