願いごとが叶いやすい『最大パワー周期』とは? | ♡宇宙の流れに乗って、今よりもっともっとHappyになるブログ♡

♡宇宙の流れに乗って、今よりもっともっとHappyになるブログ♡

 ~誰もが自分で自分のホロスコープが読めるように、わかりやすく占星術を伝えていきたいと思います...♡~

昨晩は蠍座の新月でしたが、

いかがお過ごしでしたか…?

 

わたし個人的には、

すごく濃くて深いエネルギーに

どっぷり飲み込まれてしまったようで、

朝から倦怠感&疲労感で無気力状態に汗

予定がないのをいいことに、

丸1日引きこもっておりました…苦笑

 

今日は、まぁまぁ元気な星おたく鈴夏です

 

昨日はゴロゴロウダウダと、

いろんな方々のブログを読んでましたが、

蠍座の新月だったこともあり、

「新月の願いごと」関係の話をよく見ました。

 

普段わたしは、

そこまで熱心に「願いごと」をしないので(笑)、

軽~く読んでいたんですが、

読んでるうちに、ふと気づきましたshokopon

 

今!『最大パワー周期』であることを!!

 

『最大パワー周期』とは、

すでにお馴染みだと思いますが、

1年に1度、誰にでも必ずある

願いごとが最も叶いやすい時期のことで、

新月の願いごとを日本に広めた、

ジャンスピラーさんの本に載っていますキラキラ05

 

『魂の願い 新月のソウルメイキング』

 

{CCB876F1-F5E5-4EAB-9A6F-02FF28F5265A}

 

 

『最大パワー周期』中であれば、

新月の日に限らず、

いつでも願いごとを受け付けてもらえ、

さらに!願いごとを叶える力は、

普段の新月の日に比べると、

各段に強いのだそうです

 

この『最大パワー周期』は人によって違い、

出生時間が正確なホロスコープの11ハウスに

トランジットの太陽が入っている

3~5週間の間となります!!

(出生時間不明だとわかりません絵文字(泣く)

 

例えば、わたしの場合...

11ハウスのカスプは、蠍座の22度、

12ハウスのカスプは、射手座の14度なので、

毎年、太陽がこの度数を通過する、

だいたい11/15~12/6の期間が

わたしの『最大パワー周期』となりますclover*

 

3~5週間と幅があるのは、

人によって11ハウスの大きさが違うからで、

わたしはちょうど3週間…!

なんだか、ちょっと損してるような気分です…苦笑汗

 

そして、この本では、

願いごとリストの中に、

下記の願いごとを書き加えるように…

と、強く勧めていますshokopon

 

『このパワー周期の後に、

わたしが感じるあらゆる恐れや

否定的な感情を楽々と乗り越え、

何事も思い通りに運びますように。』

 

なんでも、この期間は、

願いを叶える力があまりにも強いので、

この期間を過ぎると、

身の回りが大きく変化していくそうです汗

なので、急激な変化による不安感に

襲われない為の願いごとなんだとかハート4

 

そこまで、すごい『最大パワー周期』ですが、

実は、わたし、

今まで、体感したことはありません…汗

 

というか、

そこまで、何としてでも叶えたいことが、

今までなかったので、

『最大パワー周期』をほとんど意識せず、

毎年、気が付くと、願いごとをしないまま、

この期間が過ぎてました苦笑

 

でも、今年は、こうして思い出したことにも

何か意味があるかもしれないので、

この『最大パワー周期』に、

とある願いごとをしてみようと思いますハート

 

何がどうなるのか、

確かにちょっと怖い気もするので、

 

『このパワー周期の後に、

わたしが感じるあらゆる恐れや

否定的な感情を楽々と乗り越え、

何事も思い通りに運びますように。』

 

を忘れずに。。。(笑)