愛する人から愛され続けるためのマインド&メソッド

潜在意識を書き換えてしあわせな結婚を叶える

 

 

 

 

京禾です^^

 

 

セッションが終わった方、今まさに受講中の方、

みんなみんながんばってます~^^♪

 

 

気づきが素晴らしすぎて

行動が早すぎて

 

感動しています~♡

 

 

 

復縁希望だったMちゃん、Kちゃん、Sちゃんは、

セッションスタートして3ヶ月で新しい彼さんができちゃいましたラブラブ

 

もうひとりのMちゃんは4ヶ月目に^^

 

 

 

そして、元彼さんから連絡が来て楽しくLINEが続いている方や、

元彼さんに会えた方、

 

TさんSさんは復縁間近!?

 

 

思いのほか早くてびっくりしています(^O^)/

 

 

 

みんなやるね!

 

 

 

 

スタート時は、「元彼以外には考えられない!」と言われていた方も

 

今では

元彼でも新しい男性でも私はしあわせになれる♡

しあわせな結婚をする♡

 

と手放しが進み、気持ちもすっきりされて

自分のしあわせに向かって進んでいます^^

 

 

 

 

辛い別れで自信を失ってしまい

新たな恋の第一歩が出なかった方も

 

アプリや相談所、街コン、紹介、

自然な出会いから

 

 

今週デートしてきます~

来週会ってきます~と

 

 

みんなみんなおしゃれして

トキメキ度も女度も上がってて

これまた嬉しい~(*^^*))v

 

 

 

 

新しい彼をつくるためや復縁や、

出会いやデート、そういうのじゃなくて

 

 

まずは”自分を整えたい”とセッションを受けられる方も多いんです。

 

 

 

そんなみなさんは、

自分を内観し、丁寧に自分の心と向き合いながら

潜在意識にアクセスされています。

 

 

 

 

過去を(過去の感情)昇華することは前に進むために必要なことで

目に見えないネガティブが心に残っていると

 

これが悪さするんですよね。。。

 

 

 

 

それは何も好きになった人とのことだけじゃない

もう記憶にはない、

 

”物心ついた”頃のもの、

子ども時代のものだったりも多いのですよ。

 

 

 

 

 

どの方も、

気持ち的に進んだり後退したり

上がったり下がったりも当然あります。

 

 

「こころ」ってそういうものだからね。

前に進むばっかりじゃない。

 

 

 

でも、後退しても停滞しても

 

それは無意味なことでも何でもなく

その時の自分に必要なこと。

 

 

 

上がったり下がったり

進んだと思ったら後退するときって

 

どこか自分が変われてないからなんじゃないかと

またまた自信喪失する要因な気がするかもしれないけど、

決してそうじゃないからね!

 

 

 

 

「どんな自分のことも愛せていますか?」

 

という

定期的なテストみたいなものだと思ってみてください。

 

 

 

 

そうやっていろんな毎日がある中で

半年後の自分、1年後の自分、、を見据えていく。

 

 

 

 

1年後の私はどうなっているか

どうなっていたいかを

 

描くことです。

 

 

 

 

「いつ」という期日、

「どんな」という望みは重要ね^^

 

 

 

 

みんなみんな、

誰でもいいから結婚したいわけじゃないよね。

 

そんなんだったらとっくに結婚できてると思わない?

 

 

 

 

今結婚していないのは

自分のしあわせを本気で考えてきたからだよね。

 

 

自分が描く理想のしあわせがあって

そのしあわせを得たいから

 

心から好きな人がいいに決まっているから

慎重になってなりすぎて

 

今になったと思うのです。

 

 

 

 

 

でも

「自分のしあわせ像」が曖昧だと

 

潜在意識はあなたをどこへどう連れて行けばいいのかわからない、、

ということが起きます( ゚Д゚)

 

 

 

 

しあわせ像や

しあわせのストーリーが描けず曖昧ってことは

 

 

自信がなかったり

ほんとに大丈夫なの?

ほんとにそんなこと起きるの?

