恋愛♡復縁♡婚活

~アラサー&アラフォーの

しあわせな結婚を叶える秘訣~

 

 

 

♡受け取り上手は愛させ上手のモテ女

彼が絶対に手放したくない女になる

 

 

 

もう今や誰もが

「受け取る」ことは「与える」であり

 

 

「受け取る」ことで愛がループすることも

 

 

「受け取る」ことは

男性や誰かにとっての”喜び”、”活力”だということも

 

知っているし理解している。

 

 

 

 

ただ、

 

”知っている”のと、”できる”ことは

 

違います。

 

 

 

 

受け取っていくと

恋も対人関係もうまくいくとわかっていても

 

”受け取れない”女子が、大勢います。。

 

 

 

 

”愛されたい”と望む女性は数知れず。

 

・・・

 

 

愛されたいと望むということは

今、過去で

 

『私は愛されていない』

 

と感じることがあった、ということに。

 

 

 

 

私は

「愛されなかった」、と感じたということは

 

 

彼が

嫌なことをしたり言ったり

わかってくれなかったり

自分が求めていることに応えてくれなかったり

そもそも話もできなかったり

 

 

もっと〇〇してほしかったけど

してくれなかった、、

 

というようなことがあって、

 

 

こんな不満から何か問題が起きて

修復することができなかった。。

 

 

 

 

すれ違ってこじれて、

 

大好きな彼との愛は永遠であってほしかったのに

 

あなたの夢が途絶えてしまった、

 

望みと逆の方へ進んでしまった。

 

 

 

 

 

別れや悲しい思いをしたことで

 

あなたは潜在意識に何を刷り込んでいったのでしょうか?

 

 

 

 

 

私は好きな人には愛されない

私は愛されるに値しない

私は愛される価値がない

私は好きな人に選ばれない

 

 

好きな人は去って行く

好きな人と結ばれない

 

 

 

うまくいかなかったことで

 

何か自分に「レッテル」をはってしまったのではありませんか?

 

 

 

恋のレッテルを

 

愛し合うことのレッテルを

 

結婚に関してのレッテルを、、、

 

 

マイナスのレッテルをはってしまったのではないでしょうか?

 

 

 

 

愛する人との不和や別れは

 

”女としての価値”を崩壊させてしまう威力があります

 

 

 

 

女としての私、に自信を失ってしまうと

 

どんなに好きな人が現れても

どんなに好かれ愛されても

 

 

 

あなたの心の奥にある

 

「私は愛されるに値しない」が出てきて

 

なぜかその通りになってしまう、ということが起きます。

 

 

 

 

これは今後、絶対に避けたいし

 

もう二度と、あの痛みは味わいたくはないですよね。

 

 

 

 

そしてあなたは、

なんとなく

 

 

どうすればうまくいくのかを

 

わかっていると思います。

 

 

 

 

その一つが先ほどの

受け取ることだったり

 

自分を愛することだったり、

 

思考、考え方のチェンジだったり

コミュニケーションだったり

男性の心理だったり。

 

 

 

 

 

ぞして、

彼に愛されていたことも

大切にしてもらったことも

 

心のどこかでちゃんとわかっているはずです。

 

 

 

あなたが愛されたという事実をなきものにしないでくださいね。

 

 

 

 

 

あなたは「愛される人」なのに

 

なのになのに

また

うまくいかないということが起きてしまう、ということが。

 

 

 

 

神様は

宇宙は

潜在意識は

 

偉大なる存在は

 

あなたに何を教えてくれているのでしょう?

