~しあわせな結婚を叶える~

 

 

古っちい恋愛観を修正する

スルッとさくっとしあわせになろう

 

 

 

年が明けてからまだ1ヶ月しかたっていないんですよね。

なんだかもうかなり経っているような感覚なのだけど、なんだろ、コレ?^^

 

 

あたたかいから、脳内が「春」だと勘違いしてるのかなあ^^;

 

 

 

昨年末からお正月明けには、多くの方が結婚のご報告メールをくださいました。

結構な人数で驚きでしたよ。

 

 

 

失恋して泣いていたみんなが掴んだしあわせ。

 

 

しあわせを掴んだ人には

やはり共通するものがあります。

 

 

 

 

”男性は女性を追いかけるもの”とい恋愛観も、

少し変化が見える今の時代。

 

 

 

SNSやアプリで男女が出会えるチャンスは増えた分、

 

少しでも合わないと思われたら2回目3回目に繋がらないし

ライバルは多いし

 

スピードにのっていくことは、いい恋をするための重要ポイントでもあります。

 

 

 

 

行動は早く

心、気持ちは丁寧に。

 

 

 

なのだけど、気もち、感情がスピードにブレーキをかけちゃうよね。

 

わかってはいるけど

むり

むずかしい

私はそういうタイプじゃない

苦手

怖い

悲しい

どうせ・・・

 

 

 

ありませんか?

 

 

 

 

 

スピード婚した方も

復縁した方も

 

 

古っちい恋愛マニュアルから

最先端の恋愛マニュアルを入手して!実行した!みたいな感じです。

 

 

 

 

心(潜在意識)を書き換えて、

さくっとスルッと

動き出しました。

 

 

 

 

男の人はね、

女性がちょっとリードする方がいいんです。

 

 

ここは一昔前とあまり変わりません。

 

裏側で、女性が動かす。

 

 

 

 

好きなら〇〇してくれるものよね?

 

これはまさに、古っちい恋愛観のひとつ。

 

 

 

 

この気持ちを持っていると

 

してほしいことをしてくれない、

このことばかりに気持ちが向いて

 

 

しなくてもいいことを目いっぱいしてしまう、

もったいないことになっちゃいます。

 

 

 

悲しくなって

自信がなくなって

どんどんブスになって

 

 

本来の自分のステキさ、魅力を

失ってしまう恋になります。

 

 

 

 

 

時間ももったいないし

愛の育みも進まないので

 

お互いに好きなのに

 

愛の関係が一進一退。

 

 

 

 

してほしい

してくれない

 

これらで愛を計ることをしなくなると

 

スピードにものっていけます。

 

 

 

 

去年も多くの芸能人の方が結婚されましたね。

 

中でもよく覚えているのが、

蒼井優ちゃん、小泉進二郎さん、壇蜜さんです。

 

 

 

壇蜜さん、”いい夫婦の日”に結婚されましたね。

38歳くらいなのかな。(違っていたらごめんなさい!)

 

 

 

「メールアドレスを渡そうとしたら逃げられました。

警戒心が強い方なので、

じわじわ距離を詰めていきました。

なかなか捕まえるのが大変でした」

 

と何かで見たのが面白くてよく覚えています^^

 

 

 

30代や40近い男性たちは、

結婚したくない訳じゃないけれど

 

今のままが気楽で

 

結婚をすることで

今の自分のライフスタイルや価値観が変わることに大きな不安を感じるようです。

 

 

 

 

壇蜜さんのご主人が警戒心が強かったということは

きっとその”項”に入っていたのでしょう。

 

 

 

でも壇蜜さんは、そこをじっくりとやった。

 

 

 

壇蜜さんが、じわりじわりと

手中に収めたって感じがしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

出会った方と6ヶ月以内に結婚された方たちって

 

”おもてなし精神”が旺盛です。

 

 

 

彼にしてもらうことを考えるより

自分が何をして楽しむかを

楽しんでやっています。

 

 

 

 

男性が女性をリードするものだ!

こんな固定観念があると

 

 

リードしてくれないことにうじゃうじゃして

そして、リードしてくれるまで待って

 

「待つ」を続ける。。

 

 

 

 

ラインの返信速度や

ラリーの回数、

連れて行ってくれるお店や

記念日の過ごし方

デートの内容や

自分に対するお金の使い方

 

 

これらで愛を計っているよりも

 

自分から仕掛けて動いていくほうが

早いです。

 

 

 

 

 

 

男の人って女性が思っているほど

 

ぐいぐいきてくれないこともあるし

女性に慣れていないし

女性のことをわかってないし

忙しいからデートプランを考えるのもなかなかという人が大勢います。

 

 

 

 

現代人は、一昔前より忙しくなりましたからね。

 

頭の中が、常に忙しいと思いませんか?