しあわせになれるの?と

 

”信じることができない”状態でもあるの。

 

 

 

 

 

「結婚したい!」と顕在意識で思っていても

潜在意識で結婚に対して何か違和感を持っていたとしたら

 

 

結婚できない人や、既婚者、

結婚に躊躇している人

離婚したばかりで恋愛はできても結婚に前向きでない人や

結婚願望がないと言って、結婚を真剣に考えてくれない男性ととつきあってしまったり

 

結婚破棄になったり

何か問題が起きて乗り越えられず破局、とか

寂しい思いをしたり

何かごたごたしてケンカが絶えなかったり

全然愛が積み上がっていかなかったりして

 

 

そうすると

辛い恋が続くよどこまでも、、になってしまいます。涙

 

 

 

 

 

顕在意識と潜在意識が一致していれば

すんなり叶いやすいのだけど

 

 

顕在意識と潜在意識のギャップ、

これがしあわせになるのに悪さをするんです。

 

 

 

 

世間とかまわりの人とか

常識や

母親の言動、父親の言動、

 

生活環境、育ってきた環境からの価値観や

父や母の姿を見てきて培ってきた「結婚」へのイメージ、

 

社会、マスメディアの影響も大きいです。

 

 

 

 

芸能人の浮気をこれでもかと報道しているのを見るのも

刷り込まれていくんだよね。

 

 

男ってみんな浮気するよね、、ってね。

 

 

 

 

年齢を重ねた女性に対しての扱いなども

すごくすごく影響されます。

 

 

ヨーロッパだと

年齢を重ねると「マダム」と呼ばれるのに

 

日本は「おばはん」、だもんね。

 

 

 

私は子どもながらに思ったことがあります。

 

 

絶対に「おばはん」なんて言わせないぞっ!!

ってね^^;

 

 

 

30歳でも、「もう若くないんで」ってみんな言ってるし、、

 

ショック!

 

 

 

 

世間、社会、メディアのマイナス的な影響って恐ろしい;;

 

 

だからこそ

軸を強く持っていることがほんとに大切になってきます。

 

 

 

 

「セルフイメージが低い」と

あなたを悲しませてしまうような人とつきあってしまうから。

 

 

 

 

 

親の言葉、親の価値観、

親の生きざまから、

 

 

「結婚」に対しての

理想と現実、いいイメージと悪いイメージがぐちゃぐちゃになっているんですね。

 

 

 

例えば

お姉ちゃんや妹、お兄ちゃんや弟が離婚して帰ってきたとか

こういうことからも

 

”自分のしあわせ”に対して

ブレーキをかけてしまうこともよくあって

 

 

 

こんなときの親の言葉や親の嘆きや悲しみって、

結婚に”怖れ”を植え込むことも。。

 

 

 

自分だけしあわせになっていいのかな?的な、

思いっきりしあわせになることがどことなく怖いとか

 

しあわせになれそうにない、とか

自分が親の面倒をみなくては、と責任を感じすぎたりすると

 

結婚って遠のきます。

 

 

 

 

でもこれ、

ぜんぶぜんぶあなたの「愛」から来ているんです。

 

 

 

あなたが誰かを大切に思っている気持ちが大きすぎて

自分を後回しにすることがあるんですよね。

 

 

 

 

 

でもでも、

やっぱりあなたの人生はあなたのもの。

 

 

 

 

どんなに大切な人だったとしても

それが何かしら我慢や責任感からなのであれば

 

それはどこか犠牲をしているはずだから。

 

 

 

しあわせは自己犠牲の上に成り立ちません。

 

 

 

過去彼に言われたショックなひと言が心に残っていたり

逆に、彼が言ってくれた最高に嬉しい言葉をずっと覚えていたりすると

 

 

ココに執着して

新しい道へ進めなくなるんです。

 

 

 

 

何かを握りしめているわけだから

欲しいものがあっても掴めないよね。

 

 

握っているんだから

別のモノ、掴めないよね。

 

 

 

 

 

しあわせや、しあわせな結婚生活を叶えるのに

 

「セルフイメージ」ってやつ

とても重要です。

 

 

 

 

自分のことをどんな風に思っているか?

 

 

 

自分を認めるチカラ

自分を肯定するチカラ

自分を愛するチカラ

 

 

自分への信頼の度合いで

しあわせって変わります。

 

 

 

 

このベースが力強いものになると

出会う人が変わってくるんです^^

 

軸が強くなると変わるよ!

