岡田准一さんと宮崎あおいさんの結婚 〜アラビックパーツ〜 | ♡宇宙の流れに乗って、今よりもっともっとHappyになるブログ♡

♡宇宙の流れに乗って、今よりもっともっとHappyになるブログ♡

 ~誰もが自分で自分のホロスコープが読めるように、わかりやすく占星術を伝えていきたいと思います...♡~

星おたく鈴夏です〜

 

岡田准一さん&宮崎あおいさんの、

ホロスコープは、

見れば見るほど…

深いため息が出てしまいます…うんうん♪

 

宮崎あおいさんの妊娠を読む①

宮崎あおいさんの妊娠を読む②

岡田准一さんと宮崎あおいさんはソウルメイトか?

 

 

前回のブログでは、

2人は過去世でも出会っていて、

魂の繋がりを持つソウルメイトではないか?

という視点で読んでみたところ、

確かに…そうである可能性は高そうです!

 

2人の星をカルマ的に見ても、

お互いのドラゴンテイルに、

(ドラゴンヘッドではなく)

天体や感受点を重ねていて、

相手に返さなければならないカルマを、

お互いが抱えていることがわかります。

(良いor悪いはありません)

 

ネットの情報なので、

どこまで本当だかわかりませんが、

14歳の頃から付き合っていた男性と、

結婚までしていた宮崎さんが、

前夫の素行が原因にあるにせよ、

不倫(真偽不明)、離婚までして、

岡田さんとの結婚に至ったのは、

いろんな意味で、

運命的に衝撃的なことだと思うのです…。

 

前回のブログでもご紹介している、

2人のシナストリーですが、

 

岡田さんのアセンダント:蠍座5度

(岡田さんの水星:蠍座6度)

宮崎さんの冥王星:蠍座5度

(宮崎さんのドラゴンテイル:8度)

 

2人の間に深いカルマがあると、

オーブの狭いコンジャンクションに表れ、

その関係は生涯を通じて続きます。

 

岡田さんの蠍座のアセンダント.太陽.金星.水星は、

霊的な感覚を鋭く察知できるので、

出会いを表す岡田さんのアセンダントは、

そこに重なる宮崎さんの

冥王星+ドラゴンテイルから漂う、

深い無意識に眠る魂の波動を、

瞬時にキャッチし、出会った瞬間に、

この人だと感じたはずです!

 

そして…

2人は出会ってしまったら最後!

 

やがてすぐに、

宮崎さんも生まれる前に交わした、

2人の約束を思い出し、

まわりの状況には関係なく、

突き進むしかありませんでした…。

 

今日は、そんな2人の関係を、

全く別の手法でも見てみます。

 

占星術には、

アラビックパーツという、

特定の天体やハウスの境界線を元に、

計算して得るポイントがあり、

そこから様々な事を読む手法があります。

 

代表的なアラビックパーツは、

パート・オブ・フォーチューンで、

出生図の中で最も重要な、

太陽、月、アセンダントを統合し、

その人の幸運を表すとされています。

 

他にも、

魂・精神性を示す、パート・オブ・スピリット、

結婚を示す、パート・オブ・マリッジなど、

100種以上のアラビックパーツがあります。

 

実際の計算方法は、

各度数を絶対度数に換算して算出します。

 

パート・オブ・フォーチューン

アセンダント+月-太陽

 

パート・オブ・スピリット

アセンダント+太陽-月

 

パート・オブ・マリッジ

アセンダント+7ハウスカスプ-金星

 

注:誕生時間が不明だと算出できません。

 

 

アラビックパーツに関しては、

諸説ありますが、

サビアン研究の第一人者である、

直居あきら氏の著書によると、

過去世やカルマを探るのに、

重要な手がかりを持つとされ、

シナストリーを読む上でも重視します。

 

愛情心理を表すアラビックパーツは、

何種類かありますが、

今日は、スターゲイザー(占星術ソフト)で、

簡単に出せる『love to』というパーツで、

岡田さんの愛情面を検証してみます。

 

これは、愛する対象を表すパーツですが、

直居あきら氏の著書では、

『自分が相手を好きになる感受点

とあり、その計算方法は、

 

アセンダント+太陽-金星  です。

 

これで算出すると、

岡田さんの『love toは、

射手座8度になります!

 

射手座8度が宮崎さんの出生図の、

どこにあるかと重ねて見ると・・・

 

なんと!

 

宮崎さんの太陽が射手座7度!!

 

と、見事に重なるのですWハート

 

2人はやっぱり…

本当にソウルメイトなんですね…


占星術って、

ホロスコープって…

本当にスゴイです!!

 

 

 

 

{4DAA5845-B5B0-4509-A1E2-BBBBB29F2B60}