 

 

 

 

 

偉大なる存在は、

あなたがもっとしあわせになるために

 

あなたにメッセージを与えてくれました。

 

 

 

 

あなたがあなたらしく生きることを

 

生きていいことを

 

教えてくれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も繰り返される問題や

願っているのに叶わないのは、

 

その問題が慢性化している捉えることができます。

 

 

 

それはあなた自身が何かが足りないとか

ダメなところがあるからとか

 

そういうことではないんですよ。

 

 

 

 

慢性化している問題の裏側には、

あなたの素晴らしい”魅力”が隠れています。

 

 

 

 

すべての問題は

 

あなた自身の「心の痛み」が、

 

目に見えるカタチとなって現れているのです。

 

 

 

 

好きになった人には振り向いてもらえない

好きな人とつきあうことができない

 

彼氏はできるけど、結婚に至らない

 

いつも寂しくなってこじれていく

 

怒ったり拗ねたり試したり、感情的になってしまうと関係がおかしくなる

 

我慢してしまう

尽くしてしまう

待ってしまう

合わせてしまう

いい子になってしまう

完ぺきにしなきゃって思ってしまう

なんでもがんばってしまう

 

 

これはいい変えると、無理をする、ということ。

 

 

彼に期待してしまう

察してほしくなる

要求が多い

嫉妬する、嫉妬される

束縛する、束縛される

依存する

マウンティングされる

負けたくない

自分が出せない

遠慮してしまう

受け取れない

恥ずかしい

心を開けない

 

とにかく一人は寂しい

触れ合っていたい

セックスしたい

 

うまくいきそうになるとダメになる

彼が転勤になったりして離れることが多い

婚約破棄を繰り返している

浮気される

あまり人を好きにならない

 

言い寄ってくる人は既婚者ばかり

自分から告白できない

自分から別れられない

 

からだの関係から入る

本命になれない

曖昧な関係が続く

 

不安が強い

怖い

 

・・・

 

 

こんな

 

「いつも〇〇になる」

というものがないでしょうか?

 

 

これが何かしらの「あなたの問題」です。

 

 

 

 

 

同じ問題って、時を得て、何年も続くと思いませんか?

 

 

 

 

それは、自分の”考え方”が同じだからです。

 

 

 

結構小学生の頃から変わっていないことがありませんか?^^

 

 

 

お片付け苦手な子は、大人になってからも苦手だったり

早起き苦手な子は、大人になっても早起きできなかったり

我慢強い子は、ずーっと我慢強いんですよね^^;

 

 

 

何かを克服できた経験だってありますよね。

 

 

 

 

いいものはそのままで

よくするために必要なことだけ変えていけばいいのです。

 

 

 

 

 

ただこの「変える」は

 

あなたが何か足りないからではないんですよ。

 

 

 

多くの方が

自分は何かが足りない、

ここがダメ

ここがよくない

 

と、自分をマイナス評価しています。

 

 

 

ここ、すっごく重要ですよ^^

 

 

 

前回の記事に、こんなコメントをいただきました。

 

 

「素敵な話をシェアしてくださってありがとうございます。

 

私もいつか自分を許せる日が来るのでしょうか?」と。

 

 

 

 

自分を許したいのですよね。

自分のことを許せなくて苦しんでいるのですよね。

 

 

自分を許せないほどの、痛みを伴うことがあったのですね。

 

 

もう何年もこの事で悩んでいるんじゃないでしょうか。

 

 

とても切なく感じました。

 

胸がきゅーっとなります。

 

 

 

この方、

「素敵な話をシェアしてくださってありがとうございます」

 

こう前書きしてくださっていますね。

 

 

 

この言葉を言える人なんですよ、

「ありがとう」が心にある方なんです。

 

 

自分本位じゃなく

他者へ感謝の言葉を伝えることができる人。

 

 

そんな人がHAPPYにならないはずはありません。

 

 

ですからどうぞご自身の素晴らしさを

ちゃんと見てほしいと思います。

 

 

 

自分を許せないとき、どれほどの葛藤をしているか。。

 

 

そこに自分の”魅力”が隠れているんですよ♡

 

 

 

 

みんなそうなんです。

 

あなたが今抱えている問題や悩みの裏側に

 

あなたの魅力があって

その魅力が隠れてしまっているから

 

問題が起きているのです。

 

 

 

 

あなたが自分の魅力にちゃんと気づいて

ちゃんと受け取るんです!