 

 

 

 

 

 

 

自分をしあわせにする方法も

軸を強くする方法、

自己肯定感の高め方もいろいろありますね。

 

 

こうでなければならないというものじゃない。

 

 

 

 

だから、

今自分に必要なことは何なのか?

 

私は何を欲しているのか?

 

何をどうしたいと思っているのか?

 

 

 

一番欲しいもので自分を満たしてあげることが大事かなって思うんです。

 

 

 

 

 

「好きなことをする」というのはとてもいいことだし

素晴らしいことです。

 

 

だけど、いくら好きなことをしても

その時は楽しいけど、家に帰って一人になると寂しくなるとか

どこか引き戻ってしまうなら

 

 

それは今のあなたには合っていないってことになる。

 

 

 

 

若い頃は、好きなことをしているだけでも自分が上がっていったけれど

 

人生経験も豊富になり

さまざま味わってきた女たちには

 

それだけでは満たしきれない部分もあるのが現実なんですよね。

 

 

 

 

愛で失った悲しみや

愛で傷ついた心って

 

 

「愛」でしか満たされないんですよね。

 

 

 

 

だって、

今まであった愛が

今まで自分に向けられた愛が

自分が与えていた愛が

 

 

なくなってしまったのだから。。

 

 

 

 

 

私たちは「愛したい」んです。

 

 

 

 

でも失ったら

「もう愛してはいけない」ような気がするでしょう?

 

 

 

相手のことを思って

別れたのに好きでいたら重いよね、

迷惑よね

 

好きでい続けることが辛くて

好きなのに好きな思いまで押し殺してしまうことがありませんか?

 

 

 

愛する対象がないことほど寂しいことはありません。

 

 

私たちはそれほど誰かを愛したいのです。

 

 

 

そうですよね?

 

 

 

 

愛する人がいるから

愛されたいのです。

 

 

 

 

当り前だけど^^;

 

 

 

だって、自分が好きじゃない人から愛されたってHAPPYじゃないでしょ?

 

 

 

愛されれば満たされるのか?というと

そうじゃない。

 

 

 

 

 

あなたが求めている「愛」、

あなたが欲しい「愛」、

 

 

それはどういうものですか?

 

 

 

「誰と」と、考えるのではなくて

 

「どんなもの、こと」に満たされるのか、心地いいのか

「どんな状態」が好きなのか、満たされて心地いいのか

 

考えてみるんです。

 

 

 

 

それには

 

あなたが自分の価値をちゃんと知ることです。

 

あなたが自分の価値をしっかり見るのです。

 

 

 

 

 

そうしてはじめて

理想の男性に出会うことができ
(出会う人が変わり)

 

その理想の男性が”ありのままの私”をめちゃくちゃ愛してくれるの♡

 

 

 

 

セルフイメージが高いと

 

嫌なことが起きたって

その相手や何かのせいにすることなく

 

縁がなかった、

私の魅力をわからない人だった、

 

こんな風に思えます^^

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

私のは母は

「男なんてみんな同じ、誰と結婚しても苦労する」が口癖です。

 

なのに「いい人はいないのか?」と訳が分かりません。

 

 

彼氏ができても母に話したこともなく、何かを相談したこともありません。

 

必ず反対したり、自分の意見を押し付けてくるわかっているからです。

 

こんな母に彼を紹介する気にもなれなくて。

 

 

だからと言って母と仲が悪いわけではなくて、

一緒に買い物に行ったりお芝居をみにいったりしています。

 

 

つき合う人には振り回されてしまう方で、楽しいはずなのに気分が滅入ることがよくあります。

 

愛されてない訳じゃないのに、ちっとも満たされなくて寂しく感じてしまうのはどうしてなんだろう?

 

ささいなことでケンカをしてしまうし

ケンカをしたらずっと引きずってしまい、音信不通から乗り越えられなかったり

 

彼の言葉ひとつひとつが不満というか不安になってしまい

彼は私のことが好きなんだろうか?

私は愛されているのか?と疑う自分がいました。

 

 

そんな自分がいやだったし

結婚相手として見られていない気がして

 

私は結婚相手として選ばれないんだと、

そこも自信が持てない原因だと思います。

 

 

結婚したいのにできないのはどうしてなんだろう?

