あの人の第一印象

 


    👆👆👆

 今回も……そんな感じで、気を付けよう!と、用心! 用心!




コリャ〜どうも

そうだぞ〜っ!



早めの

シャッター

ガラガラ



厚めのアクリルボード越しに、仕事します真顔 (少し濁りめのニヤニヤ




本日、職場仲間に、ストレートに物申していました!ひょぇ〜っ!

怖っ



私も、ポロポロ 言われたな真顔と感じました!


暗黙のルールと自分の立ち位置さえしっかりと分かれば、私だってキッチリやりますよっ!




でもね…


アラ還……聞き流しが上達しています!



しかし、私は聞き流しつつ

吸収しますよ!

あなたの技術を!!真顔





彼女は熱心に仕事しているんだと思う!そこは、認める!



一瞬一瞬の、真剣勝負だもの。


とても理解出来る。








そこで……




宣誓




私は、彼女と一定の距離を保ちながら、自分の心を守りつつ、技術を盗み続けることをここに誓います。

ニヤニヤ   




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する