リブバレエネックTコーデ | 2人育児とときどき母ちゃんコーデ

2人育児とときどき母ちゃんコーデ

日々の出来事や洋服が好きなので、プチプラな物を買ったら記事に載せてます(^o^)
2011年5月娘出産。
2017年6月息子出産。
学校や幼稚園での出来事もこれから載せていこうと思ってます!!

昨日は赤ちゃんのベビーベッドを買いに行ってきましたラブ
新品はいらないのでリサイクルショップへ。
たくさんありました〜音譜
その中でも白のベビーベッドが可愛いくて値段を見たら、15000円💦
あれ❗️高い❗️素敵だけどお手頃ではないね。っということで、2番目にいいと思った小さめのベビーベッドウインク
色は白じゃないけど、程度がいいのでこちらを7500円+税で購入してきました。
その後はベビーベッドに敷くマットやら赤ちゃん用の枕など。
あとは娘の誕生日プレゼントのリカちゃんの制服ニヤニヤ
その後はご飯食べて買い物して昼過ぎに帰宅してきました‼️


昨日の妊娠コーデ
{374B52CA-3000-4DE1-BF2A-8F7EF5AE4DF3}

バレエネックT…ユニクロ
プリーツスカート…昨年のユニクロ

ユニクロコーデだったんだウインク

ユニクロで先日購入したバレエネックTシャツドキドキ
ポンポコリンなのでインは出来ませんが大きめサイズを買ったので余裕で着れました爆笑
シンプルコーデなので見えにくいですがネックレスはこちらをつけました。
{CC591589-C0C4-4E8C-B600-4B4124B5D981}

これもかなりお気に入り✨
私はピンクゴールドを買いましたデレデレ
肌に馴染んで素敵ですニヤリ

娘は社会科見学照れ
久しぶりのお弁当はロールサンドイッチにしました口笛

{C235EB31-45BE-4B6A-80A6-D9020752D5F8}

イチゴスペース取りすぎ爆笑
そしてパン切り抜くのハートとかにすればよかった〜‼️失敗笑い泣き
タコさんウィンナーも入れてー‼️っと言われましたが…入るスペースないじゃない❗️
諦めてもらいました。っというか朝になったら娘がタコさんウィンナーの事すっかりわすれてました(笑)
たいしたお弁当じゃないのに載せてすみません💦
記録用に残したくて。

娘が帰ってきたら午後から病院に行かなくてはあせるあせる