愛の関係を阻む潜在意識を書き換えて

愛おしくてたまらない女になる


愛も美も、お金も健康も、夢の実現も

すべてを味わい尽くす秘儀を伝授♡

 

3人に2人が1年以内に結婚を叶えている

潜在意識VENUSメソッド

 

恋愛・復縁・夫婦仲♡ライフサポートKYOKA

 

 

こんばんは、KYOKAです^^

 

 

 

あなたは片思いをしたことがありますか?

 

 

 

片思いの恋は

成就しましたか?^^

 

 

 

 

 

片思いって、

 

 

偶然を装い近づいたり、

 

ちょっと話せただけで

飛び上がるほどうれしかったり

 

 

何もできず、

遠くから見つめ続けているだけの人もいれば

 

思い切ってアプローチする人もいますね。

 

 

告白しないといられない人もいますし

そんなことできないーって人もいます。

 

 

 

好きな人がいるとき、

 

彼とちょっと目があったり

話ができたりすると

 

 

嬉しすぎて

 

 

その思いでだけで

何日も過ごせたりするんですよね。

 

 

 

だから期待だってしちゃう。。

 

 

 

でも、何の進展もないと

 

もう無理かなって切なくて。。

 

 

 

 

だけど、やっぱり好きで

 

どうしても諦めきれなくて

 

何年も思い続けてしまう人は少なくありません。

 

 

 

片思いや復縁って、

自分で区切りをつけることが大事になってきます。

 

 

そうでないと

エンドレスになってしまい

 

 

人生のプランまでもが変わってしまうからです。

 

 

 

じゃあいつ

どうやって区切りをつけるのか?

 

 

そこは「自分軸」で見極めたいところですね。

 

 

 

 

 

今日は、

 

霊視の人にも「無理だ」と言われ、

現に2回フラれた女性の逆転劇!!

 

 

しあわせ報告です♡

 

 

 

どうやってミラクルを起こしたのか!?

 

はじまりはじまり~♪

 

 

^^

 

 

 

Yさんのセッションスタート時はこちら^^

 

 

 

元同じ職場の18歳年上の人に

約2年半くらい思い続けて振られてしまいました。

 

 

振られた理由は

年齢差と、同じ職場ということでした。

 

なかなか自分の気持ちに正直になれ

告白できなかったのですが、

 

相手が早期退職をするのが分かり

後悔したくないと思いを伝えました。

 

 

それから1年半くらい

付き合ってはいないのですが

一緒に多くの時間をすごしました。


 

一緒にいるのが自然な感じで

安心感のある人だったので、

なかなか諦められません。

 

 

霊視の出来るひとにもみてもらいましたが、

 

彼のことはもう諦めた方が良い』

 

と言われましたが、諦められず辛いです。

 

 

 

彼に会って話したいと言って会いました。

 

別れ際に涙が止まらなくなって

ハグしてくれましたが、

 

"またね"って私が言うと

"もう会えないやろ"と言われたのを最後に連絡を取っていません。

 

 

相手からも連絡はないですし、

 

数ヶ月前に彼に

自分からは連絡はしないと言われたので、

もう彼から連絡はないと思います。

 

 

今は会いたいけど

会ったらまた思いがつのって悲しくて辛いので、

 

職場の飲み会の話が出ていて会えそうですが

断わろうと思っています。

 

 

 

相手への執着や未練を昇華して、

幸せな自分、ブレない自分に変わりたいです。

 

 

そして、

恋愛が上手くいかないブロックや

潜在意識を変えて、

 

失恋した相手と

パートナーシップを築いて結婚して

幸せな家族をつくりたいです

 

 

もし、この彼とご縁がなければ、

自分にもっともっとぴったりの相手とそんな関係を築きたいです。

 

 

パートナーとは

お互い思っている事を伝え合い

関係を深め、人生を一緒に楽しく生きていきたい。

 

 

そして、

自分で好きなことでビジネスもやって

時間とお金に余裕のある生活をしていきたいです。

 

 

38歳 

自分史上最高の愛を築き

人生に奇跡を起こす3ヶ月コース受講

 