 

 

コミュニケーションがよくないのはわかっていますし

自己肯定感も高くないこともわかっていますが

 

何からやっていけばいいのかと、頭の中がザワザワしています。

 

 

京禾さんに頼ってしまうのはよくないと思いつつも、でも今は誰かにどっぷり頼りたい気持ちもあります。

 

みなさんのように、私もプロポーズされたいです。

 

4ヶ月がんばろうと覚悟を決めましたので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

38歳 マリッジ大作戦4ヶ月コース

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ここからの逆転劇~♡!!

Yちゃんみごと、プロポーズされました^^

 

 

セッションが終わるころに彼ができて、それから4ヶ月後のことでしたドキドキ

 

彼と出会って半年以内に結婚が決まりましたよ~^^

 

 

 

お母さんの言葉、根深いんですよね。。

気にしなければいいんだけど、言われるたびにイラッとして、鬼より怖い形相になる;;;

 

 

だから離れればいいのに

離れない。

 

 

Yちゃんは、

「家を出るときは結婚するとき」と言っていました。

 

 

 

このワードめちゃ多い^^;

 

 

 

こうなると潜在意識は

 

結婚が決まって家を出るんじゃなくて

家を出たいから結婚する、になる。。

 

 

 

家を出たいがために結婚するんだ、、と

潜在意識は認識するよ。

 

 

 

それって

しあわせを選択していますか??ってこと。

 

 

 

ゆえに

”しあわせな結婚”を望んでいることを潜在意識は認識していないので、

 

しあわせな恋も

愛して愛されるしあわせも

 

来ない。。

 

 

 

あちゃー(・∀・)

 

 

 

 

家を出たいことと結婚することは別腹。

 

自分でそこをどう感じているかが問題なの。

 

 

 

エルメス欲しいけど

友達が貸してくれるから「まっ、いっか」、みたいな感じです^^

 

 

 

貸してもらったらそれは嬉しい。

 

でも心からの喜びか?というと

その時だけだよね。

 

 

 

望みをすり替えてるよ~;;;

 

 

 

で、Yちゃんには

お母さんが言う、結婚に対する言葉の本質を見るチカラを養ってもらいました。

 

ここはもう、涙涙で、目がパンパンだったようです。

 

 

そして、欲しいものを望むってことも、徹底的にやってもらい、

お母さんに恋愛の話ができないというのは

「セクシャリティのブレーキ」なので、ここもじっくりやっていきましたよ。

 

 

 

案外ね、「欲しいものを望む」ってできていません。

 

 

 

潜在意識にある

結婚に対するイメージが悪すぎて、、

 

 

また、お母さんの言葉を真に受けていたことから

彼の言葉も同じようにいちいちマイナスにとっていたので

そこも徹底的にマインドチェンジを意識してもらい

 

そこからコミュニケーションや男性心理を学んでいったので、スルスル入っていき、後はYちゃんの実践力のたまもの♡というわけです^^

 

 

 

「愛の本質」を見るチカラを養ったら

あなたの愛する人はあなたのことをいくらでも愛してくれて、思いっきり愛し続けてくれますよ^^

 

 

 

自分軸強化はこれからもやってほしいなって思います^^

 

 

 

Yちゃんおめでとう~( ^^) _U~~

 

イケメンの彼と、永遠の愛をね♡

 

 

 

 

 

♥愛する人から愛され続けるマインド&メソッドを身に着けよう♥

●期間限定セッション

大人の恋愛術4ヶ月コースのいいとこどりをして3ヶ月コースを作りました

「好きな男に溺愛され続ける極意3ヶ月コース」

価格も通常の3ヶ月コースよりお安くなります

 

キャンセルポリシー、決済についてをお読みください

一生愛され続ける女神になる・ご提供中のメニュー

 

ラブラブ人気メニュー

●彼にとって価値ある女&彼が絶対に手放したくない女になる

大人の恋愛LOVEマスター4ヶ月コース

https://ameblo.jp/kirakira-winwin/entry-12657151771.html

●本気の本気!今年こそは結婚する・マリッジ大作戦4ヶ月コース

https://ameblo.jp/kirakira-winwin/entry-12624747807.html?frm=theme

●諦めきれない彼と復縁したい&新しい恋に踏み出したい3ヶ月コース

 

 

セッションのご感想  
潜在意識書き換え   
性心理、恋愛   
愛され続ける女性  

 

お問い合わせ   
お申込みフォーム