Day41 我慢にまつわる思い込み | yokoのブログ☆野ざらし・雨ざらし☆

yokoのブログ☆野ざらし・雨ざらし☆

会社員yokoのありのままを晒したブログです☆

我慢に纏わるわたしの思い込み



・我慢してる方が正しい



・我慢してる方が美しい



・我慢してる方が評価されるべき



・我慢のあとには報われる



・我慢出来ないやつはクズ



・我慢出来ない人は嫌われる



・我慢してる方が幸せになるべき



にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり




私は今まで、相当我慢して、

頑張ってきたようだ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




よく頑張ったなぁグリーンハーツ




yokoふんわりリボンハートのバルーン