 

 

 

 

Yちゃんは、どうしても諦めきれないと言います。

 

 

そして、

やれることをやるだけやって

ダメだったら次へ行く!と決め、

 

 

作戦を立てました^^

 

 

 

 

 

 

 

ダウン

 

 

 

こんばんは星

ご報告です。

18歳年上の彼と今日会いました。

 

久しぶりに会って楽しく話しました。

 

 

でも、結果ダメでした。

 

 

彼の価値観をたくさん質問して、

その価値観に私は当てはまるのに

年齢差と元同僚っていう点がダメだそうです。

 

 

彼は淋しいって感じることがなく、

結婚するまでの願望もないみたいで。

 

 

彼にはずっと

年齢差がダメって言われてて

結局彼の考えが変わりませんでした。

 

 

自分がどんなメガネで

ものごとを見ているか見つめようと思います。

 

 

結果はものすごく残念ですが、

やっとあきらめようと思います。

 

 

いま、

アプリでやり取りしているひとがいるので、そのひとか私にピッタリのひとと年内の結婚を目指して動いていきたいと思います。

 

 

つぎは、いい報告が出来るようにしますね。

 

 

お忙しいと思いますが、お体に気をつけてお過ごしください♪

 

 

 

何とか連絡を取り

会うまでになったことはすごいこと!

 

 

 

がんばった!(^^)!

 

 

 

何がこんなに自分を書きたてるのか?

そう考えた時

 

Yちゃんは

後悔したくないと言われました。

 

 

 

やるだけのことはやりたい

 

 

この思いがYちゃんを動かします。

 

 

 

 

でも結果はダメで、

彼に2回、フラれることに。。

 

 

 

 

そこから自分と向き合います。

 

潜在意識の書き換えです^^

 

 

 

 

 

つづく♪

 

 

 

 

♡7月スタートセッション募集中です♡

15名さま募集・残席5名さま

 

宝石赤女性性全開で愛される♡

潜在意識書き換え&彼の史上最高の彼女になる

恋愛スペシャル3ヶ月コース

 

宝石赤拗れた彼との関係修復&諦めきれない彼と復縁を叶えたい

修復復縁3ヶ月コース

 

宝石赤あなたの恋に奇跡が起こす♡彼があなたと結婚したくてたまらなくなる

マリッジ4ヶ月コース

 

 

つき合い始めの頃のように愛され続ける秘訣と

あなたの願いを叶えるための方法、

あなたのままでイキイキと輝く方法をお伝えしてまいりますね^^

 

 

セッションのご感想  
お問い合わせ  
お申込みフォーム  

 

 

今週もHAPPYなこと続きで

こんなにしあわせでありがたいなあと感謝しかありません。

 

 

私が出会う方は

ほんとうに素敵な方ばかりで

 

心から望んでいることが

いくらでも叶っていく、そんな感じです♡

 

 

人のご縁も引き寄せ。

 

 

こころからありがとう。

感謝♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな方が受けてらっしゃいます

 

復縁したい

いつまでもラブラブになりたい

愛を育みたい

いつもうまくいかなくなる、同じパターンを繰り返す

ダメンズばかりとつき合う

束縛してしまう

重い女と言われたことがある

都合のいい女かも、、
好きなのに腹が立つ

毎日彼の事ばかり考えてしまう

我慢してしまう

自分の事が好きになれない

気を使ってしまう

本音が言えない

本気で好きになれない

焦っている

本を読んでも変われない

どんなセッションを受けても変われなかった

不安が強い

寂しい

もっとラクに生きたい

人の目が気になる

自信がない

自由になりたい

依存をやめたい

心を開けない

彼を試してしまう

時々悪魔になる

いつも周りの人とうまくいくようになりたい

お金に困らなくなりたい

幸せになりたい

家族のことで悩みがある

コンプレックスが強い

結婚したい

彼氏が欲しい

自己肯定感を高めたい

自分軸を強めたい

女性性ってのに興味がある

起業とか、してみたい

 

 




恋愛・結婚 ブログランキング