お立ち寄り頂き

ありがとうございます✨


時の流れの早さを感じた事

 

ドラマ

 『不適切にも

ほどがある』


 TVerで楽しんでいます。

 



第4話


純子とムッチ先輩の


バイクシーン

大笑いびっくりマークびっくりマーク


 

えっはてなマークはてなマーク 



わたし笑い泣き





乙女の頃……ウインク


当時(19歳)

付き合っていた彼は




ムッチ先輩と

同じバイク笑い泣き

HONDA CBX



私は………

純子と同じ

赤いヘルメット





いやぁ~

つい数年前のことの様ですデレデレ


……って、40年も前かいゲロー





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する