トリートメント業務休業のお知らせ | 伊東市 青山やまとのアロマエステ (伊東温泉のエステ)

伊東市 青山やまとのアロマエステ (伊東温泉のエステ)

伊東にある掛け流し温泉の宿[青山やまと]のアロマテラピー・エステティック[煌きら<kirakira>]。
ポール・シェリーやブルガリアローズのコースが人気のサロンです。私たちエステスタッフが日々の小さな出来事や、新製品、美味しい逸品など
楽しく発信していきます(*›◡︎‹*)

青山やまと 内 エステルーム「煌きら」をご利用の皆様へ

 

 

いつも皆様には「煌きら」をご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、連日の報道でご承知の通り、新型コロナウィルスによる感染者は全国に拡大、政府の緊急事態宣言も、やはり延長となってしまいました。

 

当サロンも4月中旬より、しばらくの間、トリートメント業務を一旦停止させていただいております。

 

施術が大好きなわたしたちスタッフも、お客様をご案内できませんことが大変残念でなりませんが、今は辛抱の時・・・皆様にはご迷惑ご不便をおかけいたしますが、お客様の安全を最優先とし、時期を慎重に判断をして再開をさせていただく予定です。

 

不要不急の外出自粛生活もだいぶ長くなってきました。

といえど、一歩も外に出ない巣ごもり生活も健康的ではありません。

すっかり初夏の陽気となった今、紫外線ケアには気を付けて、息抜きにベランダや庭先で、うーん!と背筋を伸ばして手のひらを太陽に!

「幸せホルモン」のセロトニンが分泌され、気分を晴らし、うつを防ぐことができます。

(陽の光を受けるのは手のひらだけでも充分と言われています!)

 

日々の生活の中に、少しの楽しみや気晴らしを見つけ、

なんとか頑張ってこの局面をみんなで乗り切りましょう!

 

早く日常が戻ってくるよう、新型コロナウィルスが早期に終息することを願うとともに、安全安心な時期を迎えます頃には、改めて皆様のご利用を心よりお待ちしております。

それまで皆様、気を付けてお過ごしくださいね。

また笑顔で皆様にお会いできますことを楽しみにしております。

 

 

 

                エステルーム「煌きら」 スタッフ一同