占星術は現実を創る☆ | ♡宇宙の流れに乗って、今よりもっともっとHappyになるブログ♡

♡宇宙の流れに乗って、今よりもっともっとHappyになるブログ♡

 ~誰もが自分で自分のホロスコープが読めるように、わかりやすく占星術を伝えていきたいと思います...♡~

最近感じたこと…。


たぶん...

わたしの前世、

星に関わっていたことは、

ほぼ間違いなく…

 

でもそれは、

どちらかというと「魔女」ではなく、

天文学者寄りなんだろうなぁ。。。と。

 

そんなことが関係してるのかどうか...

おまじない的なこととか、

アロマとかハーブみたいな…

秘儀秘薬的な意識へは向きにくく、

ひたすら星オンリーな、

星おたく鈴夏ですキャー


しかも研究に没頭することが、

何よりも好きで幸せだから、

学者じゃなければ、

本当にただのオタクです…

 

わたしのイメージは魔女=月なので、

魔女と言えば Keikoさん!

しかもカリスマ魔女

憧れます〜


『占星術』というベースは同じでも、

それをどう使うかは人それぞれで、

それはその人が生まれる前に決めてきた、

その人の生きる目的、使命によります。

 

だから良い悪いもないし、

人と比べる必要もありません

 

わたしは普段のブログで、

あまり新月.満月読みをしないのですが、

この夏の新月、満月は、

日食や月食が絡んでたこともあり、

なぜか急にテンションUP


(「日食」「月食」に血が騒ぐのは前世に関してるかも?

「陛下、次の日食は政変が起きますshokoponな〜んてやってたかも・笑)


その時は見えない力に、

強く突き動かされるかのような勢いで、

一気にまとめてバァーっと読んで、

 

この夏は、

自分の使命探しのタイミングになる!

 

と、連呼してました(笑)

 

宇宙の流れに乗って使命を知ろう!①

宇宙の流れに乗って使命を知ろう!②

宇宙の流れに乗って使命を知ろう!③

(過去の話なので、振り返ってみたい人以外は、
スルーしてください〜) 

 

そして…。

 

秋になり、ふと気がつくと…

 

え〜っ!!!?

わたし…!?

 

自分で読んだ通りに進んでるじゃないっ!!

 

と、ビックリ

 

あの時、何かに取り憑かれたかのように、

前世とか使命とかカルマとか、

スピリチュアル全開で、

新月図や満月図を読んでいたのですが、

その反面、どこかで冷静な自分もいて、

現実的な私には関係ない話だと、

心のどこかで思ってもいたのです。

 

それが…

色々なひらめきや導きや偶然が重なって、

その後、自分の使命を知る、

不思議な流れとなっていったのです!

 

自分の使命がわかったツールも、

もちろん!占星術!!


だから、それは自分の中での、

占星術的な覚醒とともに訪れ、

その時の興奮と混乱はあまりに激しく、

しばらくブログも書けなくなりました汗

 

占星術って本当にすごい!!!!

 

という、感動と共に思い出したのは、

初めて占星術を習った時の先生の言葉。

 

自分で占星術をやるようになると、

本当に自分で読んだ通りに、

現実がなっていくのよ…

 

初めてこの言葉を実感した瞬間でした!

 

kirakira--占星術って本当に素晴らしい…kirakira--

 

この夏にわかったわたしの使命は、

この素晴らしさを多くの人に伝えることハート

 

これからも占星術に興味を持つ人が、

少しでも増えていくように、

このブログを通して、

色々とお伝えしていこうと思いますので、

どうぞよろしくお願いします〜

 

 

 
 

 


そして。。。いつもお読みいただき、

本当にありがとうございます…うんうん♪