素晴らしい演説でした! | 今日からSTART! 

今日からSTART! 

応援して下さっている皆様、
いつも有難うございます。
日々の事を、気ままに書かせて頂いています。
どうぞ、ごゆっくりしていって下さい。
皆様の悩みが消え、
毎日こころ穏やかに
笑顔で過ごすことが出来ますように。。。 天華

区議会議員選挙、無事に終わりました。


応援していた、参政党の


五十嵐まさお さん、


当選しました!


良かった!!


まさおさん、頑張った!!!


これから、江戸川区 区議会議員として、


しっかり区民の皆様の声を拾い、


更により良い環境づくりを


頑張って欲しいです!


五十嵐まさお さんと、


大尊敬する よしりん(吉野敏明 Dr. )の、


素晴らしい演説がこちら!


↓↓↓

こちらをクリック! 






五十嵐まさおさん、実体験を話してましたね。


食べるものの重要性、演説の通りだと思います。



私は、以前、妹の治療方法を探して


沢山の文献を読み、その中で、


米国で、多くの精神科の患者さん達を治療されている、日本人の精神科医が書いた本を読んだ事があります。


その内容は、マクロビオティック食だけで、幻聴、幻覚等が消え、


精神科の患者さん達が回復していく症例の紹介でした。


そこで、食品添加物の怖さを知り、


マクロビオティック食について勉強し始めました。


食べたもので、精神もつくられる。。。


本当にそうだと思います。



この動画の中で、吉野先生も仰っていますが、


その人が、何を食べているか、、、


それが重要なんですよね。



私は、今は、肉は食べません。


4つ足を食べれば、霊性が下がる事は、


大日月地神示を降ろされた、シャーマンの神人(かみひと)さんも仰っています。


もともと、牛、豚は食べないのですが、


昨年末あたりから、鶏肉も止めました。


フラフラになって仕事が出来なくなってしまうかな?と思っていましたが、


全く大丈夫で、


ナースの仕事も、子供達のダンスの教えも、


その他、いろいろなお仕事も、


今までと変わらず出来ています!


最近は、毎年恒例の、


夢の国のオーディション対策レッスンで


自分の生徒の夢が叶うよう、


必死に老体に鞭打ってます(笑)が、、、


何とか生きてます!(笑)



お肉食べなくても、大丈夫!!!


お肉を食べなくなってから、


身体がとても軽くなりました。



口に入れるもの、本当に大切ですね。



一人でも多くの人たちが、


心身ともに 健やかで、


穏やかな 毎日を過ごせますように。




本日も、いらして下さり、有難うございました。


今日も1日、お疲れ様でした!


皆様にとって、明日も、笑顔で溢れる素敵な1日となりますように。


(*˘︶˘*).。.:*♡


合掌 天



赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


レッスンのお知らせ



ピンク薔薇 江戸川区スポーツセンター 

 (西葛西)

  ↑

  受講希望の方は、抽選になります。     江戸川区スポーツセンターホームページにてご確認下さいませ。


ホームページ 



月曜日

15:10〜16:00 幼児バレエ

16:20〜17:10 小学低学年バレエ

17:20〜18:10 小学高学年バレエ

※ バレエアシスタントで教えています。



木曜日

16:10〜17:00 幼児チア (年中、年長)


20:30〜21:30 リラクゼーションストレッチクラス

 ※ 高校生以上 定員24名まで。

毎回、抽選になります。全員受け入れられず申し訳ありません。



ピンク薔薇 キッズテーマパークJAZZダンス

  瑞江コミュニティ会館


第2〜4 金曜日

19:00〜20:10 小〜中学生

見学自由です!

休講もあるので、コメント欄か、

ポスターのメールアドレスまで、必ずご確認下さいませ。


ピンク薔薇 テーマパーク JAZZ DANCE

 

 現在、オーディション対策個人レッスンも実施中。

 ご希望の方は、ご相談下さい。


都内〜神奈川県、千葉県、等、サークルさんにも教えに行ってます!

お気軽にお問い合わせ下さい!


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