~HAPPYな奇跡を起こす~

男で泣かない恋をする

復縁・結婚を叶える

大好きな彼の一番大切な女になる

 

 

余計な一言は命取り、拗ねたり自滅は、潜在意識にある愛のブロックの仕業

 

かのんです(^^)

 

 

なんだかすっかり秋ですね~

秋っぽい色の夏物でしのいでいましたが

衣替えしなきゃですね~(^^;)

 

 

京禾さん宅のクローゼットはめちゃくちゃ巨大なんです!

我が家のリビングより広いゲラゲラ

 

 

なので、よっこらしょと奥の方から引っ張り出して

出して広げてたたんで

1日かけて衣替えしなくていいんだってー。

 

 

いいなあ~音譜

 

 

そんな京禾さん、先日お誕生日でした。

サロンにはたくさんのお祝いのお花で美しくにぎやかでしたよ。

 

胡蝶蘭はまだ綺麗に咲いています。

 

 

 

みなさん花言葉をご存知ですか?

 

 

 

赤いバラは

≪あなたを愛しています≫

 

 

胡蝶蘭は

≪幸福が飛んでくる≫

≪純粋な愛≫

 

ピンクの胡蝶蘭は

≪あなたを愛します≫ですって。

 

 

 

蘭には

陽気、愛情、美、高級、豪華さ、上品、優雅

という花言葉があるようです。(京禾さんそのままだ!)

 

 

 

なんてロマンチックなのでしょう♡

書いて読んでいるだけでうっとりしちゃいますドキドキ

 

 

 

みなさまも、心にある溢れる愛を

他者へ、

まわりへ

放っていくと

 

その愛が

巡り巡って自分の所へもどってきます。

 

 

発信した愛よりも大きくなって

かえってきますよ。

 

 

 

大好きな彼に、

”大好き”を

放っていますか?

 

 

 

大好きなのに

真逆の態度で接していませんか?

 

 

気を引きたくて

察してほしくて

愛されたくて

 

試してしまうようなこと

言っていないでしょうか?

 

 

本当の気持ちと別のことを

彼に投げていませんか?

 

 

 

奪うと

奪い返されます。

 

 

これは何も

「奪い返したろ!!」とワルになっているわけではありません。

 

 

見えないところで

自分が発信した、「奪う」が

ブーメランのごとく

自分に舞い戻っているだけです。

 

 

そんな気はなくても

そんなつもりはなくても

 

戻ってきます。

 

 

 

TVのチャンネルがありますよね。

リモコンの「8」を押すと

8チャンネルが映ります。

 

 

 

でも、リモコンの8を押さなくても

TVの画面に8チャンネルで放送されている番組が映し出されなくても

画面に映らず見えないだけで

8チャンネルはちゃんと存在していますよね。

 

 

私の心が

「何チャンネルを押しているか?」なのです。

 

 

 

 

もし、プラスの言葉を使っているのに

うまくいかないなあという方は

 

「心のチャンネル」をのぞいてみてください。

 

 

 

不安や不満

淋しい気持ちや

怒り

 

そんな”本当の気持ち”を

大事にしてくださいね。

 

 

 

 

自分を傷つけていると

「自分を大切にしましょうね」という

メッセージが届きます。

 

 

必ず来ます。

 

 

 

失恋や辛い恋は

そんなあなたへのメッセージなのです。

 

 

 

傷が癒されていくと

愛を受け取れるようになります。

 

 

 

”愛を受け取る”ことがどういうことなのか

腑に落ちました!!という方がたくさんいらっしゃいます。

 

 

 

腑に落ちたから

私にもできそうです♡と言われます。

 

 

 

そんな方たちは

ミラクルを起こしていますよ(^^)

 

 

 

 

セッション終了後に、

 

スピード婚成就

理想の男性との出会いました!とか

 

婚活アプリで知り合った人とは3回目に繋がらない、誘ってもらえなかったという方がご成婚

高学歴高収入で男が寄り付かなかった?女性が、年下の彼からプロポーズ

 

結婚したいのに、シングルマザーだからと恋を諦めてしまっていたのに、ハイクラスな男性と結婚

 

親からの呪縛が解けて、自由に恋ができるようになったり

男ってなんでこんなに逃げるの?という、音信不通でいつも恋が終わっていた方が、溺愛されて困ってるとか(^^;)

 

寂しくて悔しくて、嫉妬に狂って苦しんでいた女性が、嫉妬しなくなった!?とか

いつも優しくて、これ以上の人って絶対いない!と思えるほどの男性から告白されたとか

 

 

私たちは嬉しくて雄たけびを上げるほどの

HAPPYが舞い込んでいるんですラブラブ!

 

 

 

みんなみんな

傷ついた気持ちや感情を癒し

それってほんと?って思えるような信じ込みを

書き換えていったからです。

 

 

 

潜在意識大掃除したからです。

ブレーキ、はずれたから!!

 

 

 

 

自分を肯定している大きさがあるとしたら

自分が自分を肯定しているのと同じだけの

愛に包まれます。

 

 

自分を肯定しているのと同じだけ

彼に愛されます。

 

 

 

 

あなたのチャンネルは何チャンネルですか?

