Day40 私とは合わないなという感覚 | yokoのブログ☆野ざらし・雨ざらし☆

yokoのブログ☆野ざらし・雨ざらし☆

会社員yokoのありのままを晒したブログです☆

私とは合わないな、、、、



初対面からそう言う感覚があった。



が、そのうち変わるかもな

とも思っていた。



だがしかし、



変わらなかった笑い泣き



以上。



ただそれだけのことだった。




何らかの組織の中だと、




無意識にどうにかしようと

試行錯誤する。

(それ事態は全然問題じゃない)

変わらない感覚に、

自分の気付きが足りないんじゃないかとか、もうちょっと努力すれば変わるのかなとか。




ただ、自分の中の感覚は




合わない、

いらない、

興味ない、

のまま。




仕事がなかったら

絶対友達にもならないし、

近づこうとも思わない。




その感覚を否定しなければいいだけニコニコスター




と、気付いたサイレントプログラムの

13日目でしたチュー




yokoふんわりリボンハートのバルーン