 

 

 

 

今度はいつ誘ってくれるんだろう?

私ばっかり誘ってる、、と悩むよりも

 

 

 

自分が行きたいお店を提案したり

彼の好きなことや、彼が興味のあることを察知して提案して楽しんだ方が

 

よりスムーズです。

 

 

 

こんな変な気を使わない関係が続くと

男性は思います。

 

 

 

一緒にいて一番自分らしくいられると。

 

 

 

彼女の要求を義務に感じて楽しめなくなったり

彼女の要求に応えられないことの無力さ、(受け取ってもらえないことから自信を失います)

めんどくさくなったり

縛られているようで自由を感じなくなったり

 

 

彼が無力さや罪悪感が膨らむと

ちとやばい。

 

 

 

 

 

察知されたい、を

 

察知する方にチェンジする。

 

 

 

 

うまくいっているときは

 

○○に連れて行って~

行きたいな

 

これで連れて行ってくれますが

 

 

 

少し危ない関係、

日ごろ不安や不満が多いと

 

「連れて行って~」は

 

”俺が連れていかなければならない”

”俺が彼女を楽しませてあげなければならない”という

 

義務感が大きくなってしまいます。

 

 

うざい、と気持ちになっちゃう。

 

 

 

 

 

 

それよりは、

 

「〇〇行こう!」と

 

明るく対等に言う方が

決まりやすいものです。

 

 

 

 

 

「よかったらごはん行きませんか?」

「時間空いてたら行きませんか?」

「最近忙しいかな?」

 

 

 

 

 

優しい感じがするんですけどね

決め手には欠けてしまうね。

 

 

 

「どうして返事くれないの?」もですよん;;

 

 

 

 

自分のしている日々の小さなことの積み重ねが

溺愛に繋がっていきます

 

 

 

 

 

復縁も新しい恋も

 

自分にある古っちいデータを

最新のものにする!

 

 

 

 

 

データとは

自分の心のデータです。

 

 

 

潜在意識はすべてを知っていると言われています。

 

 

 

自分が”出会うことを望み”、

自分が指定した人たちと出会います。

 

 

ふったり、ふられたりも

実はもうお互いの潜在意識では了解されたことなのです。

 

 

そうなることを自分で決めているのです。

 

 

 

 

 

あなた決めていることが

HAPPYなことなら

 

願った通りのしあわせと引き合います。

 

 

 

引き寄せって、引き寄せるのでも、たぐり寄せるのでもありません。

 

 

 

同じ性質のものが

磁石のように引き合いくっつくのです。

 

 

 

 

”傷つけられた”と感じる出来事が起きるのも

 

”傷つけられた”と感じて被害者になることが必要だ、と

潜在意識が認識したから起きたのです。

 

 

 

 

あなたの心の奥には

どんなものがあるでしょう。

 

 

何が自分のしあわせを止めているのでしょう。

 

 

 

 

自分らしく

さくっとスルッと

 

 

しあわせになれるのです。

 

さくっとスルッと

しあわせになりましょう♡

 

 

 

 

シンプルにシンプルに

 

自分の心を

シンプルに。

 

 

潜在意識を書き換えて

楽に楽しく恋をしよう。

 

 

愛され大切にさせる私になろう♡

 

 

 

 

 

 

2月募集のセッション

●120分スカイプセッション

●90分スカイプセッション&2週間メール相談メールセッション

お申込みフォーム

日程はフォームに記載しております

 

3月スタート募集のセッション

●結婚を叶える

マリッジ3ヶ月コース

マリッジ4ヶ月コース(ブラッシュアップ新メニューです)

(1年以内に結婚を叶えたい方、婚活中の方)

※復縁したい、修復したい方は修復復縁セッションを先におすすめします)

https://ameblo.jp/kirakira-winwin/entry-11986905778.html?frm=theme

1年以内に結婚する

https://ameblo.jp/kirakira-winwin/entry-12363908963.html?frm=theme

スピード結婚を引き寄せる

https://ameblo.jp/kirakira-winwin/entry-12347719409.html?frm=theme

 

●恋愛・修復・復縁2ヶ月コース、3ヶ月コース

(彼とうまくいっていない方、復縁、修復したい方、新しい恋をはじめたい方)

https://ameblo.jp/kirakira-winwin/entry-11957211925.html?frm=theme

●120分スカイプセッション

●再受講カスタマイズコース

 

セッションメニュー

セッションのご感想  

 

 

ドキドキお申込みフォームからお申込みください

⇒4日以内にお振込み(ゆうちょ、ゆうちょ銀行)

⇒決済完了後、セッション詳細のメールをお送りします

 

 

お申込みについて、キャンセルポリシー

http://ameblo.jp/kirakira-winwin/entry-12115917163.html