女性性をひらき、男性性を育て
尽くさなくても無理しなくても愛される
彼史上最高の女になる

             

             いろいろやっても
             うまくいかなかった女性たちが 
 

             大好きな彼の、

             絶対手放したくない女になった♡

 

             心の癖、

             無意識の恋愛パターンを変えて

             一生溺愛&しあわせな結婚を叶える

             

             潜在意識×真の女性性開花で
             愛もお金も手に入れる♡

     

 

 

 

KYOKAです^^

 

 

毎日、お問い合わせ、お申し込みをいただきありがとうございます。

 

5月も40名の方と、しあわせに向かって進みます♡

 

深謝

 

 

 

​***​

 

 

本音で望んだものは

叶うのです

 

 

そして、

本音で生きると

 

 

悦びを感じ、

ノンストレスで

しあわせな毎日になります*^^*

 

 

***

 

 

何か、

成し遂げたいことや

叶えたいことがあるとき、

 

 

私たちって

そのやり方や叶え方といった、

”方法論”を探しますよね。

 

 

 

恋愛がしたいとき、

彼氏が欲しいときも

 

復縁したいときも

 

結婚したいときも

 

収入を上げたいとき

資格試験に合格したいとき

 

したい仕事に就きたいときもね。

 

 

 

そしてそのやり方というのは、

 

これまでの自分の体験を生かしながら、

新しい知識を得ながら

試行錯誤しながらやっていくと思います。

 

 

 

私のところへは、毎日のように、

 

恋に悩み

パートナーとのことで悩み、

仕事で悩み

人間関係に悩み

生きづらさで悩み

健康やお金で悩み・・・

 

と、さまざまな方とのかかわりがあります。

 

 

そしてみなさん、

 

どうすればいいのか、

うまくやれる方法を探し、

実行されています。

 

 

 

願いを叶えたいとき、

すごーく大事なことがあるんですね。

 

 

 

それは

”そのやり方って、

あなたに合っていますか?”

ということなんです。

 

 

 

あなたはどちらのタイプ

 

 

目標を達成したいとき

 

2パターンのタイプがあります。

 

 

たとえば、

お金の稼ぎ方や

仕事、起業で言うと

 

 

いつまでに〇万稼ぐぞ!

〇万売り上げ達成するぞ!

いくら貯めるぞ!と

 

 

目標に向かって頑張れる

”目標達成タイプ”と、

 

 

 

お金は好きだけど

そういうのよりも

 

 

毎日楽しく好きなことをして

ノンストレスで過ごしたい~

という”展開タイプ”。

 

 

 

大きく分けると

この2タイプに分かれます^^

 


 

目標達成タイプは

「山登り」のように

目標を設定して達成していく人で、

 

 

展開タイプは

「波乗り」のように

その時々に来た波にのって

達成していくタイプです。

 

 

 

これ、自分がどっちの傾向なのかを

わからずに行動してしまうと

 

 

生きづらいやーん><

シンドイや~ん><

もういやや~><

 

ってことが起きるんです^^;

 

 

 

目標が

「婚活」「結婚」「復縁」の場合も

もちろん当てはまりますよ。

 

 

あなたはどんな風に物事を

進めていく人ですか?
どちらのタイプでしょう?

 

 

 


 

 

 

よく過去記事にも書いていますが、

 

 

女性性が強いのに

男性性で婚活していると

それはとにかくしんどくて、

 

 

いわゆる婚活疲れ、大大大!

になりやすいです。

 

 

 

数年前には

婚活塾なるものが流行って、

(今もあるの!?)

 

 

そこでは多くが

大量行動を推奨されるというね、

 

 

3ヶ月間で

100人の男性に会いましょうとか

 

メイクや服装は〇〇しましょうとか

 

こういうときはこう言いましょうなど

 

 

こうすればうまくいく、という

レールが敷かれていて

その通りに実行していくようです。

 

(それがわるいわけではありません^^)

 

 

結婚も、戦略戦術で

落とす、みたいな感じ。

(になりやすい)

 

 

 

あなたが男性性優位の、

目標達成タイプ=山登り型なら

 

 

その行動力や推進力、

努力と根性で

ひたすら前へ前へと突き進み、

成し遂げてしまえます♪

 

 

 

もしあなたが女性性優位の

展開タイプ、=波乗り型なら

 

このやり方は、疲弊しかないかも?;;

 

 

山登り型の方も疲れちゃうのは
同じですけどね^^;

 

 

それでもやってしまえるのが

山登り型さんなのです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、目標を達成するのって、

山登り方式しか思いつかないと

思いませんか?

