お立ち寄り頂き

本当に

ありがとうございます✨



思ってたのと違ったこと




👆の続きの話。


お断りの電話をした。


正座して、会話してる自分に笑える。




 断っても、断っても………


そこの長が


私の望む条件を聞いてくる。



電話を素早く切らないと、イケないのか?そんな失礼も出来ないし。



人事の取り纏め部署に報告し、


次に繋げようとしている!



そこまで、私は望んでいないと、自分では思っている。




さすが長だ!


人手がないから、離さないよー!



スッポンのようだダウンダウンダウン悲しい





月曜日からまだ3日しか経ってないのに、今朝は金曜日と勘違いするくらいの疲労感。働いてないのに……笑い泣き

悩みとプレッシャーとストレス。





考えてみれば、とても有り難い、幸せな悩みではある。





今まで、全て電話だけのやり取り。


私がどんな奴か分からないのに、資格を持っているというだけで食い付かれている。





自分に適正があるのかにも及んで、悩んでしまっている。(未経験者なので)




ココロが不健康だな……。


以前の私は、

迷ったらGO!

だったのにな…

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する