 

 

 

 

冒頭に書いた「受け取る」。

 

 

受け取るものってたくさんあります^^

 

 

相手、彼からの好意だけじゃありません。

 

 

 

 

自分の価値、魅力、

女性性、男性性、

セクシャリティ

恩恵

希望

信頼

 

過去も未来も

 

そしてあなたを愛してくれた人、両親からの大きな大きな愛情も

 

 

たくさんたくさん受け取れるものがあるんです。

 

 

 

これらを受け取れる自分になると

 

出会う相手が変わるのです♡

 

 

 

現実が、

彼との関係が

未来が

 

 

今までと同じなんかじゃない

より良い方へと変わっていくんです。

 

 

 

 

 

受け取らないと

変わっていきません。

 

 

 

 

「頭」で受け取って

知識として理解するだけでなく

 

 

感性で

ハートで

 

感じて受け取るのです。

 

 

 

 

頭じゃなくて「ハート」で感じる、

潜在意識にアクセスするの♡

 

 

 

 

 

あなたの潜在意識に

これから何を入れていくのか。

 

 

今までとは違うものを入れていかねばなりません。

 

 

そうして潜在意識が書き換わったら

勝手に行動しちゃいます(^O^)/

 

 

 

勝手に行動してしまうんです♪

 

 

 

「自分軸」「自己肯定感アップ」したら

 

自分が決めたことがすべて正解になります^^

 

 

 

肯定感が低く他人軸だと

 

しあわせが相手次第になります。

 

 

 

 

彼が〇〇だったら

彼が〇〇してくれたら

会社が○○だったら

お金があったら

親が〇〇だったら

 

・・・

 

何かのせいにしなくなります。

 

 

 

 

 

どうして問題が起きるのか?

どうして願いが叶わないのか?

どうしてうまくいかないのか?

 

 

 

恋も結婚も結婚生活も

お金お仕事も対人関係も

 

慢性的になっているあなたの問題はないでしょうか?

 

 

もう何年も同じことで悩んでいませんか?

 

 

 

 

 

ブレーキを外して

価値や魅力を素直に受け取る自分になっていきましょう^^

 

 

 

 

受け取るとは与えるの同義語ですからね、

 

「与えたものしか返ってこない」ということは

 

「受け取る」ことでも返ってくるということですよ^^

 

 

 

 

今の時代、これからの時代は

自分軸の強さや、自己肯定感がまずます大事になってくるし

 

”自分らしさ”は本当に大事になってくると思います。

 

 

 

 

魅力や価値を受け取って

自己肯定感上げて

 

 

愛されまくってしあわせすぎる愛の関係を築きましょう♡

 

 

 

 

あなたも受け取りマスターになりませんか^^?

 

 

 

 

受け取ることを遠慮しがちな人、

肯定感が低めな人は

 

おねだり、リクエスト、頼る甘えるが

ほんとにできて、

 

申し訳なくて

迷惑かけるような気がして

 

受け取れないんですよね。

 

 

 

 

仕事や友人とはうまくいってるんだけど

 

「彼氏」との関係では

自己肯定感低い女子が同時多発しています;;;

 

 

 

 

受け取れないのはどうしてかわかりますか?

 

 

 

 

彼、パートナーとの関係で自分らしさを出せない

恋愛や結婚生活での自己肯定感の低さを解消したい

恋愛、結婚生活に問題を抱えている、苦しんでいる

 

 

こんな方は

何か自分を抑圧しているものがあります。

 

 

そうすると

同じように何かしらを抑圧している人と出会うんです。

 

 

 

あなたが自分らしく輝くと

相手はそんなあなたに影響されて変わっていきます♡

 

 

あなたが自分らしさ全開でいると

そんなあなたと同じように、魅力炸裂したいい男性が寄ってきます♡

 

 

 

 

自分らしさを出せない

自分らしくいられない

自分らしいがわからない

 

 

こんな方は

今まで自分のために生きるのではなく

 

誰かのために生きてきたかもしれません。

 

 

 

 

だから自分の価値を過小評価してしまうし

自分の魅力を受け取れず

 

いつも誰かに気を使いながら過ごしているのではありませんか?