 

 

私たちはそんなやり方しか

教えてもらっていないので

 

 

自分がどんなタイプだとか

どんなやり方の方がうまくいくとか

知らないので(多くの人が)

 

 

もしミスマッチしたやり方を

していたら

 

 

すごい遠回りだし、

 

悩みながら

苦しみながら

はあはあ言いながら^^;

 

必死のパッチ(知ってます?)

何じゃないかと思います。

 

 

 

起業塾や講座を受けた人などで

売り上げが上がらないとき、

 

 

婚活塾で彼氏ができない、

結婚に至らないとき、

 

 

その原因を

「マインドの問題です!」と

マインドのせい?に

されてしまうこともあるというのも

よくお聞きすることです。

 

 

(確かにそうなのかもしれないけど、
解決策がちと違うよね?)

 

 

 

だけどそう思うのも、

そう言うのも当然で、

 

 

努力や根性、

やる気と気合があれば

なんとかなる!的な

昭和の時代のがんばり方がフツーだからなのですね。

 

 

 

 

目標を達成するには

このやり方しか

教えらもらわなかったし、

それしか知らないので

 

 

不適正なやり方でやっている人は

叶うのに時間がかかるか

 

叶うまでのプロセスは

苦しいものになるし

 

もしかしたら叶わない、かもしれません。。

 

 

 

もしあなたが、

女性性優位の波乗り型なら

 

 

これ楽しそう~♪

これやってみたい!!と

 

 

今来たものにのって、

人との出会いや偶然の出来事で

 

 

気づいたり感じたことを

とりあえずやってみよう♪

と、

 

 

その時々の感覚を優先して

やっていくとうまくいくようになります♡

 

 

 

 

なので、

 

いつまでに〇人の男性に会う!や

売り上げ〇万円、

インスタフォロワーを〇人にするぞ!

とか、

 

 

好意を持ってもらうためにも

こういう服はあまり好きじゃないけど、

​買わなきゃ!着なきゃ!とか

 

 

気分が乗らないけど

たくさんの人の合わなきゃ!

ってやっちゃうと、

 

 

ぜんぜん楽しくないし

続かないのでは??

 

 

結婚したいのも

その仕事がしたいのも、

 

 

それって何のためなんだろうね?

ってことです。

 

 

そこが明確でないと

本来の自分とかけ離れていくよー!

 

 

 

 

 

 

で、何年も何年も、

 

どうしたらいいんやろ?

どうすればいいんやろ?

 

 

そこから、

 

 

なんでもっとうまくできないんだろう?

 

私の使命とか、魂が望むことって何だろう?

と発展していき、^^;

 

 

うまくいっている人を見ては

なんで?と疑問が湧き、

 

 

その人と同じようにやってみても

どうも違和感があって

またできなくてへこみ、

 

 

悩む悩む。。

 

(私も経験したー。。)

 

 

 

だから、

 

結婚したい

その仕事がしたいという

夢や目標には

 

 

何のためにそれがしたいの?

が超重要です♡

 

 

 

その動機や目的は、

あなたらしさを知る、

大事な大事な第一歩になるから*^^*

 

 

 

 

 

 

 

自分にとってしあわせって

どんなもの?というのを

一度真剣に考えてみると

 

 

何を手に入れたいのかも、

誰と(どんな人と)

一緒に過ごしたいのかも見えてくる。

 

 

だからいつも笑顔でいられるし

 

そんな自分を心から大切に思えるし

 

自分で自分のことを信じられるよになる♡

 

 

すると、

「私は今、どうしたい?」に

忠実に動けるようになる^^

 

 

 

世間の常識や

親やまわりの目を気にせず

誰とも比べずに

自分軸で行動できる!

