私の事 | マヤ歴ツォルキンから自分の人生をクリエイトし愛と調和で過ごして行きましょう«♡»

マヤ歴ツォルキンから自分の人生をクリエイトし愛と調和で過ごして行きましょう«♡»

福岡
北九州
マヤ暦
シンクロニシティ研究会
マヤ暦アドバイザー
めぐみん

こんばんは💜

新年を迎える前に


私の事を少し書きますね



私が両親を選んでこの世に生まれて

体験した事


幼少期はいわゆる虐待されてた子供

自分には他の家族がいるからと言う想いが強くて、あまりそのことに対して怒りはなかったかなー



いつも星を見て


何処に私の家族がいるのーって思ってました






とにかく…母親が怖すぎて怖すぎて

ちょっと来なさいと言う言葉=叩かれる😱


叩かれる時間を我慢すれば大丈夫


あと少し


あと少し


と思って過ごしてきた幼少期


でも

母親の事が大好き


なのに怖いから近寄れない

そんな子供でした

周りの人の目

周りの人達に

嫌われないうに、よく思われたくて頑張って来ました

それでも


いつも助けてくれた人の事は

本当に覚えています。



小学校後3年生から子供会のクラブ


フットボールに入会し


朝5時からのの練習


私の居場所が出来たチームでした


私赤い地球なので


絆第一( 笑 )



そして


たくさんの応援と体験を経験し




ただいま53歳



 
それもそれも

私が

体験したかったんですね。

15歳で家を出て

当時は虐待の事は内緒にして( 笑 )

不良ぶって自立

本当はね

高校も大学も行きたかった…W


なのですが…


親戚のススメで…後に夫になる家族なんんですが

看護師をめざし

看護学校の試験勉強して

准看護師になりました

その後
定時制高校に入学



まだまだ地の時代バリバリ なので

高校は出とかんとって(笑)行きました


けど、
生活のため



結局目的は
給食(笑)

ほぼ勉強してないW


定時制高校高校の前に


就職したのは15歳

当時


所持金50円(笑)



でもですね。

お金が無いと言うイメージは全くなくて(おめでたい人)


ひたすらポジティブ😂




今思えば


それが波動の法則で


今言われている

あると思えばある

と言う事なんですねー(*´艸`)





あの頃はそんな意識もなく


独立した事がうれしくて

先の不安なんかもなくて


ワクワクを感じていたんですよー!



なので




人は



自分の心の声に気づくと必ず上手くいくんですよ


今の自分が最善なんです!!!


何も不安になる事なんてナイ!💜


私も多くの人達に助けて貰って今があります。


中学の時お腹が空いてお金がない時に


パンを買ってくれた友達


就職してストッキングも買えない時に助けてくれた先輩



絶対忘れません


そして


陰ながらサポートできる年齢になりました


私のできる事で1人でも笑顔になる事が出来たら


私も超超超嬉しいです愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



能天気な私ですがーー


今後ともどうぞよろしくお願いいたします


マヤ暦と出逢った事でさらに私の人生が飛躍しましたよー


私と一緒に楽しみましょーー愛




みんなわざと波動を落として地球にやって来てる


最善


最適


叶ってる


インラケチ