宮崎あおいさんの妊娠をホロスコープで読むと…① | ♡宇宙の流れに乗って、今よりもっともっとHappyになるブログ♡

♡宇宙の流れに乗って、今よりもっともっとHappyになるブログ♡

 ~誰もが自分で自分のホロスコープが読めるように、わかりやすく占星術を伝えていきたいと思います...♡~

星おたく鈴夏です〜

しばらくキロンの話題が続き、

少し重かったので…

最近の芸能ニュースの中で、

個人的にすごく嬉しかった!

宮崎あおいさんの妊娠について、

ホロスコープを読んでいきますWハート

 

宮崎さんのことは、

「篤姫」以来ずっと応援していたのですが、

途中、変な男にひっかかったりして、

かなり心配してました(笑)

 

だから、岡田准一さんと結婚したときは、

本当に嬉しかったのです~ハート

 

妊娠・出産の時期なども、

ちゃんとホロスコープには表れていて、

今の時期だと、

生と死を司る冥王星の支配する蠍座を、

木星が通過中なので、

宇宙の流れ的にも、

妊娠や出産は多くなります。

 

女性のホロスコープだと、

月、金星、木星、ノード軸、

あと、セレスという小惑星も、

妊娠、出産に関係していますが、

何よりも1番重要なのは、月です!!

 

妊娠や出産に必要な情報は、

出生時の月の状態や月相で、

ある程度わかるとされてます。

 

宮崎さんの場合でいうと、

誕生時間がわからないので、

月の正しい場所はわかりませんが、

蟹座であることはほぼ間違いないです。

 

月が蟹座ということは、

月の持っている力が最も強く働くので、

元々、妊娠しやすく、

性格的にも母性豊かでお世話好き、

母親としての要素が多くあります。

 

ちなみにですが、

多産サインと言われる星座は、

蟹座、蠍座、魚座、牡牛座、

多産惑星と言われる天体は、

月、木星、金星、ドラゴンヘッドで、

その人の出生図から、

その人が妊娠しやすいかどうかや、

そのタイミングを探る手法を、

バースコントロール占星術や

受胎占星術と言い、

妊活にも活かされています。

 

宮崎さんの出生図を見ると、

月…蟹座

金星…蠍座

木星…水瓶座

ドラゴンヘッド…牡牛座

…なので、もう母になるべくして、

生まれているような人Wハート


昨年末に結婚したばかりなのに、

赤ちゃんを授かったことにも納得ですハート

 

でも…

そんな妊娠しやすい星の配置を、

持っている宮崎さんなのに、

なぜ前夫との間には、

子宝が恵まれなかったのか…?


他の星回りの影響もあると思いますが、

それも含めて運命なのでしょう…


出産は秋頃とのことですが、

宮崎さんが岡田准一さんとの間に、

授かった赤ちゃんを抱いている、

幸せで優しいママの姿が目に浮かびます…うんうん♪

 

それでは…次に、

トランジットとプログレスも見ていきます!

 

5/19(妊娠発表時)の宮崎さんの3重円ですfutaba

 

{85EAF2DC-48B3-4F2D-AE72-C7DDC07529EE}

 

(赤線)

蠍座のネイタルの金星と、

プログレスの火星がピッタリ重なっています!

 

トランジットの木星は、

3月に蠍座23度まで進んだところで、

逆行となったので、

3月の段階ではこの金星&火星に、

木星がピッタリ重なっていましたWハート


この木星の影響は大きそうです!

 

(黄線)

ネイタル太陽に、

プログレスの冥王星が重なると、

人生を劇的に変えたくなります!

(変化の内容は出生図次第汗

 

さらに、プログレスの

ドラゴンテイル(ノード軸)も重なるので、

結婚や妊娠や出産のタイミングに、

なることも多いです!

 

(黄色)

プログレスの太陽に、

トランジットの土星が重なっています!


妊娠、出産に関しての土星は、

読み方がとても難しく、

時には不妊の原因にもなるのですが、

ここでは、

母親になる責任を課す星として、

宮崎さんに影響を与えています!

 

線は引いてませんが、

プログレスの金星も土星も、

プログレスの太陽の近くにあり、

内面から溢れる岡田さんへの愛情や、

妊娠出産に伴う覚悟を表しています。

 

 

…すみません苦笑


宮崎さんのホロスコープ、

まだまだ…読みどころがあるので、

次回に続きます~ハート

 

 

 

{A269A617-4505-4F40-99FF-863B4B702CD4}