同じ失敗を繰り返さないために

しあわせな結婚・復縁を叶える

 

 

 

京禾です^^

 

 

 

もう1年もつき合っているのに

彼は結婚の話をしてくれない。

 

 

どう考えてるのか聞きたいけど

 

 

 

聞けない

 

 

 

 

 

多くの男性にとって、

結婚は「いつか」すればいいもののようです(*´ω`)

 

 

 

結婚する特別な理由がない限り

つき合って1年になるからそろそろしなきゃな、とは考えないようです。

 

 

 

 

だから言葉にもしない人も多い。

 

 

 

 

女性が結婚の話をしにくいというご相談は山盛りいただくのですが

 

おつき合いしている人に

将来のことを話したり聞くのは極々自然なことですね。

 

 

 

彼女が結婚の話題を持ち出すことで

男性は二人の将来を真剣に考えるスタート、きっかけにもなりますから

 

ここは勇気を出して

彼に将来のことを切り出してみてほしいなって思います^^

 

 

 

 

でもでも、

 

勇気を出して話したらいいのはわかっているけど

その”勇気”が出ない。

 

 

 

真剣な話になればなるほど

 

怖いし

泣いてしまうこともあるし

 

恐る恐る聞いているから

挙動不審で様子が変だとか

 

思うように話せなかったとか

 

 

彼の言葉や態度によって

したい話が思うように進んでいかないことも多いんですよね。

 

 

 

 

はぐらかされたりスルーされたり

はたまた逆切れ!?みたいな感じだと

 

もう聞くの嫌だ、ってなっちゃいますよね。

 

 

 

 

 

人によっては

 

「そんなの早く聞けばいいのに」とか

「ハッキリしないような人はさっさと別れた方がいいんじゃない?」

 

と思う人もいるでしょう。

 

 

 

 

言えない聞けない人にとっては

そんな風に思えたらこんなに悩まずに済みそうだよね。

 

 

 

 

一度『躊躇』すると

勇気を出すのに時間がかかるかかる。

 

 

 

タイミングを計り

ネタになるような何かを探し

 

そんなことをしているとあれよあれよと月日は経ち、、、

 

 

 

 

そしてモヤモヤ度は彼への不信感&

「結婚したくないんだ」という思い込みと化学変化を起こして、

 

女としての自信を失う好材料になっていくのです。。

 

 

 

 

 

そんな気分で彼に会うと

 

怒りプンプン、または不機嫌満載。

 

 

 

女って、前のことを引きずって

彼に会うことがあると思いませんか?

 

 

 

男は過去に生きないので

彼女が何に怒っているのかさっぱりわからないんですよね。

 

 

 

「察する」が苦手です

下手くそです;;;

 

 

 

 

そうなると

彼女のこんな態度、非言語から

 

男性って何を思うかと言うと

 

 

 

俺といてもつまらないんだ

 

俺、何かしたっけ?

いつも彼女を怒らせちゃうよな、、

いつも彼女を悲しませてるな

 

俺はダメだな。。

 

 

 

男は男でこんなことを思うようになります。

 

 

 

 

よく笑う彼女や妻って

女性が思っている以上に男性は安心します。

 

 

 

自分の彼女への愛に

自信を持つんです。

 

 

 

 

俺が笑顔にさせてあげている、と思えるのです。

 

 

 

 

 

でも笑顔じゃなかったり

何か言いたいことがあるのがバレバレなのに

 

聞いても「なんでもない」と素直じゃなかったり。

 

 

 

 

ここで男性がもうちょっと押してくれて

優しくすり寄ってきてくれれば素直になれるのだけど

 

そんなことを望んでも

ドラマに出てくるメンズのようなセリフを言える男ばかりではないからねー、

 

 

こうしてすれ違い、悪循環を起こしていくことに。。

 

 

 

 

 

 

今の二人の関係性に不安があると

大切なことをついつい先延ばししてしまうことがあります。

 

 

それが1ヶ月くらいならまだしも

1年ってあっという間(*_*;

 

 

 

 

 

言えない、聞けない

 

それはどうしてか?

 

 

 

 

話したら、今より関係が悪くなってしまうかもしれない

 

彼が去って行くかもしれない

 

ダメになってしまうかもしれない

 

ダメになったら私、生きていけない

 

もういい人に巡り合えないかもしれない

 

 

こんな”怖れ”から

 

我慢に我慢を重ねてしまいます。

 

 

 

 

言わずにいるなんてことがないですか?

