モニター | 2人育児とときどき母ちゃんコーデ

2人育児とときどき母ちゃんコーデ

日々の出来事や洋服が好きなので、プチプラな物を買ったら記事に載せてます(^o^)
2011年5月娘出産。
2017年6月息子出産。
学校や幼稚園での出来事もこれから載せていこうと思ってます!!

お久しぶりです。

最近の北海道もだんだんと暑くなってるきましたよー
夏らしくてなってくると出かける事が多くて最近疲れますが
年のせいでしょう…。
暑くなると肌の露出も増えてきますよね❗️
ムダ毛の処理を毎年カミソリで剃っていましたが、この前モニターさせて頂く除毛クリームが届いたのでつかってみました。
除毛クリームを使ったのは今回が2回目です。
1回目はだいぶ前に使用しましたが匂いや待つのが面倒でつかってませんでした

今回モニターした商品はコチラです

届いた除毛クリームはコチラです。
{835BA8F7-A038-46BF-B2BB-9FE97AFB47A8}

1本まるまるモニター出来るなんてありがたいです

箱の裏には使い方が。
{84EC1ADF-12A8-4F2C-B424-732B03777A42}


早速腕に塗ってみました。
腕に毛があるので…💦
汚いですが

{27B60219-643E-4127-8A6E-55E335A910D2}

ムダ毛処理全くしてなかった腕
そろそろ暑いので処理しなくてはと思い急いでしたのでクリームを腕にのせておく時間が短いのもあったのか…15分〜20分でこのくらいでした。
{731FA71D-8609-46B2-B380-A71AB3C95488}

きっとクリームもケチったのもあったのだと思います


クリームの香りは気にならない匂いでした
腕もクリーム後はしっとりしていて気持ち良かったです
ですがちょっと私には痒みが出てきました。
酷い痒みではなかったのでお風呂上がりにつけるボディークリームで対処できました

除毛クリームは全身に使えるみたいなのでとっても便利ですよね
夏は露出も増えてくるので今度は足でも使ってみたいです

モニター楽しくできました