最近のコーデとGU購入品 | 2人育児とときどき母ちゃんコーデ

2人育児とときどき母ちゃんコーデ

日々の出来事や洋服が好きなので、プチプラな物を買ったら記事に載せてます(^o^)
2011年5月娘出産。
2017年6月息子出産。
学校や幼稚園での出来事もこれから載せていこうと思ってます!!

最近の北海道はずーっとグズグズ天気
今日は雨は降ってないけど曇り空
それでも外に洗濯物干しましたよ。
だってまた、明日から雨予報だもの。
早くスッキリ晴れる北海道の夏になってほしい

 この前ひっさしぶりにGUに行ってきました
いろいろ悩んでこの2つを購入してきましたおねがい

{EE8E9D09-4B15-49AC-8133-4363EDC975E9}
コンビネーションフレアスリーブT

最初はイエロー欲しくて行きましたが、見るとホワイトも良くて
でもチビッコがいる私にはホワイトは危ない色。っと悩んでいたら…。
たまたま通りかかった店員さんが黒を着ていて
凄く可愛かったのでブラックを
ブラックの方が高く見えました。

もう一つはコチラ
{5700960E-31BE-49BC-B6BC-499DE64EF66C}
リネンブレンドワイドパンツ

リネンのワイドパンツかスカーチョが欲しかったのでお安くなってるコチラを購入


2つともセールでお安く買えました

{01CCB50C-D270-4E17-AA9E-3BE9F530D19F}

レースタンクトップ…しまむら
ワイドパンツ…UNIQLO 
ガウンワンピース…earthmusicandecology
靴…GU

しまむらのレースタンクトップ
お気に入りです。


明日の天気はどうかなぁ〜
良い休日をお過ごし下さい


おやすみなさい