*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

一生モノの溺愛力を身に着けて

今年中に結婚を叶える♡

恋愛・復縁・マリッジコーチKYOKA

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

 

 

 

 

世の中には

 

結婚してよりしあわせになる人たちと

 

結婚して悩みが増えてしまう人がいます。

 

 

 

その違いは一体何なのか!?

 

 

 

 

しあわせというのは

 

カップルでも夫婦でも

 

 

あなたも彼も(夫)、二人共が、

 

しあわせだね~♡と感じている状態が

 

「しあわせ♡」ですよね^^

 

 

 

 

結婚してからもラブラブ夫婦は

 

「あなたのおかげ♡」

「キミのおかげだ♡」

 

と感謝に溢れています。

 

 

(私たち夫婦も

シャワーのように愛の言葉が溢れています、

てれてれ(≧◇≦)

いやホントに♪)

 

 

 

「結婚してもラブラブ♡」

 

「結婚してからもずっとずっと愛される♡」

 

 

 

溺愛だとか

超絶だとか

熱烈だとか

 

いろいろありますが^^;

 

どうすればそうなれるのかは簡単!

 

 

 

パートナーシップは

 

やっぱり女性が「要」なのですよ!!

 

 

 

あなたが大好きな人から大切に扱われたいように

 

パートナーもあなたから

 

大切にされ愛されたいと思っています。

 

 

 

 

よく、理想の男性と巡り合えない、

と嘆いている女性もいますが

 

 

そもそもが

 

そんなパーフェクトな男なんておるか!?

 

おらんで!

 

 

というのが

男たちの本音。。

 

 

 

 

ベストパートナーというのは

 

”探す”というよりも

 

”つくる”もの、なのですよ。

 

 

 

理想の王子さまを

へとへとになるまで探すより

 

 

いい男

自分好みの男に

 

”育てる”方が

 

早い早い^^

 

 

 

そうでないと

結婚してから

 

こんなところがあったの!???と

 

えらい目にあうかもしれないよ・・・。

 

 

 

 

実際のところ

 

靴下を干す向きでケンカになったり

 

包丁を置く向きでケンカになったり

 

お皿の洗い方でケンカになったり

 

 

夫が大っ嫌いになってしてしまう妻は、ゴマンといますからね^^;

 

 

 

そこで

 

どうやって彼を育てていくのか、というと

 

 

これも方法はいくつもありますが

 

中でも、

どんな男性でもコレが大好物♡というものがあります。

 

 

 

 

それは

 

三歩下がって着いて行くという

昭和のお父ちゃんの時代の話しではなくて

 

 

 

「あなたはできる

大丈夫!」

 

 

という信頼です。

 

 

 

「あなたなら大丈夫よ」

「あなたならできるわよ」

 

 

理由なんていりません、

根拠もなくていいんです。

 

 

 

あなたが誰よりも彼や夫を

信頼する姿勢を見せるの♡

 

言葉にするの♡

 

 

 

「男は敷居を跨げば七人の敵あり」

 

 

 

という言葉があるのを知っていますか?

 

※おとこはしきい、、まで入力したら即出て来たよ!すごい!

 

 

 

 

男が社会に出たら

 

多くの敵がいる

どんな敵が現れるかわからない

どんな困難が待ち受けているかわからない

 

という意味ですね。

 

 

 

男は社会で闘っています。

 

 

まあ女もですが、ちと違うってことは、わかりますよね)

 

 

女性の起業家も増えていますが

責任者、経営者、社長になっても、ここがイマイチわからない女性も多いんですよ;;

 

 

 

彼が

 

恐れず負けず、闘ってきたこと、

 

必死に頑張ってやり抜いてきたこと、

 

辛くてもそんな顔を見せず、前を向き続けたこと、


人一倍努力してきたこと

 

諦めず果敢に挑戦し続けてきたこと

 

信念を貫いてきたこと


困難や壁をのり越え、今の地位を築いたこと

 

嫌なことがあっても我慢しがんばってきたこと

 

腐らず、自分を信じ、行動してきたこと

 

使命感を持って、責任感を持って、

みなが喜ぶことを、

役に立ちたいと頑張っていること

 

家族やまわりを大切に愛していること

 

逃げずに正面から立ち向かっていること

 

 

彼の素晴らしいところを

 

あなたが一番知っているはず♡

 

 

 

 

あなたが愛する彼を

 

どんな目で見て

どんな気持ちで接しているかで

 

 

男はいくらでも強くたくましくなっていきます。

 

 

 

何かに躊躇しているときに

めちゃくちゃがんばらないとならない状況にある時

 

 

あなたが背中を押してあげるだけで

 

ニッコリ微笑んでいてくれるだけで

 

いつも楽しそうにいてくれるだけで

 

 

自信を持って立ち向かえるの。

 

 

 

だから

男はどんどんたくましくなっていきます。

 


さらにさらに

あなたを大切にしようと誓います。

 

 

 

あなたを守り

あなたをしあわせにしたいと

 

実行しますよ。

 

 

 

 

あなたがお姫さまのように

 

美しく

そして

超絶愛されたいように

 

 

男たちはヒーローになりたいのです!

