大石邦彦さんを応援します! | 今日からSTART! 

今日からSTART! 

応援して下さっている皆様、
いつも有難うございます。
日々の事を、気ままに書かせて頂いています。
どうぞ、ごゆっくりしていって下さい。
皆様の悩みが消え、
毎日こころ穏やかに
笑顔で過ごすことが出来ますように。。。 天華





大石邦彦キャスターは、ちゃんと伝えてくれる!


こちらをクリック! 



参政党のチャンネルも、

及川幸久さんのチャンネルも、

イタリア在住のミホさんのチャンネルも、

超次元ライブのチャンネルも、

いび裕一さんのチャンネルも、

野中しんすけさんのチャンネルも、

ダニエル社長のチャンネルも、

武田邦彦さんのチャンネルも、

和Yogiチャンネルのカズさんのチャンネルも、

則武謙太郎さん、

日本の人口を増やすためニ!の藤江さん、

神人霊媒日記、

ヨンソさん、

あおみえりさん、

かめちゃん、

はなりんさん、

笹原さんのチャンネルも、

自然療法士ルイさんのインスタも、

必ずチェックしてます。


特に、Twitterは、
世界中のニュースが見れるのでお勧めです!!!


日本のTVでは、一切報道されてないことだらけ。

海外では、報道されてるけど、日本人には情報伝えないなんて、おかしいですよね???

日本国民に知られたら困る事があるから、TVでは一切流さない!

食品添加物の事も!!!

9.11や、3.11の真実も!!

今は、人工地震、人工台風、当たり前になってるなんて驚きですよ。。。
人工地震は、波形で分かってしまうんですね。



受け身では、本当に危険。。。


皆さま、どうか、TVだけでは無く、

自ら、情報収集し、

大切なご家族や、

周囲の大切な方々を護って下さい。


合掌 天