青山やまと内 エステルーム「煌きら」営業再開のお知らせ | 伊東市 青山やまとのアロマエステ (伊東温泉のエステ)

伊東市 青山やまとのアロマエステ (伊東温泉のエステ)

伊東にある掛け流し温泉の宿[青山やまと]のアロマテラピー・エステティック[煌きら<kirakira>]。
ポール・シェリーやブルガリアローズのコースが人気のサロンです。私たちエステスタッフが日々の小さな出来事や、新製品、美味しい逸品など
楽しく発信していきます(*›◡︎‹*)

青山やまと 内 エステルーム「煌きら」をご利用の皆様へ

 

 

いつも皆様には「煌きら」をご利用いただき誠にありがとうございます。

皆様におかれましては、お変わりなく、お元気に日々過ごされていることを願うばかりです。

さて、新型コロナウィルスによる感染は、まだまだ予断を許さぬ状況ではございますが、4月中旬より停止させていただいていたトリートメント業務を再開する運びとなりました。

 

当サロンでの対策としましては、

 

①お客様・施術担当者の手指消毒の徹底

②お客様来客時の検温・及び施術担当者の出勤時の検温の徹底※

③気候にもよりますが常時開窓・サーキュレーター(送風機)による換気の徹底

④空気清浄機の常時稼働

⑤次亜塩素散水・酸性水によるこまめな消毒

⑥お客様使用時のシーツ・フェイスガード・ショーツは使い捨てディスポーサブルタイプを使用

⑦ご希望者様には仰向け時にお顔に飛沫ガード対策として、保護シートをお顔に装着

⑧施術者は受付からお見送りまで常時マスク着用

⑨リネン類はすべて総取り換え、おひとり終了ごとに洗濯

 

※体温は検温時の体温が37.5℃以上表示となりますと、申し訳ございませんが施術を行うことができませんことをご了承ください。※スタッフも出勤をすることができません。

 

・・・・・など万全な対策をとり衛生面には特段の配慮をして、不安な気持ちなく、ゆっくりお疲れを癒してお休みいただけますようご用意してお待ちしております。

 

上記は今回のコロナ対策に限らず、常日頃から意識しサロン運営をしてまいった項目がほとんどです。

何かご心配な点、ご不明な点などがございましたら遠慮なくスタッフまでお声がけください。

 

ワクチン開発が見通せない以上、未知のウィルス、コロナウィルスとうまく共存していくしかない現状、お客様の安全を最優先とし、社会状況が変わってくることなどがもしもまたございましたら慎重に判断して営業スタイルを見直す予定もございますことをご了承ください。

 

施術が大好きなわたしたちスタッフも、ようやくお客様をご案内できることを大変うれしく思っております!

辛抱の時をお過ごしになった自分へのご褒美に、ゆったりとアロマトリートメントでこころや体を癒してあげませんか♡

そういった気持ちからでしょうか、思った以上にお客様に足をお運びいただいているのが現状でございます。

お客様には、格別の感謝を申し上げます。いつも煌きらをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

今後も、よりよい施術をご提供できますよう精進してまいりますので、引き続き皆様のご利用を心よりお待ちしております。

 

 

                                               エステルーム「煌きら」 スタッフ一同