お立ち寄り頂き

ありがとうございます✨

やってみたい職業

 昨日は、

大安という良い日だったのに……


心が沈んでしまいました。




はい!

またまた、履歴書を送る前段階で、落ちました真顔


 

今回は、県外がネックでしたね。

地元優先でした。

リゾバなのに………チーン


仕方ない リゾだから真顔






重ねてのご応募ありがとうございます。」とメールに書かれていました。





本当に、丁寧な採用担当の方です。

惚れたぜ指差し飛び出すハート





応募者は、お客様になるかもしれないですものね。流石✨






重ねて……云々…。」とは、




そうなのです滝汗




別部門に落ちて、再度

違う部門に応募したのです。


立て続けに…しかも

1週間のうちに、2度断られる笑



ダメ元ではありましたが、流石に

心は沈〜!でした。



スイカ🍉ゲーム しまくって

現実逃避したアラ還でした真顔







よ~し拍手

心置き無く

キラキラ✨

ネイルジェルネイルを

シテヤルゼ〜グッド!


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する