2021/12/29 宇宙のメッセージを感じる日 | マヤ歴ツォルキンから自分の人生をクリエイトし愛と調和で過ごして行きましょう«♡»

マヤ歴ツォルキンから自分の人生をクリエイトし愛と調和で過ごして行きましょう«♡»

福岡
北九州
マヤ暦
シンクロニシティ研究会
マヤ暦アドバイザー
めぐみん






おはようございますドキドキ
12月29日        一粒万倍日

                     

             

               白い鏡の13日間 

白い鏡の3日目(音3)
奉仕
繋ぐ


太陽の紋章 黄色い太陽
照らす
円熟
太陽の力


極性kin

65日の太陽の季節の始まり


極めて広がる日

自分と宇宙の関係を感じる日


今日のエネルギーは果てしなく

愛を感じるエネルギーですね

インラケチ

あなたは私

統合のエネルギーが

スペシャルで流れています


他社との関係の中で

自分の出来る奉仕が

自分にも必ず循環します

幅広く関心を広げ

生命を感じましょ飛び出すハート

全てを光に変えて愛





✩°̥࿐୨୧࿐🌹𝒜𝒾𝒸𝒽𝒶𝓃🌹࿐✩°̥࿐୨୧


昨日はお正月準備

ちゃっかり息子の創った粘土のお餅が

玄関に飾られていました(笑)




今日も最後お読みいただきまして本当にありがとうございましたドキドキ

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌





▫️お知らせ▫️


子育て講座
日程
1月18日火曜日10時30~15時
1月25日火曜日10時30~15時
zoomも可能です
対面の場合場所は又お知らせします

ぴーんと来られた方は公式LINEより
DMくださいラブラブ







ꔛ‬♡‪………………………‪ꔛ‬♡‪ 

13日間根底にて巡るのは白い鏡








幹が太くなる期間








メニューはこちらですドキドキダウン



*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*



▫️KIN120

太陽の紋章⇢黄色い太陽

ウェイブスペル⇢白い鏡

▫️銀河の音3

▫️ガイド 黄色い種

▫️今日の鏡の向こう(もう一人の自分)

kin141

赤い竜/青い猿  音12


▫️今日の絶対反対  

kin 250(学びを与えてくれる)

白い犬/黄色い星  音3



13の月の歴     

月(6)の月17日目 

ツォルキン6列目

変容の週

 太陽の季節の65日間


ご自分のkinナンバーがあったらチェックしてみてくださいね🤍



自分の鏡や反対kinナンバーの人と会うのもエネルギーチャージになります。


自分の鏡の向こうの人に出会えた時は宇宙がサポートしてくれています。


絶対反対kinの人に出会った時はここからリセットです




今日も最後までお付き合いありがとうございます⸝⸝⸝⸝ )