 

 

 

いつか彼から何か言ってくれることを

プロポーズしてくれるのを

 

心待ちにしているんですよね。

 

 

 

不安と隣り合わせな思いでね。

 

 

 

 

好きな人とつきあっているのに

どこか楽しめない自分もいたりして

 

 

大好きな彼と結婚してしあわせになりたいと思っているのに

 

欲しいしあわせとは程遠いことをしてしまうことがあります。

 

 

 

 

彼とラブラブでいたいのに

彼に溺愛されたいのに

 

 

彼との関係を悪化させたくない気持ちや

失うことが怖くて

 

 

話したい気持ちを封印して

我慢をして

いつまでも待ってしまい

 

それもモヤモヤし

怒りさえ沸き、

 

 

 

 

”しあわせ”を望んでいるのに

”しあわせを感じられない”

”しあわせとは真逆”のことをしてしていないでしょうか?

 

 

 

こんな、願いと裏腹なことがある時って

 

潜在意識はこう感じています。

 

 

 

 

「これが私にふさわしい」と。

 

 

 

 

意識的に思っていること

=彼と結婚したい、しあわせになりたい

 

 

これと

 

 

心の奥、潜在意識で思っていること

=結婚できないかもしれない

 

 

とギャップがあると

 

 

望んでいることが叶わなかったり

欲しいものが手に入らなくなってしまいます。

 

 

 

 

わがまま

重い

嫌われる

嫌がられる

 

 

 

そんなの嫌だ

耐えられない

 

 

あなたは心の奥でこう叫びながら

 

彼との関係が悪化しないようしないよう

 

「結婚の話を切り出してはダメだ」、を続けるのです。

 

 

 

 

『結婚しない方が私にはふさわしい』

 

と潜在意識が思っています。

 

 

 

 

 

彼のことが大好きで

大好きな人とこれからもずっと一緒にいたいと思うのは当たり前のことだし

 

結婚したい気持ちが芽生えるのも自然な愛のカタチ。

 

 

 

 

真剣な話ができないのには理由があって

 

 

そういう場面に慣れていなかったり

今までしてこなかったり

 

察してほしかったり

大事なことを相手任せにしていたり

 

意を決して言ったのに受け入れてもらえず傷つたことがあったり

 

うまくいかなかったことが何度か続く経験をしていたり

 

「話す」というイメージが悪かったり

 

 

 

こんな思い込みがあると

 

相手の態度、言動が気になる気になる。

 

 

 

 

え?なに?と、

素っ気ない返事が返ってきたときなんかは

 

 

「もういい!!」と拗ねるキレる。

 

 

ショックで悲しくて

何にも言えなくなる。

 

 

 

 

相手からいい返事が返ってこないとき

 

あなたならどうしますか?

 

どうなっちゃいますか?^^;

 

 

 

 

それがあなたの思考のパターン、行動パターンです。

 

 

 

この「パターン」ってのを変えていくことが必要ですね^^

 

伝え方を工夫することも必要だしね。

 

 

 

この”工夫”も、

工夫することに慣れていないと言葉が出てこないんだよね。

 

 

 

 

彼が好意的なことを言わなかったときほど

 

あなたのパターンが出ちゃうものでね

 

 

 

そんなときは自分のことがいやになってしまうかもしれないけれど

 

彼からYESを引き出すために話すのは、これから先だということです。

 

 

 

この1回の話で、彼をその気にさせよう♡なんて思ってないでしょう?^^;

 

 

 

彼は結婚のことをどう思っているのかな

彼の結婚観ってどんな感じなのかな

 

 

それを”知ろう”とすることから始めていくんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして

大切な話を、普段からするように心がけていくこと。

 

 

 

思ったことを言うことも

聞いてみることも

 

日々の中でたくさんできます。

 

 

 

真剣な話や言いにくい話、

他の人には言わないようなことを話すのも

 

信頼できる大切なパートナーだからこそ。

 

 

 

 

あなたが思っていることを言えない人で

 

真剣なことになればなるほど言えなくて我慢をしてしまう人で

 

拗ねたり怒ったり

そんなことしたくないのにしてしまい

 

 

しあわせになりたいのに空回りしているのなら

 

自分パターンを変えていきましょう。

 

 

 

 

それにはあなたにどっしりのっかっている

 

大きな大きな「傷」の手当てをしなきゃです。

 

 

 

 

まだあなたの中で終わっていない恋はありませんか?

