お立ち寄り頂き

ありがとうございますおねがい


懐かしいあの芸能人

 ドラマ

『不適切にもほどがある』を

毎週楽しみに見ています!




前回の第5話は

肩パッド

懐かしさを覚えた。




肩パッド入り

タイトなワンピース

髪はソバージュ




現在は毛穴の老化から

髪はうねりまくり

天然のソバージュになった。



その昔は

ソバージュパーマは

波トタンのような物に

髪を貼り付けて

パーマをかけた記憶が

蘇ってきた。




頭に

10枚位は板を付けただろうか?





想像してみて欲しい……







泣き笑い笑える






今回、第6話の


あ〜懐かしいニコニコ


松村雄基さん。




これは昔の話である。





乙女の頃ニヤニヤ

自動車販売店に務めていた。



店長が

『昨日、松村雄基が来たぞ!』


あんぐり『え〜っ。見たかった〜目がハート


休みで無ければ、会えたのに悲しい


 

 そんな事を思い出しながら、

懐かしい〜

となっていた私だった。





私は、この店長から

人生において

大変重要なことを学んだ。


次回は、

店長から学んだことを

お話ししたい真顔

 



懐かしい

HONDA CBXの話👇



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する