「引き寄せの法則」実験中! | 今日からSTART! 

今日からSTART! 

応援して下さっている皆様、
いつも有難うございます。
日々の事を、気ままに書かせて頂いています。
どうぞ、ごゆっくりしていって下さい。
皆様の悩みが消え、
毎日こころ穏やかに
笑顔で過ごすことが出来ますように。。。 天華

本日もいらして下さり、ありがとうございます。


気付いたら、2023年、年明けていました。(笑)


毎日、いろいろな事に挑み、調べ、


ずっと動いていて、気付いたら


もう4月半ば。


宇宙人の関与の事とか、


月が何故、地球に同じ方向だけを見せているのかとか、


霊界の事とか、


仏陀の事とか、


いろいろ毎日毎日調べ、講演会とかに行き、


真実かを確かめ、、、


あっという間に、誕生日も過ぎました。(笑)!ガーンガーンガーン


この地球上で、人間という器を借りて、生まれ、

○○年も経った事に衝撃!(笑)


毎日様々な経験をさせて頂き、


日々、学ばせて頂いている事を実感します。


日々の出来事に、感謝です。



皆様、お元氣ですか?


私は、以前のブログにも書きましたが、


TVの報道、ニュース、数字等が


医療現場と全く違う事に気付いてしまってから、


これは、何かおかしいぞ!


と、海外ニュースや、その他いろいろ調べていたら、


TVでは伝えられていない、本当の事を伝えている参政党を知り、


昨年末、ブログにも書きましたが、


 



本当に、本物か?


どんな人なのか?


直接この目で見て、感じて、判断したい!と思い、


副代表の神谷さんの講演会に行き、


大感動し、それからというもの、


政治に無関心だった私が、


毎日、政治について調べるようになり、


(及川幸久さんや、私にとってはメロリンQこと山本太郎氏(笑)、弁護士北村晴男さんのYouTubeも好きです。)


ますます、参政党の5レンジャーの皆さん、


特に、神谷さんや、吉野先生、武田邦彦先生を尊敬するようになり、


毎日、YouTubeを見て勉強していたら、、、


何と!


まさかの!


会えることに!!



江戸川区 西葛西駅にお二人がいらっしゃいます!!!



ぎぃーやぁあーーーーーーーーーー!!

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




多分、鼻出血止まらないです。。。


お近くの方、是非!


私の予想では、TVでは報道されていない事実を伝えて下さると思います!


(たぶん!希望!)






大阪府知事戦で大活躍された、医師、
よしりんも!!!

吉野先生の街頭演説は、ためになる知識が増え、とても勉強になります。

お時間ある方、是非に!




そうそう、夢の国のお近くにお住まいの皆様、

もう、ご存知ですか?

葛西臨海公園の樹木を伐採し、

ソーラーパネルが設置される計画が

こっそり進行していることを!!!

都は、こっそり計画を進めていましたよ!!!

なんてことだ!!!(怒!)

それを、うちのご近所の

「五十嵐まさおくん」が

声を上げて反対してくれることに!!

まさお〜!頑張って〜!



自然破壊を止めたい!

自然豊かな江戸川区を、そこに住む人々の暮らしを護りたい!

その為には、私はどうしたら良いのだろう?

そうだ!

唯一、一般区民が政治に参加出来るのが参政党。

そのお手伝いをさせて頂こう!

と思い、勇気を出して、微力ですが、

私が出来る事をさせて頂いています。

   
そう、参政党さんは、皆が一般人だから、全てボランティアだそう。

何処からも支援を受けていないから、

利権もしがらみも、何も無い、クリーンな政党だった!!

だから、勿論、私もボランティア活動です!

後悔しない生き方をしたい。

精一杯生きよう!

五十嵐まさおくん、命懸けで全力で頑張ってる。
 
私も、自分にしか出来ない事を、

命懸けで、毎日やり抜くぞ!!!






本日も、お忙しい中、


こちらにいらして下さり


有難うございました!


明日も、


皆様にとって笑顔で一杯の


素敵な1日となりますように。。。



合掌 天