 

 

らしさ全開だから

ノンストレスだし♪

 

 

叶う速度まで変化していくんです^^

 

 

 

 

そう、ポイントは、

 

あなたがそれをするのに

ストレスかストレスでないかを

選択してみるといいですね。

 

 

心地いいことは

自然に勝手に結果が出ます^^♡

 

 

ほんとに♪

 

 

努力が苦じゃなくなるよね?^^

 

 

 

だから、

 

うわ~、売り上げが3倍になった~

収入が桁違いや~

理想の男性に出会えたー

プロポーズされちゃった~

 

 

などなど、

気合を入れなくても

したいことしてたら叶っちゃう!!

 

 

 

 

 

 

 

でも自分のタイプの逆で

行動していると、

 

 

まったく楽しくないし、

 

 

なにやってんだろ、

私は一体何がしたいんだろうって

ずっと迷ってしまうし

 

自分が嫌になってくることがないですか?

 

 

 

ぐるぐるぐる・・と

延々同じ事を考えて

 

好きな人がいる人は

脳内メーカー、

「彼彼彼彼~」ってなってるかも^^;

 

 

 

目標があると燃える、

燃えて燃えて楽しいのか、

 

 

目標があると、なんか疲れる、

力を発揮できない気がするのか、

 

 

自分の性質を理解して

あなたらしく

 

仕事も結婚も、

美容も健康も

 

叶えていけたらしあわせですよね^^

 

 

 

 

「しあわせは

あなたの心が決めるもの」

みつお

 

って詩があるように、

 

 

あなたが

しあわせと感じることが

しあわせの定義なのだから

 

 

​誰かと同じである必要もないし、

みんながやっているからといって

やることもないし

必要以上に合わせなくていいんですよね^^

 

​人と違って当たり前だから♡

 

 

そこを逆走していると

起きますよ、

 

起きる起きる、問題がね。

 

 

 

 

困難や問題を起こして

あなたに

 

「今の自分に違和感はない?」って

教えてくれます。

 

 

​「ほんとにそれでいいの?」って

本心に気づかせてくれたり

 

 

「もうそれはやめた方がいいよ」と

あなたがしあわせになるために

わざわざ問題にしてわからせる、

ということをします。

(誰が?

実は自分が^^;)

 

 

潜在意識がね、

 

いややいややー

もうこんなんいややーーー

って

 

叫んでいるから

 

 

その「もういやだ」を

叶えてくれるんです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

でも私たちって、多くが

自分のやり方や生き方があるので

そのやり方や生き方を

パパっとで変えることができないんですね。

 

 

今までの生き方、やり方で、

その困難を越えていくわけです。

 

 

 

たとえば、

 

遠慮がちな人は、

また遠慮がちに彼や人とかかわるし、

 

 

怒りをぶちまけてきた人は、

常にぶちまけてしまうし、

 

 

人に合わせてきた人は

また合わせることで何とかするし

 

 

甘えられない、頼れない人は

甘えず頼らず、

一人で何とかしようとするし

 

 

いい子で生きてきた人は、

わるい子にはなるのが怖いから

ずーっといい子で生きてしまいます。

 

 

 

そんな自分が嫌で

変えたいのに

 

 

また今までの自分で

彼とかかわったり

同じ考え方をしてしまうので

(無意識)

 

 

それはつらくなっちゃうよね。

 

 

そして

今までと同じやり方でも

何とかなってしまうことも多いんですよ^^;

 

若いときは特にそうです。

 

今までのやり方で、どうにかできるんですね。

 

 

だけど本当はそんなの望んでないので

また困難がやってくる。

 

 

それもわからせようとするから、

今度は前よりも問題を大きくして

あなたに知らせます。

 

 

 

 

小さいと気づかないし

変わらないからですね。

 

 

罪悪感がたんまりの人は

交通事故を起こしやすかったり

 

 

恋愛だと、彼氏がなぜかいつも

転勤になるとか、

 

 

つきあう彼氏はダメンズだとか、

彼氏が結婚したがらないとか、

 