何をTVの画面に映し出しているでしょう。

 

映し出していない時、

リモコンを押していない時

 

どんなものが心にあるでしょう。

 

 

 

何があなたの心を占領していますか?

 

 

 

 

貴女に

幸福が飛んできますようにラブラブ

 

 

 

 

 

 
 

彼に

「今は、今やっている○○と、●●の事しか考えられない」と言われてしまいました…。


今月は仕事の締め切りがあるので忙しくなるとは聞いてたのですが、この前近所の人に美味しいお肉を頂いたので

 

”良かったら仕事の帰りにうちに寄って食べて帰らない?”とメールしたら、「いいね!」と言って来てくれました。

 

なんとなく元気がなく、終始何かを考えてる様子でしたが、一緒に普通に夕飯を食べました。


いつもはそのまま泊まっていくのですが、21時位に、じゃあそろそろ帰ろうかなといって帰りました。

 

 

その時は私も明るくバイバイをしたのですが、その前も2人でバーベキューに行った帰りにうちに寄ってアイスを食べてゆっくりしていたのですが、20時位に今日は帰るわ。といって帰ってしまい、連続してだったので、すごく悲しくなり、


帰ってから彼に
「急に誘ってごめんね。疲れてるとこ来てくれてありがとう!帰られてしまうと悲しいけど一緒にご飯食べれて楽しかった!」というようなメールをしたら

 

「美味しかったよ😊ご馳走さまでした!」と返ってきました。泊まらない事には触れずに…

 


なので
「もう私とメールしたり会ったりするの嫌だったら言ってね。もう誘わないので。」
と入れてしまいました…。

また自爆しかけました…。

 


短い文ですが必ず返信する人なのにそのあと返信はなく、翌日にな
「今は〇〇と△△をしてる。その事しか考えられないよ。そうだやっと●●の◇が決まったよ!」
とメールがきました。

 


明日私の誕生日なのですが、多分メールすらないような。

今はそれどころではないの理解してるつもりですが、表面上応援しているだけで、本心では私は自分の事しか考えてないのだと思います。


でも、私は変わりたいので、とにかく今は彼の事は忘れて、これからワークを実践してみます。
今日やります!!

 

 
東京都 38歳
 

 

 

 

彼はお仕事が猛烈に忙しそうですね。

 

こんな時あなたならどうしますか?

どんな言葉をかけますか?

どんな態度で彼に接しますか?

 

 

人のことはよーくわかるんですよね。

 

 

でも自分のこととなると、「私のこと忘れてるんじゃないか、どうでもいいの?」って思っちゃうんですよね。

 

 

ほんとに嫌なら

お家に来ませんよ。

 

 

お肉食べたいだけで家に着たりしませんから。

 

 

来てくれて

一緒にお肉を食べて楽しかったけど

 

何だか彼は他の事を考えてるみたいで

心ここにあらずな感じで

お泊りもなく

 

 

寂しかったんですよね。

 

 

「疲れてるのにありがとう!」と伝えるところはさすがです♡

 

優しい思いやりの言葉に溢れています。

 

 

ここは女子力偏差値高い♪

 

 

 

その後です、

 

「もう私とメールしたり会ったりするの嫌だったら言ってね。もう誘わないので。」

 

 

 

こんな風に言うのは

”彼の迷惑になってないかな?”

”嫌なのにわざわざ来てくれたのかな?”って思う奥に

 

 

本心が隠れています。

 

 

 

 

こんな風に言ってしまうのが

潜在意識の仕業なのですよー。

 

 

 

 

寂しさや拗ね

自信のなさに隠れている

 

愛のブレーキです。

 

 

 

小さなころに

甘えを受け入れてもらえなかった

否定されたり

わかってもらえなかった経験が隠れています。

 

 

 

そんな淋しい思い、悲しかったあの頃のことを

潜在意識が覚えているんです。

 

 

彼に

受け入れてもらいたくて

 

愛を感じたくて

 

 

「そんなことないよ」って言ってほしんですよね。

 

 

「いやならいかないよ」

「好きだよ」ってね。

 

 

 

書き換えましょう!ここをね。

 

 

 

甘えを受け取ってもらえなかった経験は、

 

愛されてるの?という

愛してくれているか、確認したくなるんです。

 

 

 

 

 

 

 

あなたならなんて言いますか?

 

彼の愛情を

ちゃんと受け取っていますか?

 

 

 

 

 

彼女はがんばっています(^^)

 

葛藤しながら

ここ、越えてます!!

 

 

 

愛を循環させていきましょう。

それができると

男は変わっていきますよ。

 

 

 

思うように

愛してくれるようになります(^^♪

 

 

 

 

 

10月恋愛セッション25名さま募集(満席です)

リボン新メニュー募集

マリッジコンサルor恋愛・復縁コンサル

(オンライン120分&メールレッスン24通、7週間、質問無制限)

 

 

お申込みフォーム価格、空き日程記載しています

 

セッションメニュー

セッションのご感想  

セッションについて・キャンセルポリシー
お問い合わせ