つらい恋はおしまい

潜在意識を書き換えて
現実を180度変える!

自分の価値や魅力を受け容れた瞬間から
ミラクルが起きる


♡彼や夫に最速で愛される方法♡

恋愛・復縁・夫婦仲
KYOKAk


 

 

京禾です^^

 

 

2月からスタートした
「恋愛・復縁テクニカルサポートコース」。


早速嬉しい報告をいただいていますハートのバルーン


ラブ







私は、

ムリしなくても

 

必死にならなくても


熱烈に愛されて

 

愛も夢もお金も健康も

 

 

すべてすべて楽ちんに叶うよ~
という方法を
 

恋愛心理学や潜在意識などの観点からお伝えしています。

 

 

 

それは私自身が、

 

 

ものすごく負けず嫌いで

 

認められたくて

 

 

一番になることがいいことで

 

上手にできることが素晴らしくて

 

 

だから失敗がイヤで、

 

カッコ悪い自分が情けなくて、

 

 

誰かができていることが

できない自分なんて見たくなくて

 

 

 

その負けず嫌いさや行動力のおかげで、

 

うまくいったことや

手にしたものもたくさんあるのだけど、

 

 

嬉しいのは一時的で、

 

達成感もさほどなく、


だからまた、



こんなにもがんばっている私を
アピールするがごとく


認められたくて

そのためには結果を出して


そうしてその喜びを求めて

 

さらに”がんばって”いました。

(かなりの無理をしてでも手に入れる)

 

 

 

でもそんな私は

 

ものすごく疲れていたし

 

 

私が求めているしあわせとは

「なんかちがうなあ」

とも感じていました。

 

 

 

勘のいい方はもうお分かりだと思いますが、

 

そうなんです、

 

 

私は

 

「何かを手に入れないと

しあわせではなかった」のです。

 

 

 

手に入ったら幸せで、

 

手にしていないと、もの足りない、


つまり、不幸、の位置づけだったんです






 

 

 

たしかに、多くのモノを手に入れたら

 

しあわせを感じます。

 

 

 

好きな人とつきあうこと

 

結婚すること

 

したい仕事ができること

 

欲しいものを買うこと

 

子どもを授かること

 

仕事で認められること

 

要求に応えてもらうこと

 

・・・

 

とっても嬉しいものです。

 

 

 

ですがこの状態というのは

これらが「ない」と

しあわせを感じられません。

 

 

 

私は会社員の経験が2年もなく、

 

いやでいやで辞めました。

 

 

 

仕事をやめたら収入はゼロです。

 

 

でもそんなことよりも

そこにいる意味がないような気がしたのです。

 

 

辞めた2ヶ月後に、

ひょんなところから出会いがあり、

今の仕事のベースになる仕事を立ち上げました。

 

 

今でいう起業です。


まあ、楽しくって楽しくって仕方ありませんでした(*^^*)
 

 

 

会社員の時は

 

「あ~、まだ2時ー」

「あ~、まだ火曜日ー」

 

と、ブーたれていたので^^;、
 

 

 

自分でその仕事をするようになってからは

 

いいか悪いかは別として、

 

 

夜、10自11時まで仕事をしていても

 

まったく「苦」じゃなかったんです。

 


生理痛でしんどくてもです。

 

 

毎日楽しいばっかりでした^^

 

 

 

まさに「水を得た魚!?」

という感じで。

 

 

 

勘のいい方は何が言いたいのか

お分かりかと思います^^

 

 

 

そうです、

 

「心に従った」だけで

 

運命が変わったのです!

 


 

 

でも、本来の私がむくむく出てきます。。

これまでのやり方をしてしまう私が。

 

 

 

負けず嫌い

 

一番にならなきゃ

 

認められたい・・・

 

 

もちろんこれがいけないのではなく、

 

 

負けない自分

 

一番の自分

 

認められる自分

欲しいものを得た自分に価値があって

 

 

その状態になってはじめてしあわせ。

 

 

それが私だったので、

 

 

またまた”必死のパッチ”で

(それも楽しかったんだけど^^)

がんばり続けました。

 

 

 

ですがそこに「違和感」を

長年感じてきたわけですから

 

 

通達が来るんです。

 

 

「ほれほれ、それが嫌だったんやろ?