 

 

 

この一点を理解しているだけで

 

彼の言動は変わっていきます。

 

 

 

 

言っているのに彼が変わらないのなら

 

もしかしたら

 

愛されたいがため、になっていないかな?

 

(無意識かもしれないけど;;)

 

 

 

もう一つ考えられるのは

 

言いたりない・・・。

 

 

 

これあるんですよ^^

 

 

彼のLOVEタンクにある程度貯まらないと

 

彼自身が

 

あなたから与えられている喜びを

 

自信に変えていけないんです。。

 

 

 

あなたの愛のシャワーが

LOVE貯金されてはじめて

 

彼の本気の本気の愛が

目覚めます♡

 

 

 

ある程度貯まると

 

 

溺愛とか

超絶とか

熱烈とか

 

起きます^^

 

 

 

 

与えることができる人って

 

やっぱり自分のLOVEタンクに

 

LOVEを溜めることができる人。

 

 

 

自分で自分を

満たすことができるから

 

彼に目いっぱい与えてあげられるのね♡

 

 

 

あなたが彼から

 

愛されたい

もっと○○してほしいって思うときというのは

 

決まっています、

 

 

 

あなたのLOVEタンクに

 

愛の残高がない、、とき

 

 

あなたが

あなたを

 

大切にしていないとき、です。

 

 

 

 

あなたのLOVEタンクに

LOVE貯金する方法は

 

 

 

私のどこがダメなんだろう?

 

私の何がいけないんだろう?

 

と原因ばかり探そうとしるのではなくて

 

 

 

辛いのなら

辛い自分を感じる、受け入れる

 

 

苦しいのなら

苦しんでいる自分を感じる、受け入れる

 

そんな自分も愛するの。

 

 

 

いい時の自分ばっかり

愛するんじゃなくて

 

 

苦しんでもがいている自分も

 

寂しくて切なくて

つらいときの自分も

 

大事にする。

 

 

 

 

愛するとか愛されるって

 

いいとき、うまくいっているときだけじゃないですよね。

 

 

 

彼のいいとき、

うまくいっているときの彼が

 

好きですか?

 

 

 

そんなことないよね。

 

 

 

大変な時の彼も

 

困っているときの彼も

 

疲れているときも

 

がんばっているときも

 

イキイキしている彼も

 

だら~んとしている彼

 

ちょっと頼りなく思えちゃうときも

 

 

好きでしょう?

 

 

 

だったら自分のことも

 

ぜんぶ全部愛そう♡

 

 

 



愛されているときって

 

悲しいあなたも

できないあなたも

苦しんでいるあなたのことも

 

彼はすべてのあなたが

 

好きですよ。

 

 

 

 

すると

あなたのLOVEタンクは

 

愛で満ち溢れます。

 

 

愛がなくなるなんてことはありません。

 

 

いくらでも増えていきます。

 

 

 

 

溺愛も

超絶も

熱烈も

 

あなたにやっています^^

 

 

 

 

潜在意識を書き換えて

結婚しても愛され続ける秘訣、

 

3月のセッションでも

バンバンお伝えしてまいりますね^^

 

 

 

 

 

 

love you

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識を書き換えて、結婚してからも愛され続ける溺愛マインドをつくる

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

      

          今年中に結婚を叶える

             

     自分らしく輝いて自分史上最高の愛を築く

     潜在意識で理想の未来を現実にする  

        

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

ベル45日間コース

ベル復縁3ヶ月コース

ベルマリッジ4ヶ月コース

 

今楽しくってしょうがない!という方が続出ですドキドキ

 

潜在意識の謎解き、納得です!!

5人に3人が1年以内にプロポーズされた実績音譜

いつも辛い恋ばかりだったのが

こんなに大切にされるなんてしあわせすぎる音譜

いい人に巡り合えなかったのに

理想の人が現れ愛されてしまった音譜

〇年ぶりに彼氏ができた音譜

結婚を決めてくれなかった彼がプロポーズしてくれた音譜

自己肯定感が上がって、対人関係に悩みがなくなった音譜

あんなに悩んでいたのに毎日が楽しくってしょうがない音譜

やりたいことがわかって転職したら、思いがけない月収に音譜

不安や寂しさ、ネガティブ思考から脱出でき、

辛い恋をしなくなった音譜

何があってもしあわせを感じられる自分になれた音譜

 

etc...

 

もっと愛して♡もっともっと愛されて

 

セッションのご感想  
愛され続ける女性  

 

お問い合わせ   
お申込みフォーム  

 

 

彼や夫から

 

俺の彼女、

俺の妻、

 

あげまんなんです~

 

と言ってくれようになったら

 

 

そのときは

 

彼の趣味は

あなたを愛すること、になってますよ^^

 

 

信頼って素敵だよね♡