5月19日 | 2人育児とときどき母ちゃんコーデ

2人育児とときどき母ちゃんコーデ

日々の出来事や洋服が好きなので、プチプラな物を買ったら記事に載せてます(^o^)
2011年5月娘出産。
2017年6月息子出産。
学校や幼稚園での出来事もこれから載せていこうと思ってます!!

先週の金曜日の5月19日に娘が6歳になりましたーキラキラ
娘を妊娠してから出産して6年間いろいろありましたビックリマーク子育てしてたらみなさん大変な思いをしたり嬉しい思いもしたり照れ
ほんといろんな事があって毎日が忙しく1日があっという間で1年も凄くあっという間に過ぎていきますよね(笑)
子供の成長は喜ばしいですね✨

昨日は凄くいい天気晴れ
夏のように暑くて滝汗汗だく。
そして娘の誕生日パーティーをしましたバースデーケーキ
天気もいいし外でBBQをして水遊びをして、5月じゃないような感じ(笑)
旦那の妹ちゃんと息子くんも来てくれて娘は嬉しそうでしたウインク
うちのお母さんは風邪で来れず笑い泣き
娘はガッカリしてましたが旦那のお母さんもいるし妹ちゃんと一歳の息子くんもお祝いしてくれてとっても楽しく過ごせて良かったラブ

誕生日ケーキは娘の大好きなプリキュアのキュアマカロンピンクマカロン
{8D951F84-5EE8-4078-9579-C72B50E1E2C2}

ここのケーキほんと美味しいんですラブ
しかも凄く上手❗️
そして甘すぎずペロッと食べちゃう(笑)
ホール食べ出来そうなぐらい(笑)
ほんと美味しかったなぁ〜デレデレ
みんなで食べたらさらに美味しいねドキドキ
来年はプリキュアを卒業して違うケーキを頼もうと思ってますウインク

来年のお誕生日はもう1人我が家に家族が増えているのでそれもまた楽しみですラブ
娘がお姉ちゃんにデレデレ
とっても楽しみにしてくれてる反面私が入院する事を考えるととっても寂しくなるみたいでえーん
不安にもなってます💦
少しずつお姉ちゃんになるために頑張ってくれてる娘に感謝✨✨

娘よ…私を母ちゃんに選んでくれてありがとう〜ラブラブラブラブ