なのにまたするんかいな?

ほんまにそれでええのんか?

しあわせなんか?」

 

って。

 

 

 

わかっちゃいるけど

 

そんな「声」をスルー。。

 



その考え方、

その思い込み、
その生き方を変える


=本来の自分を取り戻す

までやってきます。

 

 

だからまたくる、

 

それも”大きな問題”をよこして

 

教えてくれる。。

 

 

 

「だからあ、、

それいやなんやろ?
苦しいんやろ?
そんな自分のこと好きじゃないんやろ?

そんなことしとってええんか?」

 

ってな感じで^^;

 

 

 

でもまたがんばります。

 

 

 

だってだって

 

それが「私」だから。

 

 


その方法しか”知らないから。


 

なのでそういう自分のことも

認めてます。

 

 

それがいいとこやん♪ってね^^
 

 

 

でもそこには「しあわせの違和感」があるので

 

心から満たされた気持ちになることが
なかったのだと思います。

 

 

 

いつも

 

起きてもないことに心配していて

 

 

だからほんと、

 

不安定でした。

 

 

よく泣いていたし、

(涙も枯れた・・・)

 

悔しがってました。

 

 

 

当時、私のまわりは成功者だらけで、

 

その人たちは私の人生に

 

大きな影響を与えてくれました。

 

 

 

今でもその人たちの言葉は

心に残っていますし

 

私のしあわせ、

しあわせに生きるベース、

 

基礎基盤になっています。

 

 

 

感謝しかありません。




 

 

 

その頃に

 

「あなたはどんな本を読んでるの?と

 

これを読んでみなさいと

多くの本を教えていただきました。

 

 

 

成幸の法則の本でした。

 

 

 

素直な私は、何十冊と買い込みます^^

 

 

が、そんな気分ではないので

(落ち込みが激しく

反抗的で・・・)

 

 

まったく読む気がしない。。

 

 

 

でももったいないので

ぺらぺらぺらっとめくる。

 

 

そしてパッとあけたそのページだけ

読んでいました。

 

 

そしてまた別の本を手に取り

パッと開いた部分だけ読むという。

 

 

 

8冊ほどそうして

思ったことがあります。

 

 

言い回しは少し違うけど

同じことが書いてある、って。

 

 

 

つまり

「ここに書かれてあることが

真髄なんだ!」と。

 

 

「待てよ、私はやっぱ、

おかしいかも」と。

 

 

 

^^;

 

 

 

成幸とは

 

パートナーシップも

恋愛、結婚、結婚生活も

仕事も

健康も

お金も

夢の実現も

美しさや若々しさ、、

 

すべてです。

 

 

 

今でいう、

「引き寄せ」のことが

書かれてありました。

 

 

 

ほんとにほんとに、

 

恋も結婚もお金も仕事も


あらゆる抵抗がなくて、

豊かさの波動を発していれば、


それだけで引き寄せる方向へ行く♡

 

ということを知ったのです^^
 

 

 

知っただけでなく

 

そうなっていったんです。

 

 

驚くほどに。

 

 

 

 

 

 

 

 

「不足」の状態では

 

欲しいものは得られない、

 



腑に落ちた~って感じでした^^
 

 


うまくいかない私はというと、
 

 

イライラしやすく

悲しくなったり落ち込んだり
 

 

誰かのせいにしたくなったり
(その方が楽だからです)
 


つらい経験をした方などは
 

自分の運命さえも嫌になったり。。


 

そんなときがあるものですが、

 

 

怒りを持ち続けることや

 

悲しみや

 

焦燥感や極度の不安や心配、

 

恨みつらみの感情から

 

欲しい現実を招き入れることはできないようです。

 


 

 

これがいわゆる

 

片思いの波動。

 

 

 

彼氏はいなくても

 

恋する波動の人は

 

欲しい現実を招き入れます♡

 

 

 

ですがそんな感情の正体も、

 

悔しいからだし

 

悲しいからだし

 

苦しいからなんですよね。

 

 

 

でもだからと言って

 

怒りにまみれていると、

 

永遠に、望む現実が来ることはないか、

 

 

叶って欲しいものが手に入っても

 

