ベビーサインってなあに?がわかる!!「YAHOO!ニュース」 | [名古屋市]ベビーサインと知育遊びで赤ちゃん&ママの絆を深める育児!【親子教室きらきら☆てって名古屋】

[名古屋市]ベビーサインと知育遊びで赤ちゃん&ママの絆を深める育児!【親子教室きらきら☆てって名古屋】

親子のコミュニケーションで輝くママ&ベビーに!!
赤ちゃんとのお話を楽しむベビーサイン教室を開講中!
乳幼児の脳を育てる知育教室も2015年6月開講予定です!!
名古屋市のベビーサインと知育遊びの親子教室 【きらきら☆てって名古屋】の最新情報をお届けします!

 

 

 

・ベビーサインってなあに?がわかる!!「YAHOO!ニュース」


こんにちは

ママとベビキッズの絆をもっと深める!!
名古屋のおやこ教室「きらきらてって」北川かおりですaya
昨日のYAHOO!ニュースでベビーサインの記事が掲載されていました!!

 

 

 

 

 

 

 

 


とってもわかりやすく紹介されていますよポイント

YAHOO!ニュース
「赤ちゃんとのコミュニケーション、「ベビーサイン」とは?

ベビーサインが使えるようになると、ママにも赤ちゃんにもいいことがいっぱいあります顔*m

当教室開催のベビーサイン体験会やスタート準備講座、イベントなどでも、ベビーサインについては詳しくお話していますウインク*m

お話の他にもベビーサインの練習や歌、ふれあい遊びなどでママ&ベビーにベビーサインコミュニケーションを楽しんでいただいていますよハート”2

今月は1月25日(月)11時~大曽根教室にて「ベビーサイン認定教室スタート準備講座」を開催しますらぶ2

ベビーサインに興味がわいてきたという方是非ご参加ください~っ

 

 

 

 

 

 

 
 

プレ

 


募集

     
☆認定教室卒業生のベビーサインサークル
1月28日(木)ランチ会&サークル