 

 

 

あなたが「受け取る」ことができたら

すべてがスルッと回りはじめますよ^^

 

 

 

 

しっかりと「受け取る」をマスターして

軸を強めて

 

 

愛させ上手になりませんか?^^

 

 

その上で男性心理やLOVEコミュニケーションを学んできませんか^^

 

 

 

 

 

解決したい悩みや問題がある方

現実を変えていきたい方

人生をしあわせなものにしたい方

ありのままの自分を愛してほしい方

恋も仕事も結婚も、すべて欲張って叶えたい方

お金や仕事、対人関係や両親のことで悩みのある方、

うまくいっていない方

愛する人と愛を築いていきたい方

修復復縁したい方

彼氏が欲しい

片思い

結婚したい方

婚活中の方

 

 

 

悩みを解決するにも、しあわせな結婚をするにも

 

あなたの「心の在り方」と「方法論、アクション」、

この両輪が大切です。

 

 

 

考え方、捉え方、思考のクセ、潜在意識を書き換えて

 

あなたがあなたらしく輝き、

あなたの魅力を全開にして

 

愛を叶えていきましょう♡

 

 

 

スペシャルなコースをご用意いたしました^^

私も全力でがんばります!

 

 

 

半年後、年内には

あなたを丸ごと愛してくれる男性の「妻」になれるようすすめてまいります^^

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

 

 

 

絶対に手放したくない女になる大人の恋愛LOVEマスター4ヶ月コース

15名さま限定セッション(残席9名さま)

 

 

潜在意識クリアリングステップ①

~傷ついた心を回復させる~

しあわせな未来を信じるチカラ
未来を変えるのは自分自身
潜在意識からのメッセージ
~問題の本質~
被害者をやめる
〇〇ストーリーをつくる
自己受容
自分に優しく
何に苦しんでいるのか
~本気の手放し~

 

●潜在意識マジック
同じ事を繰り返さないためのマインドクリーニング
未完了の感情
~潜在意識書き換え~
インナースピーチ&ビリーフ
○を知る
愛のブロック
 
●受け取る準備をしよう
~愛で繋がろう~
〇を見るチカラを養う
〇から〇へチェンジアップ
愛で繋がるために
 
●受け取り上手完全マスター

~女性としての自信を持つ~

どうして受け取れないの?完全解明

女性性

~○を許す~

男性性
~○との距離~
セクシャリティ
魅力開花
~私が私らしく輝く~
○の肯定

 

男性の本能を理解して彼の無意識に働きかける

~愛を築くためのマインドセットアップ~

彼の特別な存在になるために男性心理を学び尽くす

男女で違う愛のカタチ♡男性心理

彼を夢中にさせる愛の築き方

しあわせな恋を叶える基本的コミュニケーション

愛されるために必要な絶対法則

あなたはやっていませんか?デートNG

彼を夢中にさせる恋の魔法

男は女の何を見ているのか?本気になる女とセカンドの女の違い

 

●愛を育てるLOVEコミュニケーション

~愛を築くチカラを養う~

彼とって価値ある女性になるために

LOVEコミュニケーションとエラーコミュニケーション

愛が冷める理由と、愛が空回りする理由と改善方法

愛が続く秘訣

彼が本能的にあなたと一緒にいたくなる

不安、疑い、ネガティブコントロール

知らず知らずにやっている、彼の心が離れていく会話

男が愛する女に見せる行為

マンネリ解消法

他シークレット

 


●選ばれる女になる

~愛の育みを学ぶ~

愛され続ける女になるには

一生放したくない女、守りたい女になる方法

彼が結婚を決意するには

結婚したい女は〇〇をしている

距離感の達人になる

絆のつくり方

男性心理特別篇

愛を育む会話、他

 