マウントとる人ばかりだとか、

 

忙しい人が多い、

 

既婚者が多い、

 

セカンド、

 

彼氏が何年もできない

 

好きな人には好かれない

 

片思いばかり

 

騙される、

 

離婚、

 

お金の問題が続く

 

病気をよくする

 

職場の人間関係で悩みが多い、

 

 

などなど、

願いと真逆のことが起きる。。

 

 

40歳前後で、

ドカン!と何か起きることが多いですよ。

 

それは

自分のことだったり家族のことだったりします。

 

 

 

 

若い頃って、エネルギッシュで

バリキもあるから、

 

なんとかごまかしがきくというか、

 

 

自分らしさかがなんなのか

わからないことも多いのと、

 

 

自分に合っていなかたっとしても

みんなそうしてるからとか

抜きんでるのが怖かったりして

 

 

多くが小学生のころから

パターンって変わらない。。

 

 

だけど年を重ねれば重ねるほど

自分が見えてくるし

流れに逆らって生きることがむずかしくなります。

 

 

 

 

 

 

 

過去のクライアントさまの中にも、

 

有名大学を出ていて

年収2000万で

キャリアもあって信頼も厚く

みんなの憧れの的。

 

 

外見も美しくて

女性が欲しいもの、

すべてを持っているような

(モノだけではなくてね)

 

魅力あふれる女性なのですが、

 

本人は、まったく

しあわせを感じられないというのです。

 

 

 

また、

 

収入をアップしたくて

転職して望む企業に

勤めることができたのですが

 

仕事はやりがいもあって

充実しているけれど

 

自分がしたいことは

これじゃなかったとか。

 

 

本心では専業主婦に

なりたいと思っているんだけど

 

今の時代、そんなのムリよねーと

自分の本音を押し込めてしまっている人や、

 

 

反対に、彼は結婚したら

「なんにもしなくていいよ」

「好きなことをしてたらいいよ」と

言ってくれるんだけど

 

『私は専業主婦には

なりたくないんだけどなー』

という方も。

 

 

 

 

私の場合だと、

元来は甘えん坊、甘えたい人。

 

 

でもしっかりさんで生きてきたために

甘えることを封印していたし

(なんでも自分ひとりでやってしまう)

 

 

甘えるって何?っていうくらい

甘え方がわからなかったです^^;

 

 

だからつきあった人には、

「もっと甘えてくれればいいのに」と

ほんとうによく言われました。

 

 

仕事でも、ほんとは頼りたいし

助けてもらいたい。

 

でもできないししない。

 

指示はできるけど ^^;、

頼ることができません。。

 

 

 

 

だから私には、

 

 

『頼っていいんだよ』

『助けてもらえばいいんだよ』

『ひとりで無理しなくたっていいんだよ』

『一人で背負わなくていいんだよ』

 

が、まあがっつりきた^^;

 


自分がとにかく

頑張らなきゃいけない状態を

引き寄せてしまうんですね。

 

 

これでもか!というくらいに。

 

 

でもがんばれる人だから

100万馬力でやっちゃうんです、(;_;

 

 

それはそれで楽しかったし

それが私だと思ってた。。

→ちょっとちがうやーん!><

 

 

ほんとうは女性性たっぷりなのに

男性性で生きてるから

お知らせが来る来る!

 

 

ぎゃーーー><

 

 

セッションでは

このような方が続出しています^^

 

 

 

 

 

あなたは何をしているときに

しあわせを感じることができますか?

 

 

何をどんなことを

大切にしたいですか?

していますか?

 

 

なんのために

仕事をしていますか?

結婚したいですか?

 

 

 

私は、

 

「わたしががんばらなきゃ!」

「わたしがやらなきゃ!」という

 

人生のシナリオを描いたんです。

 

 

甘えるのも頼るのも大好きだし

誰かにいろいろとしてもらいたいし

(ここは得意♡)

だから現にしてもらっていたし

 

 

ダラ~ってしていたいし

デロ~んとしているの好きだし笑、

 

 

でも人からは

なんでもチャチャっと

やっちゃうように見られていたようで、

 

 

だからまた、

もう一人の自分を演じてしまう、

やってしまうの悪循環。

 

 

そんな自分を変えたかった!

