名古屋は雪です!!本日の教室は休講となりました!!! | [名古屋市]ベビーサインと知育遊びで赤ちゃん&ママの絆を深める育児!【親子教室きらきら☆てって名古屋】

[名古屋市]ベビーサインと知育遊びで赤ちゃん&ママの絆を深める育児!【親子教室きらきら☆てって名古屋】

親子のコミュニケーションで輝くママ&ベビーに!!
赤ちゃんとのお話を楽しむベビーサイン教室を開講中!
乳幼児の脳を育てる知育教室も2015年6月開講予定です!!
名古屋市のベビーサインと知育遊びの親子教室 【きらきら☆てって名古屋】の最新情報をお届けします!

・名古屋は雪です!!本日の教室は休講となりました!!!


おはようございます

ママとベビキッズの絆をもっと深める!!
名古屋のおやこ教室「きらきらてって」北川かおりですaya


昨夜、寝るときは全然降っていなかった雪雪。

朝起きたらすごいことになってました
雪だるま

{3406FC1C-F5F4-4111-830F-98019192BE1D:01}

大雪警報が出てたけど、小学校は通常通りあるので長男は大喜びでスノーブーツを履いて登校していきました
むふ~

子どもはほんとに元気ですね
キャー

さて、本日予定の「イオン千種クラスベビーサイン体験会」は雪のため休講とさせていただきました

2月と3月にまた体験会を開催しますので、本日ご参加予定の方はお手数ですがご都合のいい日に振り替えてお越しくださいませ
ペコリ

今日は赤ちゃんに【雪】のサインを見せてあげる絶好のチャンス
キラキラ

楽しいサインで寒さをふっ飛ばしちゃいましょ~
にこっ

【雪】のサイン







プレ


募集




☆【千種区】JEUGIAカルチャーセンターイオンタウン千種クラス
全6回ベビーサイン認定教室2月スタートクラス

☆認定教室卒業生のベビーサインサークル
1月28日(木)ランチ会&サークル