 

 

大好きだった彼からの一言や彼にされたことが

今もまだ心に残っているなんてことがないでしょうか?

 

 

 

 

 

私が住んでいる家の近くに、

むかしむかしつき合っていた彼が借りていたマンションがあります。

 

 

私と彼の家が来るまで時間ほど離れていたので

彼は私の家の近くにわざわざマンションを借りたのです。

 

 

そこは本当に思い出が詰まった場所で

 

二人しか知らない数々のしあわせな思い出があって

まさに愛の巣で

 

だけど思い出したくない辛い辛い思い出もある

マンションです。

 

 

 

その当時はそのマンションを見るのも胸が締め付けられましたが

今はな~んとも思わないのですから

 

心って不思議なものですよね^^;

 

 

 

 

あなたも私と同じように

思い出すとんな今も胸が痛むことが何かありませんか?

 

 

 

だけどね、

心が痛まない日、

ちゃんとやってきます^^

 

 

 

 

過去は変わることはないけれど

自分の心が変わったら

 

その痛みまでも去って行くのです。

 

 

 

 

あなたにもそんな日がやってきますよ。

 

 

 

未来のしあわせのためにも

今もまだ心のどこかに残っている痛みをクリーンにして

 

上からいっぱいいっぱいしあわせを重ねていきましょう♡

 

 

 

 

大切な話がしたいときどうやって進めていけばいいのか

 

そんなこともセッションではお伝えしていきますね^^

 

 

 

プラス、男性が結婚したいと思うのは

ふたりの関係がどうなったときか

 

どんなおつき合いだと結婚したいと思うようになるのか、

 

しっかりお伝えしていきたいと思います♡

 

 

 

 

心を整えて、思い込みを取っ払って

望むしあわせ掴みに行きましょう^^

 

 

 

 

掴むのもね、

何もあくせくしたり

根性入れなくても大丈夫ですからね^^♪

 

 

 

あ、彼が向き合ってくれないのにも訳があります。

 

そんな時の男の気持ちってのも

オトコ特有なんですよ。

 

 

 

ほんと男ってややこしいよね笑

 

 

 

 

 

 

一生溺愛され続ける極意

 

新メニュー

ドキドキ好きな男に溺愛され続ける極意3ヶ月コース

ドキドキ彼にとって価値ある女&彼が絶対に手放したくない女になる

大人の恋愛LOVEマスター4ヶ月コース

https://ameblo.jp/kirakira-winwin/entry-12657151771.html

ドキドキ本気の本気!今年こそは結婚する・マリッジ大作戦4ヶ月コース

https://ameblo.jp/kirakira-winwin/entry-12624747807.html?frm=theme

ドキドキ諦めきれない彼と復縁したい&新しい恋に踏み出したい3ヶ月コース

 

一生愛され続ける女神になる・ご提供中のメニュー

 

セッションのご感想  
潜在意識書き換え   
性心理、恋愛   
愛され続ける女性  

 

お問い合わせ   
お申込みフォーム  

 

♥潜在意識からのメッセージ、問題の本質は何か

♥超大事”自己受容マスター

♥愛され脳づくり・愛させ上手になる秘訣

♥知っておかないと傷つく男性心理

♥男性が女性に求めている事

♥”受け取る”をマスターしたらミラクルが起きる

♥尽くすと壊れる男女の仲

♥私と彼の愛のツボを知る

♥男性が追いかけたくなる女性とは

♥忙しい彼に会いたいときの、男性を理解する方法

♥彼へのメール、LINEで気を付けること

♥どんな会話してる?彼との会話で大切なこと

♥依存、執着とさよならする

♥愛される女と愛されない女の違い

♥恋愛で終わる女と結婚したくなる女の違い

♥愛を持続できる秘訣

♥彼が結婚を考えるとき

♥結婚相手の見極め方

♥「モテ」必勝法

♥好きな男に愛されるには

♥魅力開花

♥セクシャリティ

♥男性性と女性性の使い方

♥思い込みを修正する、ブロックを外す

♥視点の変え方・インナーマインドチェンジ

♥感情の扱い方

♥LOVEコミュニケーションとNGコミュニケーション

自分のパターンを変える

♥自分軸強化、セルフイメージングアップ

♥LOVEの達人は距離感の達人