 

 

だから私は、

いろんな荷物を手放してきました。

 

 

 

そのおかげで、旦那さまには、

 

つきあいはじめとなんらかわりなく

いやそれ以上に、

 

大事に大事にしてもらい、

 

 

幼いころには得意ではなかった

本来の自分を見せる

ことがでるようになって、

 

 

まるで3歳だねって言いながらも

甘えん坊&はちゃめちゃ全開の私を

スーパーマンのように守ってくれて、

 

「姫」でいさせてくれます。

 

 

 

でもそれは

私が重い荷物、必要のない荷物を

手放したから♡

 

 

 

 

 

 

 

あなたのほんとうに欲しいものはなんでしょう?

 

心が喜ぶことって、なんでしょう?

 

 

結婚、結婚生活に、何を求めますか?

 

どんな結婚生活だと、しあわせを感じるでしょう?

 

 

 

本来のあなたが喜び輝いていれば、

 

 

彼氏を作ることも

結婚することも

ビジネスの成功も

お金の豊かさも

 

 

すべてすべて

悦びの流れの通り動き出します。

 

 

それが引き寄せですね^^

 

 

引き寄せようとして

引き寄せるんじゃない、

 

 

勝手にあなたに引き寄せられていくんですよ♡

 

舞い込むの(*^^*)

 

 

 

引き寄せられず、

舞い込んでこないのは

 

 

あなたが

心が喜ぶ方を選択していないかも?

 

 

まずは自分がどんな傾向が多いのか

”知る”ことからやってみてください^^

 

 

その簡単な見分け方が、

 

 

目標達成タイプ、

=山登り型➡男性性強めか

 

 

展開タイプ、

=波乗り型➡女性性強めなのか、

 

 

どっちかな?から

スタートしてみるのがおすすめです^^

 

 

 

恋愛も結婚も

心地いい方、心が喜ぶやり方を選んでみてください。

 

 

すると

ムリも我慢もない

不安も心配もない

しあわせなパートナーシップになること間違いありません♡

 

 

ビジネスも同じ~(*^^)v

 

 

 

あなたのホンネってなんだろうね?

 

 

遠慮も妥協もしなくていいし、

どんな毎日だったら心が喜ぶかな~と

 

 

それをバンバン望んで

心地よさや喜びを選択していってください♡

 

 

 

 

あなたの本音が叶います*^^*

 

 

 

もしそう思えないなら、

どんな考え方になればそう思えるのか?

 

 

そして、自分を知って、

その自分と仲良くなっていくことが

しあわせのカギを握っていますよ♪

 

 

 

男性性で叶えるのが得意な方は

具体策やテクニック系でガンガン進んでいきましょう。

 

 

女性性で叶えるのが得意な方は

引き寄せをマスターしたら

毎日がすんごく楽しくなりますよ(*^^*)

 

 

 

 

私はあなたに合ったものをお伝えしてまいりますね♡

 

 

 

 

 

 ドキドキ潜在意識で恋は叶うドキドキ

音譜【恋の引き寄せ&ブロック解除
女性性開花で願いを叶える
恋活恋愛3ヶ月コース】

女性性をひらけばがんばらなくても愛される

音譜復縁コンサル3ヶ月コース】
傷ついた心を癒しあなたらしさを取り戻して輝く
諦めきれない彼との復縁or拗れた彼との関係修復

音譜【恋愛婚活・マリッジ4ヶ月コース】
彼があなたとの結婚を決意する♡
あなたの恋に奇跡を起こし1年以内に結婚を叶える

音譜【セルフラブで
ゆるっとスルッと願望実現

♡LOVEプレミアム5ヶ月コース】
自分を愛して愛も豊かさもすべて叶える 全ステップ満載コース
 

 音譜【ビジネスコンサル】
ノンストレスで収入10倍に!

あなはは男性性強め?
それとも女性性強め?
あなたのタイプに合ったやり方をコーチングいたします

 

 

セッションのご感想  
お問い合わせ  
お申込みフォーム