私のように

 

心からしあわせを感じられずにいるかもしれません。

 




 

 

そういう感情を感じ続けている自分って

 

不幸だからです。
 

 

 

しあわせとは言えないと思うのです。

 

 

その状態で望んでも

 

何かをトライしても

 

努力したとしても

 

 

以前の私のように

なってしまいまするよ~><

 

 

 

 

 

気分良く過ごしたり
感謝が湧き起こってきて
不安がない状況になりました。

早速レッスンをはじめて
毎日良かったことに目を向けてみました。


そして昨日、
京禾さんからのアドバイスを元に

彼にLINEをしたら
思いがけない返事が来ました!
最高です。笑



その上、驚くことに

ありえない所から
急にお金さんがやってきたんです!



それも、京禾さんから
教えていただいたように書いていた通り、
私の必要な金額とピッタリで!

中略・・・


彼のことで悩み、
結婚できない自分がみじめで、

まわりからどう思われてるんだろう?
親がうるさくてイヤ...と

書ききれないほど
ぐちゃぐちゃだったんですが


わかったこと、
腑に落ちたことは、


私は結婚していなくても
今彼氏とうまくいっていなくても

色んなものをすでに
手にしているんだなということです。



そんなことも重々承知で、
嬉しいことやありがたいことは
今までも書いたことはありましたが

感情がそんなに伴っていなかったし

そうすればうまくいくんだという

「あたま」でしか取りくんでなかったし、


心から「ありがとう」と
思えていなかったかも、
ということにも気づきました。


完全に拗ねてました。


ハートで感じる
味わう

ずーっと感じる自分でいたいと思います。

こっちの私が好きだからです!


まだ始まったばかりですが
とてもびっくりしたので
報告させていただきました。


恋愛も結婚も
この感じでやってみます。


これからが楽しみです
どうぞよろしくお願いいたします。



39歳 

 







愛の波動を発していれば
それだけで引き寄せる方向へ行きます。



自分自身が愛で満たされると、
(彼からもらわなくても)

勝手に愛があなたの方へ寄ってくるんです。





これも教えてもらったのですが


お風呂に浸かった時、

そのお湯を自分の方へ
「もっと来い、もっと来い」と
かき集めると


そのお湯は
反対側の向こう側へ流れていきますが、


向こうへ向こうへ
「どうぞどうぞ」と流すと
どんどん自分の方にお湯が集まってくるんですよね^^



欲しい欲しいと求めると
足りなくなるし


どうぞどうぞと
求めず与えると
自分の方へやってきます。




宇宙の法則なので

お風呂のお湯も愛も同じですね。



彼のことが好きで好きで、

求めてうまくいことも
もちろんありますが


好きで
強く求めたから
うまくいったんじゃなくて、


好きで好きで、

それと同じくらい、
あなた自身も満たされてたから
うまくいったんです♡



好きで好きで好きで、

だから欲しくて相手に求め、


「今ない」から
満たしてもらおうとしていると
うまくいきません。



一時的にはうまくいき
愛されても

いずれまた、おかしくなっていきます。


(すると通達が来ますよ、
繰り返していると
けっこう過酷な問題だったりします)




心の状態=現実



あなたが自分を大切に扱って
心豊かに過ごしていれば


あなたが望む理想の現実が
ちゃんとやってきます。



不足感から充足感へ♡



がむしゃらにがんばらなくても

あなたのすぐ先の未来が変わります。




 

♡潜在意識で願いは叶う♡


音譜恋愛・復縁・結婚
テクニカルサポート2ヶ月コース

 

音譜潜在意識LOVEマジック2ヶ月コース
つらい恋はおしまい
しあわせの邪魔をする潜在意識書き換え、愛のブロックを外して現実を180度変える

音譜大好きな彼にたっぷり愛される溺愛法則
愛され力&愛を育てる
男性心理&LOVEコミュニケーション3ヶ月コース

音譜彼があなたと結婚したくなる

プロポーズ大作戦4ヶ月コース
 

音譜諦めきれない彼と復縁したい
新しい恋に進みたい
復縁&失恋3ヶ月コース

 

 

セッションのご感想  
お問い合わせ  
お申込みフォーム