いろんな生地に合わせてふんわり可愛いロゼット(愛知県K様) | ハンドメイドHana   〜 針も糸も使わないロゼット教室 ファー小物・オリジナルバッグの通信講座教室〜

ハンドメイドHana   〜 針も糸も使わないロゼット教室 ファー小物・オリジナルバッグの通信講座教室〜

心を込めて作る、心ときめくハンドメイド♡
お家で好きな時間に仕上げるオリジナル通信講座♡

ご覧くださりありがとうございますウインク

ハンドメイドHanaですピンクハート

暑い日が続いていますねあせる
暑い+マスク着用あせる
子供達も毎日汗だくで帰ってきますあせる

今週もまだ分散登校で
学校も短時間あせる
まだまだお家時間が多い我が家ですニコあせる

それでも学校から帰ってきた子供達の目は
キラキラ〜おねがいキラキラ

『お友達30人できたよドキドキ』と幼稚園の息子ニコ
(よくよく話や名前を聞くと・・・たぶん3人のことかなはてなマーク爆  笑w)

『給食全部食べたよドキドキ』と食欲が止まらない娘うさぎクッキー

そんな子供達の様子を見て
やっぱり学校や幼稚園は楽しんだな〜と
感じますおねがいキラキラキラキラ

まだまだいつも通りにはいかないけど
少しづつ日常生活も戻りつつある我が家ですハート


皆さんも熱中症には気をつけてくださいねおすましペガサス

本日もAlllコース講師様の

ご紹介ですハート

 



皆さん一生懸命作ってくださって

可愛いロゼットもがいっぱいですウインク



 



 Rosette Hana のAllコースを
通信講座で受講くださいました♡
 
愛知県のK様♡
 


Allコースのロゼットを
ふんわり可愛く仕上げてくださいましたウインクキラキラ

 
1お花のようなロゼット
パープル生地で
ふわふわお花の花びらのように仕上げてくださいましたドキドキ
小鳥の生地で可愛く作ってくださいましたオカメインコ
 

2ファーロゼット
グレーファーにウサギの生地を合わせて
大人可愛く仕上げてくださいましたネザーランド・ドワーフキラキラ

 


3いろいろな生地を使ったロゼット
お花柄の生地にふんわりフリルをいれて、
お洒落なくまさん生地に合わせて
仕上げてくださいました黄色い花おすましペガサス





4毛糸のロゼット⭐︎
ホワイトの毛糸にお花の生地を合わせて
ふんわり作ってくださいましたドキドキ




K様
いろんな生地に合わせて
ふんわりおしゃれに仕上げてくださいましたピンクハート
この冬に向けて練習してくださるそうで、
ぜひ沢山作って楽しんでくださいねおねがいおねがいおねがい



いつもご受講くださりありがとうございますピンクハート
ぜひプレゼントレシピのロゼットも作ってみてくださいねピンクハート





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

Rosette Hana Allコース

※アンデコールロゼットの養成講座を

受講されている方対象です

 

とっても驚きの方法で作る

Rosetteコースですニコニコビックリマークビックリマーク

 

講座の詳細右矢印こちら🌸

 

次回の通信講座募集

下三角下三角下三角

今週末募集しますドキドキ

未定

 

 

セキセイインコ青対面講座本部セキセイインコ黄

私の代わりに対面講座本部を

引き受けてくださっています

ひらめき電球埼玉県Miltia(ミルティア)お教室右矢印こちら🌸

 

 

image

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村