●ハート美人になろう
~誰からも愛される女性・ブレない軸づくり~
〇の習慣をつける
〇をしよう
愛され感アップに必要なこと
愛するとは
〇〇と〇〇をやめる
〇を嫌わない
「NO」の伝え方
自立と依存
○の肯定
 
●しあわせを実現するチカラ
理想の男性と出会うために
凹凸、エネルギー
心からの望み
愛の法則
行動レベル
 
●手放したくない女
彼の悦びとは?男が求めていること
彼の価値ある女になるたの働きかけ
飽きさせない、飽きない関係になるには
感情の扱い方
愛される女は〇〇している
 
●彼が結婚を決意するには
彼の特別な存在になる
シークレット
 
●愛され続ける秘訣
メイクラブ~ハートを開く儀式~
浮気のマインドを知っておく
セクシャリティ=自分らしく輝くために
 
 
スキルアップカスタマイズテキスト
●婚活アプリ必勝法

(心構え、マインドアップ、写真、プロフィール、LINE、デート、出会い~告白、おつき合い~愛の育み、プロポーズ)

 

●復縁マインド&アクション

 

●カスタマイズスキルアップ

1⃣知っているだけで傷つかなくてすむ男性心理と男女の違いとかかわり方

2⃣モテテク&LOVEテク

(LOVEコミュニケーション、ライン、褒め方、伝え方、会話、態度、所作他)

3⃣自己肯定感を取り戻し、自己価値、セルフイメージを高める

4⃣男性心理とパートナーシップ、エラーコミュニケーション、至福の愛、相互依存の関係へ

つき合い始めよりもラブラブな関係へ

5⃣感情に振り回されない私になる、感情との付き合い方、コントロール

6⃣浮気、レスの心理を知る・浮気されない女になる

 

 

 

セッションのご感想  

 

 

ドキドキお申込みの流れ

お申込みフォームからお申込み→決済→セッション日確定→セッションスタート

 

ドキドキお支払い方法

・ゆうちょ銀行、ゆうちょへ振込み

⇒4日以内にお振込み

・カード決済はペイパル(お手数料として価格の4%プラス)

⇒お申込み後に決済のご連絡をいたします

お申込み翌日中に決済ください

 

ドキドキ決済完了後、セッション詳細のメールをお送りします

 

 

利用規約をご確認の上お申込みくださいませ

プライバシーポリシー・キャンセルポリシー

お申込みで利用規約に同意したものとしてサービスを進めてまいります

 


お申込みフォーム
お問い合わせ

 

 

 



♥潜在意識からのメッセージ、問題の本質は何か
♥超大事”自己受容マスター
♥愛され脳づくり・愛させ上手になる秘訣
♥知っておかないと傷つく男性心理
♥男性が女性に求めている事
♥”受け取る”をマスターしたらミラクルが起きる
♥尽くすと壊れる男女の仲
♥私と彼の愛のツボを知る
♥男性が追いかけたくなる女性とは
♥忙しい彼に会いたいときの、男性を理解する方法
♥彼へのメール、LINEで気を付けること
♥どんな会話してる?彼との会話で大切なこと
♥依存、執着とさよならする
♥愛される女と愛されない女の違い
♥恋愛で終わる女と結婚したくなる女の違い
♥愛を持続できる秘訣
♥彼が結婚を考えるとき
♥結婚相手の見極め方
♥「モテ」必勝法
♥好きな男に愛されるには
♥魅力開花
♥セクシャリティ
♥男性性と女性性の使い方
♥思い込みを修正する、ブロックを外す
♥視点の変え方・インナーマインドチェンジ
♥感情の扱い方
♥LOVEコミュニケーションとNGコミュニケーション
自分のパターンを変える
♥自分軸強化、セルフイメージングアップ
♥LOVEの達人は距離感の達人

 

 

 

あなたが知りたいこと学びたいことが盛りだくさんのセッションだと思っています^^