手作りロゴで私らしく♡ | ハンドメイドHana   〜 針も糸も使わないロゼット教室 ファー小物・オリジナルバッグの通信講座教室〜

ハンドメイドHana   〜 針も糸も使わないロゼット教室 ファー小物・オリジナルバッグの通信講座教室〜

心を込めて作る、心ときめくハンドメイド♡
お家で好きな時間に仕上げるオリジナル通信講座♡

<<お知らせ>>

通信講座 募集予告



かっこよくも可愛くも作れる
『レザーデコレーションロゼット 』を募集しますピンクハート

 

 

◆◇募集期間◇◆

6/27-6/28


ロゼットをお洒落にデコレーションしませんか❓

詳細右矢印こちら🌸

 

 

 

 
いつもありがとうございますおねがい

ロゼットスキルアップ
オリジナルのハンドメイド教室

”ハンドメイドHana”ですハート
 

 

 

気がつけば・・あせる

ブログやインスタの更新がすっかり止まってしまっていましたガーン

 

 

 

我が家の子供達も

今週からやっと授業時間も伸びて

お昼ご飯を食べてから帰ってくるので

ひとり時間が増えてきました爆  笑ピンクハート

止まっていたブログもまた書きたいな〜と思います💓

 

 

 

 

今週は楽しみにしていた

Miltia かなえ先生のお教室でレッスンにも行きますウインク

もうすぐMiltia先生が

新しいロゼットレッスンをスタートされるそうなので

サンプルを見せてもらうのが今から楽しみです〜ウインクドキドキ

 

 

 

 

 

久しぶりにブログに向き合うと

書きたいことがいっぱいの私ですがチューあせる

 

 

 

 今日はロゴ❓というかホーム写真と言えばいいのか爆笑

実は最近

インスタやLINE、ブログのメイン写真を

変更しました〜ピンクハート

こんな感じです爆  笑キラキラ

 

image

 

 

 

 

この写真に使っているクローバーは

コロナで自粛期間中

近くの公園にお散歩に行った時

子供達と見つけたものクローバー

 

image

 

 

 

この日はラッキーデーで

なんと四つ葉のクローバーをいっぱい発見ウインクキラキラ

中には五つ葉も!!

子供達も大興奮爆  笑w

 

image

 

 

 

昔から

クローバーが好きな私クローバー

(自分の結婚式のイラストにも使ったりしたこともハート

そうだ私の好きなクローバーをロゴっぽくしてみようピンクハートということで出来たのがこれですウインクキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印

 

image

 

 

写真に撮ってからアプリで文字入れをしてキラキラ

デコレーションキラキラ

 

 

ハート型に並べたりもしましたが

ロゼットの丸い形・

御縁のイメージして円形にクローバー

 

 

そして好きな色のピンクや淡い色合いで

作りましたおねがい黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

 

プロに作ってもらうロゴのように

お洒落じゃないかもしれないけどチュー

子供達と四つ葉のクローバーをいっぱい探して

写真を撮って加工して💓

1から作ったのでとってもお気に入りですピンクハート

 

 

 

 

そしてそんなひっそりと変えていた

お教室のLINEアカウントの写真キラキラ

なんとそれに気づいて

『アイコン変えられたんですねキラキラ

可愛いと思ってメールしてしまいました』

連絡くださった方もいたんです〜クローバー爆  笑

嬉しすぎました爆  笑ピンクハート

気づいてくださりラインメッセージまでキラキラ

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

四つ葉がいっぱいのロゴクローバー

見てくださった皆様にも

幸せのおすそ分けができたらな〜と

思いますウインク

 

 

 

 

レザーデコレーションロゼット講座

 

6月27日ー28日募集

 

 

ピンクハートレッスン費用 ¥3500

ピンクハートテキスト・ライセンス料 ¥1500

 

 

プレゼントレシピもいっぱい詰まった

講座ですチュー黄色い花

 

詳細は右矢印こちら🌸

 

image


 

 

 

 

 

https://lin.ee/qc4nhGT