お立ち寄り頂き

ありがとうございます✨


後悔していること

 



採用面接を辞退したが、人事を取り纏めしている部署と繋がってしまったことを………後悔している。


有り難いことだったのだが…。





昨日、また連絡が来た。

そんなにあるんだ不安






紹介された職場は、昨日の現実逃避ドライブで行った方面。



最終的には、そこに住みたいと思っている市だった。


少しココロが動いた。





職場の長から、直々に電話が来た。


3ヶ月療養する職員の代わりだった。




長の必死さが伝わって来た。


が、しかし…情や優しさで受けてはイケナイ。


慣れた頃に、再び就活なんてしたくない。


それに………

その頃には無事に(?ニヤニヤ)誕生日を迎え、より就活のハードルが上がる。今でさえ走り高跳び位、高いのに滝汗





紹介を早く断って、解放されれば良いのだが、断りの電話って気が重い。







 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する