お立ち寄り頂き

ありがとうございます✨





再就職✨



アラ還にして初心者!

(やっちまった感滝汗強し)



加減が分からず

苦労しています!



どこまでやって良いのか?

暗黙のルールは何か?


探る!

情報をメモる!


聞き逃さんぞ真顔


仕事は盗め・学べ

な空気感。




ま、そうは言っても

まだ5日目。


さっぱりですチーンDASH!


 だれかに教えたいこと

 

 私は、中学1年の2学期スタートに合わせて転校!


転校先は、田舎なので、小学校から中学校まで一校。

同じ顔ぶれで進級していく。




えー『アイツも転校生だよ!』



中学1年の4月に、一緒に入学しているのに【転校生】と呼ばれている男子がいた。


いや!違うだろう!と思ったが。

 

 




転校時に学んだ事がある。





一番最初に、馴れ馴れしくフレンドリーに、声を掛けてくれた女子がいた。


『私、◯◯。ヨロシクね!』





まさしく、

だれかに教えたいことだ!!









一番最初に声を掛けてきた人には

要注意真顔もやもや






転校初日に親しく声を掛けてきた彼女は、その後、大小様々な悩みを私にもたらしたのだ。




私の人生に於いて、結構な確率で当たる要注意項目だ。




皆さんは、如何でしょか?


私だけ??滝汗





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する